kid_starkid_starkid_starkid_starkid_star
verified_user実際の施術口コミ
쿼카NAIdR2025.12.05
後
前
ヒューマンでバスト手術を受けたけど後悔してる、もっと早くやればよかった;
荒らしごめん........ずっとROMってたけど初めてレビュー書きます!
ヒューマンのキム・グッキョン院長先生にバスト手術を受けてもうすぐ2年になる人のレビューです
手術前は痩せてたけどバストまでなくて小学生体型って言われることが多くて生きてました
それでアプリ入れて一生懸命病院調べてたら知人が推薦してくれた
病院と重なる所がヒューマンだったんです!バビトークで見てた所だけど
知人も推薦するってことはここは本当に院長先生が有名なんだ!!!って思って
カウンセリング調べて室長さんも院長先生も手術に本気なのが感じられて
病院決めるのはそんなに難しくなかったと思います(笑)
胸郭は70だったかな、そうでメンターエクストラ350、330入れました
最初に腫れがある時はちょっと過剰かなって思ったけど今見ると
院長先生の判断がとても良かった!!脇の下の傷もよく見えないし気にしないで生活してます
それでも毎年超音波検診を受けに来てくださいって病院から連絡来るんですよ
手術前も後もいつも親切だし結果もとても満足だし
ケアもよくしてくれて知人たちにバストはヒューマン行けってめちゃくちゃ推薦しました(笑)