韓国ザ プライド美容外科_輪郭1点整形
日本語 通訳対応

韓国ザ プライド美容外科_輪郭1点整形

5110件の口コミ
49% off¥553,381

¥277,204

現地通貨を基準: ₩2,700,000 (VAT込み)

口コミ

5(110)
  • 実際の施術口コミ
    환가위2026.06.23
    後
    後
    頬骨とエラと顎先の形が全部不満で、全体的に大きい顔が悩みでした。 頬骨とエラが大きい方だから男性みたいな感じがするのが嫌でした(泣) 輪郭手術をする時、エラを全部削り取るよりは自然に残してもらいたかったんですが、イ・ドンフン院長先生が私の希望する部分もすごく詳しく聞いてくださって、手術前後の差がはっきり出るってすごく信頼を与えてくださったんです(笑) それでザ・プライド美容外科で信頼して手術を受けました! 削れるところは最大限全部削ってもらいたいと思いながらも... 顔の形が自然なのを追求したんですが、私が望んでいた通りに手術がうまくいってすごく幸せな今日この頃です(笑) まだ残りむくみが残っているみたいですが、実は今の顔の形もすごく気に入ってます!! 口を開けたりするのが最初は不便でしたが、今はだいぶ楽になって、むくみが引いたらもっと細くなりそうで期待してます(笑)
  • 実際の施術口コミ
    유후멘션2026.06.19
    後
    後
    三角目と凸凹した頬骨で悩んでいて、 ザプライド美容外科のイ・ドンフン院長先生、ペク・スンリョル院長先生に 頬骨手術、目の再手術を受けました! 今はもう腫れも全部引いたみたいで自然になって本当に満足してます。 腫れでストレス受けてた日々は全部過ぎ去って、綺麗になって本当に満足してます(笑) 印象や雰囲気も柔らかくなって、目の形もすっきりして本当に良いです(泣)
  • 実際の施術口コミ
    호수공원앤2026.06.12
    後
    後
    普段からデコボコしたピーナッツ型の顔と団子鼻がすごく気になってて、ザ・プライド美容外科で頬骨手術、鼻手術、ミニリフト頬脂肪吸引を受けて3ヶ月目です! 3ヶ月くらい経つと、もう日常生活で大きな不便はなくて、顔が滑らかになったから一般的な基本カメラで写真撮っても自信が生まれて、その点がすごく良いです。 周りからも顔が小さく見えるって言葉もたくさん聞いてるし! 確実に頬骨手術しながらミニリフト頬脂肪吸引も一緒にやったから効果がより良いみたいです。 鼻も団子鼻の感じなしに華やかなラインで綺麗に出来たみたいで満足してます! 鼻はペク・スンリョル院長先生、頬骨はイ・ドンフン院長先生、ミニリフト頬脂肪吸引はイ・テミン院長先生にやってもらいました!!
  • 実際の施術口コミ
    갱쥐BHqSy2026.06.10
    後
    後
    普段から顔が大きすぎて、顔の肉のせいで悩みが多くて、いろんな施術を受けたんだけど、ずっと元に戻っちゃって...元の状態のままみたいで、思い切っていろいろ調べて、イ・ドンフン院長先生に頬骨縮小+深部頬脂肪除去+エラボトックスを受けました。 ザ・プライドに決めた理由は、親切な院長先生とマネージャーさんでしたし、麻酔科常駐+アフターケアでした!でも手術後のアフターケアは、私がもっと積極的にお願いしなかったこともあるけど、ちょっと物足りない(?)感じを受けたので残念だったけど、手術は大〜〜満足です。人にはあまり気づかれないのに、きれいになったって言ってもらえて満足です!
  • 実際の施術口コミ
    낭리낭리나2026.06.05
    後
    後
    目の再手術、目の下脂肪再配置、鼻の再手術、輪郭手術をこんな感じで一度に受けたレビューです! 顔の形自体がでこぼこして角ばっているのに、顔の肉も少ない方なので 顔のラインがどんどん目立って見えるようになってしまって(泣) 悩んでいた輪郭手術を受けるついでに、これまで気になっていた目の再手術と鼻の再手術も ザプライド美容外科で一緒に受けました! 手術を一度に全部やったので、最初は腫れのせいで少しきつい部分もありましたが 寝たついでに一度に全部終わらせてしまったので、今はとても幸せです(泣) 顔の形も滑らかになって、残りの腫れまで全部引いてからは、より自然に落ち着いた感じがしてとても良いです! 目も左右差がひどく見えていたのですが、それもきちんと矯正されて、鼻も以前は初対面の人は手術したことも分からなかったのですが 今は真っ直ぐなラインで自然にきれいに出来上がった感じで本当に満足しています! 輪郭のイ・ドンフン院長先生、目鼻の再手術のペク・スンリョル院長先生最高です(泣)
  • 実際の施術口コミ
    갱쥐Lkhw82026.06.04
    後
    後
    ザ・プライド美容外科で輪郭3種手術を受けました! もう3ヶ月目ですが、確実に顔のラインがかなり変わったのが目に見えて分かります〜 今はオールバックヘアも気軽に結べるのでとても嬉しいです。 特に頬骨の部分がかなり小さくなったので、笑う時もあまり気にならないし、顔自体がかなり小さくなったような気分です(笑) 3ヶ月経つと表情を作ったり食事をするのにも全く支障がないし、副作用も特にありませんでした! 私はイ・ドンフン院長先生に手術を受けて、とても満足しています(笑)
  • 実際の施術口コミ
    그료니2026.05.30
    後
    後
    悩みに悩んだ末、ザ・プライド美容外科のイ・ドンフン院長先生に輪郭頬骨縮小手術を受けました! まだ残りのむくみがあって、私だけが分かる微細な程度ですが、もうすでに効果が見えて不思議です。 一番気に入っているのは、きつく見えていた印象がずっと優しくなって、顔のラインがシャープになったという点です。以前は横の頬骨のせいで髪を結んだり耳の後ろに流すのがストレスでしたが、今では両サイドの髪を自信を持って流せるほどラインが整いました。 頬骨の方の感覚はまだ完璧に全部戻ってはいませんが、時間が経つにつれて少しずつ良くなっているのが感じられるので、あまり心配していません。院長先生が気を遣って手術してくださったおかげだと思います。むくみがもっと引いたら、どれだけもっと自然になるか期待しています!
  • 実際の施術口コミ
    효블리링2026.05.29
    後
    後
    頬骨縮小+エラボトックス+顎先フィラー もう3ヶ月経ちました!!! 頬骨だけ小さくなったのに顔のラインが確実に変わって フィラーまで打つと自分で見ても本当に満足です(笑) ザプライド美容外科 イ・ドンフン院長の輪郭整形 本当に最高です!
  • 実際の施術口コミ
    냥이HTjJG2026.05.29
    後
    後
    ザ・プライド美容外科で二重切開、目頭切開、輪郭3種、鼻手術をイ・ドンフン、ペク・スンリョル院長に受けてから3ヶ月目です。
  • 実際の施術口コミ
    카만콩세개2026.05.29
    後
    後
    ザ・フライド美容外科で目の再手術と頬骨エラ手術、二重顎手術を受けたレビューです! 手術後初期は腫れと残りの腫れがあって違和感があったけど、時間が経つにつれて 全体的に落ち着いてきてずっと自然になったし 顔の形も全体的にすっきり整って、目もラインの左右対称を合わせてもらって満足してます! 周りからも顔のサイズがすごく小さくなったって話をよく聞いてるので 輪郭手術成功したみたいでとても嬉しいです 目も左右差があってソーセージが残ってたのですごくストレス受けてたんだけど 今回手術してからはきれいに矯正できました! 頭を少し下げるだけでも折れてた二重顎もなめらかになってとても良いです イ・ドンフン院長先生、ペク・スンリョル院長先生ありがとうございます ><

クリニック

顎の口コミ96件!
女医診察専門医5名麻酔専門医カメラ設置駐車可能

詳細内容

どこから見ても、美しい輪郭 代表院長が最初から最後まで責任を持って手術を行います。

こんな方におすすめ

顔のラインを滑らかに整えたい方へ

 韓国ザ プライド美容外科_輪郭1点整形 どこから見ても、美しい輪郭
代表院長が最初から最後まで責任を持って手術を行います。

イベント期間

2026-04-21 ~ イベント終了まで

副作用の案内

手術後には、出血、感染、炎症などの副作用が一般的に起こる可能性がありますが、個人差がありますのでご注意ください。

このページの情報は、クリニックが直接登録・運営しています。

顎の相談実績154件のクリニック