kid_starkid_starkid_starkid_starkid_star
verified_user実際の施術口コミ
안스다스2026.06.24
後
前
セギムのキム・ジミョン院長に輪郭3種を受けました(笑)
時間がめちゃくちゃ早いですね、もう残りの腫れもかなり引きました。
人は目鼻立ちの方がずっと重要だと思ってたんですが、
いつの間にか自分の顔のラインが少しずつ気になるようになって、
目鼻立ちも目鼻立ちだけど、顔の形も重要なんだな…
まさにそう感じてから手術をちょっと考えるようになったと思います。
考えてはいたんですが、費用面でも正直大きな手術だし、
面倒なこともあって先延ばしにして先延ばしにして…(笑)
私は本当に顎は完全に尖らせたかったし、
頬骨は絶対にとにかく絶対に全部なくしてしまいたかったです。
最近のインフルエンサーたちの感じ…?
だから私もそんな顔の形を持ちたかったんです。
セギムはカウンセリング前からとても有名だし、
ニーズをよく反映してくれるという話が多くて期待して行きました!
院長が私の話をよく聞いてくださって、
お話しする時もなんというか美的感覚がしっかりしてる感じ?
悩む理由がありませんでした。
私が望んだ通りに消えた頬骨…
最初に手術して出てきた時は心配が多かったんですが、
腫れが段々引いていく中で顔の形が生き返るのが
本当にすごかったです。
写真をただ適当に撮っても綺麗によく撮れるような気がします。
雰囲気がちょっと高級になったと言うべきでしょうか?
整形を勧めるのは絶対ではないですが、
私のように長い間顔の形について悩んでいたなら、
一度カウンセリングを受けてみるのもいいと思います。