一生に一度の鼻整形にするなら自家肋軟骨
日本語 通訳対応

一生に一度の鼻整形にするなら自家肋軟骨

516件の口コミ
27% off¥1,016,413

¥734,076

現地通貨を基準: ₩7,150,000 (VAT込み)

口コミ

5(16)
  • 実際の施術口コミ
    サンウォン2026.06.17
    後
    後
    気になってた鼻の低さが改善されてよかったです!!
  • 갱쥐PZ46o2024.02.26
    後
    後
    手術してからもう2ヶ月になりますね。鼻の手術をして鼻が綺麗だってよく言われるようになりました。年齢もあるので、あまりにも人工的だったり不自然になったりしないかすごく悩んで心配していたんですが、自然で綺麗に仕上がってとても満足しています。娘にも積極的に手術を勧めています(笑) チ・スンリョル院長先生には本当に感謝しています。
  • oxxiio2024.02.26
    後
    後
    オム・オミン院長に手術を受けてもうすぐ2ヶ月のレビュー 大きな腫れが引くのに1ヶ月、その後も残りの腫れが引くと言われましたが、日々積み重なっていくと少しずつ定着してきているような気がします!完全に早く完全に定着してくれればいいなと思います(笑)
  • 양금쪽2024.02.13
    後
    後
    手術してから5ヶ月です OMで目の再手術、目頭切開、鼻整形、脂肪移植を受けました:) 今はもう何ヶ月経ったか分からないくらい自然になりました お母さんは最初腫れてた時は可愛くない...って言ってたけど、今は腫れもだいぶ引いて 自然になったからか手術前より今の方がずっと可愛くなったって言ってくれます!誇らしげに見てくれるんです...; 周りからは顔のバランスが良くなったってみんなやりたいって言うし、なんか誇らしいですね 目も鼻も脂肪移植も全部気に入ってるけど、特に鼻は本当に鷲鼻がなくなったのを見ると不思議で 私にとって...すごいコンプレックスだったのに、パク・ヨンシク院長先生に感謝です..
  • 지둥e2024.02.08
    後
    後
    切開による二重は2〜3ヶ月頃から見るべきだという話が正しいみたいですね(泣)初期より確実にメイクがうまくいったり写真が綺麗に撮れたり?時間が経つにつれて二重のラインが整っていくのが感じられます👍不思議なのが手術前より太ったにも関わらず友達に会うと痩せたのかって聞かれるんですが...脂肪移植のせいかなって思います!!顔が小さくなった=痩せた(笑)みんなこう思ってるみたいです。鼻は言うまでもなくとても気に入ってます(泣)少し曲線をもう少し入れるのを希望してパク・ヨンシク院長にそうしてくださいとお話ししたんですが意見反映が最高です。とても満足してます(泣)なぜみんながオエムオエムするのか体験してみて一気に感じました。
  • 김리으리2024.02.01
    後
    後
    時間が本当に早いです!1週間目のレビューに続いて、もう1ヶ月目のレビューです♥ オエム美容外科のパクヨンシク院長先生に鼻(鷲鼻、鼻尖)+フルフェイス脂肪移植を受けました。シリコン、鼻中隔、ドナー肋軟骨を使用しました! 院長先生が手術後に初期は鼻尖が上がったように感じることがあり、徐々に下がってくると仰っていましたが、2週間目からそろそろ下がってくるのが感じられました。おかげでより自然な鼻の形になりました(笑) 今は大きな腫れは全部引いたようで、今は日々残りの腫れが引いている最中のようですが、最初は鼻尖が少し高くて華やかだと思いましたが、今はちょうど良いです!腫れがもう引かなければいいのに(笑) 鼻尖が華やかで尖った感じは好きじゃないとお伝えしましたし、手術後は鼻尖が少し丸い感じで鼻柱が高くて自然でありながら華やかな感じがするようです(笑) フルフェイス脂肪移植も今は定着したようで、腫れが引くと他の人に言わなければ手術したとは分からないほど自然に定着しました(笑) もちろん手術前後の違いは確実にありますが!パク院長先生のスタイルは過度なのがお嫌いで自然にされるようですが、院長先生に本当に良く出会えたと思います。毎日毎日大満足している最中です♥ 3月末に脂肪移植2回目をしに行きますが、腫れがもう引かなければ部分的にだけ補完すれば良さそうです。病院で言われた通りにケアしたら生着率が思ったより良かったです! 前頬、横頬、前顎も自然に補正されました!怪物感は全くありません。脂肪移植はパクヨンシク院長先生に受けられれば後悔しないと思います!インスタに写真を上げるとすぐに友達が個人メッセージで「病院どこだっけ?院長先生のお名前をもう一度教えて」と連絡が必ず一通は来ます(笑)
  • yyyr2024.01.31
    後
    後
    副木を外した後も腫れがほとんどなくて自然だったんだけど、だんだんもっと馴染んできてる! OMクリニックのジ・スンリョル院長先生に施術してもらったんだけど、院長先生が本当にきれいにしてくれたと思う! 見る人みんなが本当に高くなったけど自然だって言ってくれるから、すごく満足してる👍
  • 민정79792024.01.30
    後
    後
    親切に相談に乗ってくださり、希望通りに手術してくださいました。
  • 쿼카LOPMi2024.01.30
    後
    後
    チ・スンリョル院長に鼻の手術を受けてから1ヶ月が経ちました! 鼻尖の腫れはまだある方ですが、大きな腫れはほとんど引いたようです。 日常生活で不便なことはなく、満足して過ごしています(笑) 友達が鼻がよくできたって、私によく似合うって言ってくれます。 何人かは病院の情報も持って帰りました(笑) 鼻の手術は本当に(泣) 第二の人生を送っています💗
  • 코코미172024.01.29
    後
    後
    OMパク・ヨンシル院長に鼻の再手術をしてもらって2ヶ月目ですが、とても気に入っています^^ 周りからきれいに仕上がったって、人が変わって見えるって言葉をたくさん聞きました。

クリニック

鼻先の口コミ747件!
専門医3名専用回復室駐車可能

駅すぐ!

新沙駅4番出口から徒歩1分

論峴駅8番出口から徒歩6分

蚕院駅1番出口から徒歩11分

詳細内容

鼻整形、鼻の再手術で有名な韓国のOM美容外科です_鼻の再手術,鼻の他院修正

こんな方におすすめ

初めての鼻形成を自家肋軟骨で希望される方

一生に一度の鼻整形にするなら自家肋軟骨 鼻整形、鼻の再手術で有名な韓国のOM美容外科です_鼻の再手術,鼻の他院修正

イベント期間

2026-04-27 ~ イベント終了まで

副作用の案内

手術後に一般的に発生する可能性がある出血、感染、炎症などの合併症については、患者様ごとに個人差があるため、十分な注意が必要です。

このページの情報は、クリニックが直接登録・運営しています。

鼻先の相談実績50件のクリニック