kid_starkid_starkid_starkid_starkid_star
verified_user実際の施術口コミ
바나나552026.06.16
後
前
上半身にそんなに肉が多いわけじゃないんだけど、巻き肩で少し丸まった肩だから、なんか顔も大きく見えるし、なで肩に見えて肩フィラーを悩んでもう2年くらいになる気がする。
今年の夏は海外旅行に行く予定だから、ついでにこれ以上先延ばしにしないで施術を受けることに決めた。
でも病院によって価格が天と地の差なんだよね((汗))
クレアは価格も良心的な方だし、レビューで見た通り院長先生が細かいタイプだと感じたし、容量と価格もアプリのレビューと同じだった。
施術確定前にカウンセリングしてくれる時も、肩の角度や僧帽筋、二の腕の肉まで全部考慮して見てくれたんです!!!
あちこち全部検討して足で稼いだけど、確実に工場型病院でカウンセリング受けた時とは次元が違う感じだった。
肩フィラー施術しながら途中途中で頻繁にチェックしながらデザインしてくれて、直後に垂れていた肩の端のラインが上がったのが見えて、華奢になったのが感じられた!!!
すごく幸せ(泣)
全体的な比率も良く見えるし、なで肩から脱出したからフィット感自体が違う。
ちょっとニンニン肩みたいになった感じ(笑)
ちょっとボリュームが落ちたと思ったらリタッチまで受ける予定です。
鎖骨フィラー、骨盤フィラー、脂肪溶解注射まで上手そうだったけど、私は今後ボディラインの管理はクレアでやる感じ(笑)