セギム リフティング顔面輪郭3点

セギム リフティング顔面輪郭3点

4.8135件の口コミ
36% off¥1,950,692

¥1,232,016

現地通貨を基準: ₩12,000,000 (VAT込み)

口コミ

4.8(135)
  • 実際の施術口コミ
    안스다스2026.06.24
    後
    後
    セギムのキム・ジミョン院長に輪郭3種を受けました(笑) 時間がめちゃくちゃ早いですね、もう残りの腫れもかなり引きました。 人は目鼻立ちの方がずっと重要だと思ってたんですが、 いつの間にか自分の顔のラインが少しずつ気になるようになって、 目鼻立ちも目鼻立ちだけど、顔の形も重要なんだな… まさにそう感じてから手術をちょっと考えるようになったと思います。 考えてはいたんですが、費用面でも正直大きな手術だし、 面倒なこともあって先延ばしにして先延ばしにして…(笑) 私は本当に顎は完全に尖らせたかったし、 頬骨は絶対にとにかく絶対に全部なくしてしまいたかったです。 最近のインフルエンサーたちの感じ…? だから私もそんな顔の形を持ちたかったんです。 セギムはカウンセリング前からとても有名だし、 ニーズをよく反映してくれるという話が多くて期待して行きました! 院長が私の話をよく聞いてくださって、 お話しする時もなんというか美的感覚がしっかりしてる感じ? 悩む理由がありませんでした。 私が望んだ通りに消えた頬骨… 最初に手術して出てきた時は心配が多かったんですが、 腫れが段々引いていく中で顔の形が生き返るのが 本当にすごかったです。 写真をただ適当に撮っても綺麗によく撮れるような気がします。 雰囲気がちょっと高級になったと言うべきでしょうか? 整形を勧めるのは絶対ではないですが、 私のように長い間顔の形について悩んでいたなら、 一度カウンセリングを受けてみるのもいいと思います。
  • 実際の施術口コミ
    원두가2026.06.18
    後
    後
    輪郭3種を受けて、とても気に入ったのでレビューを投稿してみます〜! 私は普段からエラと頬骨がとても気に入らなくて、削ってしまいたかったんですが、 あまり派手にするのではなく、適度に私の顔の安全な範囲で 自然にしたいという気持ちが大きかったんです。 でも最近は、あまりにもドラマチックに削ることばかりに重点を置いたデザインを 追求される院長先生が多いんですよね。 どこでやるのが本当に安全で信頼して任せられるのか...調べていた中で、 本当に経歴がすごい方を知ることになりました。セギム キム・ジミョン院長先生は骨の方では手術を とてもたくさんやってこられたそうで...!!この方なら私のニーズをよく合わせてくれそうだと思って 決めることになりました〜! 耳下角が適度に残っていて、しゃくれ顎にならないよう本当に気を遣ってやってくださいました(泣)... 輪郭自体が出血の多い手術だと知っているんですが、 その中で顔の骨をこんなに正確に...切り取ってくださるなんて信じられませんね。 左右対称もとてもよく合っていて、ちょうど気に入っています。 前は男性のように見えたのに、今は本当に女性らしく見えて(泣) 満足度が高いです。 最初は当然...(笑) 腫れがものすごいですが、だんだん手術してよかったと感じられると思います。 我慢は勝利する!!!
  • 実際の施術口コミ
    길에서왔소2026.06.10
    後
    後
    頬骨もエラも顎先も何もかも とにかく顔がすごく角ばってて大きい方だったんです 骨が大きいから年齢はそんなに多くないのに 頬のこけもあったし...(笑) 自然光で写真撮ると影がめっちゃついて 顔の形のせいで2N年間ストレス本当にひどかったんですよ だからなのか私もちょっと思い切って手術したかったんですけど (人形ラインでガッツリ削りながら(笑)) それでも安全に手術しなきゃいけないし... どうせやるなら少しでも綺麗に上手くやりたくて 経歴の良い先生を探してたと思います 大手はあんまり行きたくないし...人形ライン上手な... そうやってちょうど探してみたらセギムのキム・ジミョン先生が良さそうで カウンセリング行った時も満足だったし... 二重顎脂肪吸引も一緒にやってくれるって聞いて即決しましたね(笑) 脂肪吸引も輪郭もどっちもめっちゃ上手くいきました 回復するのがちょっと大変だったけど 病院で管理よくしてくれたから気持ちは楽でした(笑) 顔の形もすごく綺麗になめらかに手術上手くいったし 二重顎もなくなって完全に別人になったみたいです(笑) 本当に顔の形変わると顔がパッと生き返るっていうか... また戻るとしても輪郭やるし やることになったらセギムでやると思います(笑) それくらい結果も過程もめっちゃ満足です
  • 実際の施術口コミ
    쿼카mh2Dg2026.06.08
    後
    後
    病院選定基準は 1. 麻酔科院長常駐 2. 院長の経歴(30〜40代の院長は全部パスしました!) 3. 費用が高すぎたり安すぎたりしないこと 足を使ってかなり回ったんですが、セギムが私が考えた基準に一番合っているようで最終的に予約することになりました。 手術は一番最初の時間でお願いして午前11時頃に進行し、手術時間は2時間もかからなかったと思います。 レビューを探してみると全身麻酔後に吐きそうでとても寒くてめまいがして大変だったという投稿が多くて正直とても心配していたんですが、私はとても元気でした...目覚めてすぐ一人で歩けたし携帯もすぐできて看護師さんが驚いてました(笑) 痛みは思っていたよりもっとズキズキしましたが鎮痛剤を打つと少し良くなりました。1日目を過ぎると死にそうな痛みはなくなりました。 1週目までは唇の腫れが思ったより本当にひどくて怖かったです(泣)炎症が起きたのかと思って心配で室長さんに連絡したところすぐ病院に来るよう案内してくださって来院しました!確認後腫れ注射を打ったらすぐ引きました。 私のように唇フィラーがある方はもっともっと腫れるので参考にしていただければと思います!私はあまりに腫れて口も閉じられませんでした(笑) そして3週目に抜糸するんですがみんな痛いと言うので心配していたんですが看護師さんがほぼ2分で終わらせてくださって痛くありませんでした。
  • 実際の施術口コミ
    여우cQ3jn2026.05.25
    後
    後
    輪郭3種3ヶ月目のレビューを残してみます。 1〜2ヶ月目まではむくみのせいで正直ドラマチックな変化はよく分からなかったんですが、3ヶ月目になったら顔のラインがすっきり整った感じがします。特に正面の効果が本当に満足です。前は頬骨とあごのせいで顔がちょっと広くて鈍く見えてたんですが、今はずっと小さくなって本当にやってよかったと思います。まだ3ヶ月なのでもっと引くむくみが残ってるって言われてるんですが、今でも十分満足してるし、これからがもっと楽しみです。
  • 実際の施術口コミ
    길에서왔소2026.05.19
    後
    後
    ただのヒラメそのもの..?(笑)(泣) 頬骨、エラ、顎先まで何かデコボコして幅広く見えるのが悩みでした。 人形ラインでもうバッチリVライン、頬骨を全部削りたかったんですが、レビューを探してみたらセギム キム・ジミョン院長が経歴もそうだし、輪郭自体に経験が本当に豊富な方だったんです.. 過剰じゃない相談から気に入りましたが、説明を聞いた時に二重顎脂肪吸引までサービスでやって、ライン整理してくれるって言ってくれたので決心しました(笑) (泣)院長、本当にツンデレみたいによく面倒見てくれるんですが、この患者だ!って思ったら最初から最後まで責任を持とうとするマインドがよく見えます.. 回復すればするほど、あ、ここがなぜ輪郭で有名な病院なのか分かると思います。 初期は当然回復するのが大変でした。脂肪吸引までやったので、あざ、腫れはまたどれほど..^^ それでも私はまた戻るとしても、ここで輪郭3種やりたいです(泣)(笑) それほど結果がとても素晴らしくて気に入ってます。
  • 実際の施術口コミ
    진정서갖다줘2026.05.14
    後
    後
    頬骨のせいで目も小さく見えるし(泣) エラがあって顔の余白も目立って見えて めっちゃストレスだったの ほんとにティッシュ1枚で隠れるような 小さい顔で残りの人生を生きたくて 先生に絶対小さい顔 余白のない顔にしてくださいって何度も強調したの 先生がどうするか私に説明してくれるんだけど ずっとそれよりもっと削れますかって聞いちゃった 先生は内心大変だったかも..?(笑) 結果は大成功だよ〜 私があんなに無茶ぶりでもっと削れますかって 言ったのが効果あったみたい ひひ この狭くなった顔の横の面積が見える? 頬骨も完全に削られて鏡を見るたびにびっくりする 前の顔の半分になった 先生のおかげで今回の人生は..ほんとにティッシュ1枚で 隠れる顔型で生きられてめっちゃ感謝してる〜〜
  • 実際の施術口コミ
    여우cQ3jn2026.04.27
    後
    後
    輪郭3種手術から2ヶ月経ちましたが、全体的に顔のラインがかなり整った感じで満足しています。初期に比べて大きな腫れはほとんど引いて、日常生活に不便はなく、周りからも自然に変わったと言われる方です。まだ残りの腫れは少し残っているので、完全に落ち着くにはもう少し時間が必要だと思いますが、今でも十分良い状態です。特に顎のラインがすっきり整ったのが感じられて、その部分は一番満足しています。これから腫れがもっと引いて自然になる姿が楽しみです。
  • 実際の施術口コミ
    baaalll2026.04.03
    後
    後
    手術後は写真の加工も必要なくて、めっちゃ満足してる(泣)みんなに顔が小さくなったって言われて嬉しい♪
  • 実際の施術口コミ
    여우cQ3jn2026.03.26
    後
    後
    1ヶ月目のレビューです。 セギム整形外科でキム・ジミョン院長に輪郭3種を受けました。1ヶ月目なのに大きな腫れはほとんど引いた感じで、全体的に顔が確実に小さくなったのが見えてとても満足しています。ラインも過度に削られた感じなく自然に整ったのが一番気に入っています。特に顎のラインが前よりもずっと滑らかに落ちて、印象が全体的にすっきりした感じです。頬骨も突出した感じがかなり減って、横顔がずっと整った気がします。まだ残りの腫れは少しありますが、この程度なら回復も早い方だと思うし、これからもっと落ち着くことを考えるともっと期待できます。

クリニック

顎の口コミ102件!
アフターケアスーツケース預かり女医診察専門医3名専用回復室駐車可能

徒歩アクセス良好

狎鴎亭駅3番出口から徒歩8分

狎鴎亭ロデオ駅5番出口から徒歩9分

詳細内容

輪郭3点と同時にミニ切開リフト、脂肪吸引が可能になったプラン -空港送迎付き -シャンプー1回込み

こんな方におすすめ

大きな頬骨やエラ、長い/前に出た/中に入っている顎でお悩みの方

セギム リフティング顔面輪郭3点 
輪郭3点と同時にミニ切開リフト、脂肪吸引が可能になったプラン

-空港送迎付き
-シャンプー1回込み

イベント期間

2026-04-20 ~ イベント終了まで

副作用の案内

個人によっては炎症、出血、感染などの副作用が発生することがありますのでご注意ください。

このページの情報は、クリニックが直接登録・運営しています。

顎の相談実績777件のクリニック