kid_starkid_starkid_starkid_starkid_star
verified_user実際の施術口コミ
쿼카DToNV2025.11.19
軽くあごボトックスを打つつもりでバビトークで事前決済して行きました。カウンセリングしてくれた室長さんが私にオンダリフトの施術を勧めてきたんです。私は皮膚科に興味がなくて初めて聞くリフトの名前だったんですが、室長さんがずっと勧めてくれるので心が動いた私はボトックスと一緒にリフトを受けることになりました。カウンセリングの時はすぐに日常生活も可能だと話していたんです。でもリフトを受けて本当に涙が出るほど痛かったです。両頬が赤くてヒリヒリするので施術室にいた看護師さんに「これ内出血しませんよね?」って聞いたんですが、その方も分からなかったのか「ちょっと待ってください」と言って他の人に聞いて「内出血しませんよ〜」って言ってくれたので安心して帰りました。その日の夜に両方の頬骨のあたりに内出血ができて問い合わせしたら、その時になって皮膚が薄いから内出血したって言うんです(笑)いや、カウンセリングの時に皮膚が薄いってずっと話してたのに、薄いって分かってたなら事前に教えてくれることできるんじゃないですか?その次の日が月曜日だったんですが、私は出勤して一日中マスクをつけながら仕事しました。内出血してたら当然やらなかったでしょう。そして施術が全部終わって出て行ったんですが、私はそれでも簡単にでも説明してくれると思ったのに、そのまま帰っていいって言うんです。施術する前に何の説明もなく注意事項が書かれた紙一枚だけ私にくれたんですが、それを勝手に読めってことみたいですね。カウンセリングした室長さんはオンダリフト3回セットにしたらいくらにしてあげるって言ってたのに、施術が終わったら姿も見せずに私はほったらかしにされて出てきました。あまりにも腹が立って今話した通りに病院の話をしたら担当室長に伝えますって言ったのに謝罪の一言もありません。これが正しいんですか?勧めて高いものを売りつけて知らんぷりしてるみたいで相当気分が悪いですね。そして施術した医師もホームページに記載されていない医師なので気持ち悪いですね。