kid_starkid_starkid_starkid_starkid_star
verified_user実際の施術口コミ
토고투칸2025.02.07
前
後
[手術のきっかけ]
40代半ばになると痩せるのもすごく大変で、標準体重だった時から二重顎がひどくて、3箇所回って価格は一番高いけど信頼できるところ(レビュー写真を多数保有)で決定。
[過程]
9:30予定だったけどすぐに始まらなくてめちゃくちゃ緊張した。
10:00ちょっと過ぎてからスタート(血圧が下がらなくて開始に時間がかかった)
12:20回復室で少し休んですぐ退院。
[経過]
マックスV脂肪吸引+糸リフト+脂肪移植(顎下横、インディアンバンド)
脂肪吸引時平均20-30ccなのに60cc除去した。
だからエラスティックバンドも数日多めにした。
1.ダウンタイムあり、現在15日目で感覚異常、下顎が腫れている。
2.首の内出血がひどかったけど現在はほとんどなくなった。
3.手術後ゴッホ式包帯(泣)本当に不便だった。
なんと金土日月曜日に外した。
4.糸リフト、10日目まで異物感がひどかった。
現在は10%の異物感。
5.脂肪移植、本当に少しだけやったので内出血だけ10日目まであった。
[総評]
肥満(筆者の場合)効果が半減される。
痩せてからやろう。
標準体重の方で二重顎の問題なら100%満足すると思う。
筆者も横のラインは最高だと思う(マネーパワー!)
40代半ば肌が厚い場合、糸リフトの改善は70%程度のようで、リフトアップ前に一度やってあげるのも悪くないと思う。
*知人推薦意向:10点中9点