人中短縮施術、人中の長さの短縮&唇のボリューム&口角の矯正
日本語 通訳対応

人中短縮施術、人中の長さの短縮&唇のボリューム&口角の矯正

4.721件の口コミ

¥9,035

現地通貨を基準: ₩88,000 (VAT込み)

口コミ

4.7(21)
  • 実際の施術口コミ
    갱쥐FsYn72026.05.08
    後
    後
    年を取るにつれて人中が長くなることですごく悩んでいて、今日ついに施術を受けました...結論的には受けて良かったと思います。怖がりなので先生に痛くないようにしてくださいってすごく面倒をかけたんですが、丁寧にしっかりやってくださいました^^チクッとはしましたが我慢できる程度でした。一番心配していたのが施術後に違和感があるかもしれないことだったんですが、当日なのに思ったより不自然な感じもなく人中が短くなりました。すぐに効果が目に見えるのでお金を使った甲斐がありますね。腫れが引くのが楽しみです^^日常生活はすぐに可能なので明日の出勤も問題なさそうです。
  • 実際の施術口コミ
    토끼lfNLD2026.05.06
    後
    後
    むくみが引いたらきれいになった。
  • 実際の施術口コミ
    여우AJDJQ2026.04.29
    後
    後
    人中が長めで口が小さい方だから、ちょっとけちくさい感じがあったんです。 その点が印象まで悪く見えるような気がして悩みでした。 私はできるだけ自然にやってもらいたくて、 先生が私の希望する部分をぴったりキャッチしてくださって、 顔の比率に合わせて唇のデザインを決めてくださったんです。 その点がとても信頼できました。 ユーアンドミーのレビューを見て自然な感じが私のスタイルだと思って私も受けたんですが、 やっぱり満足です!! 他の唇施術のレビューを見ると内出血するって言ってるけど、 私は副作用もなくて内出血もしませんでした。ありがとうございます。
  • 여우AJDJQ2026.04.29
    後
    後
    人中が長めで口が小さめなので、ちょっとけちくさい感じがありました。 その点が印象まで悪く見えるようで悩みでした。 私はできるだけ自然にやってもらいたくて、 院長先生が私の希望する部分をぴったりキャッチしてくださって、 顔の比率に合わせてデザインを決めてくださいました。 その点がとても信頼できました。 ユーアンドミーのレビューを見て自然にやってくださるのが私のスタイルだと思って、 私も受けたんですが、やっぱり満足です! 他のレビューを見ると内出血したり副作用もあるようで心配していましたが、 私は内出血もしませんでした。ありがとうございます。
  • 実際の施術口コミ
    유융유융이2026.04.20
    後
    後
    唇が薄くて人中も長い方だから、ちょっと意地悪な感じで...(笑) ストレスだったんです(泣) 友達がユーアンドミーを勧めてくれて、ここで人中短縮を受けたんですが、唇のボリュームと口角と人中短縮まで一緒にデザインしてくれるんです。 ほんとに院長先生が細かくて感動.. 施術を受けてそのまま撮った写真なのに、すごく自然です(泣) 私みたいに人中が長くて唇が薄い人はユーアンドミーに行ってください!!! おすすめおすすめ
  • 実際の施術口コミ
    토끼3PoUa2026.03.25
    後
    後
    唇が薄くて口角が下がった唇だったので人中も長く見えていたのですが、私が短い人中とふっくらした唇を理想として伝えたところ、その通りに作ってくださいました。ありがとうございます...院長先生、私の無限の感謝を受け取ってください(泣)!!!!
  • 実際の施術口コミ
    쿼카0NSdT2026.01.26
    後
    後
    人中短縮施術+顎先フィラー+ほうれい線フィラーのレビュー用 顔のパーツが平坦で悩んでいたんですが、整形は怖くて 施術で調べていたらユーアンドミーのレビューが気に入って選びました! 最初は唇フィラーを調べていたんですが、人中短縮施術で受けると 人中も短く見えるって言われてこれを選んだんですが 後悔なしです、めっちゃ可愛い! 私が顎なしで少し出っ歯みたいに見えるんですが ほうれい線フィラーと顎先フィラーを一緒に打ったら 本当に矯正した人みたいに口元が完全に変わりました! 友達がきれいになったって褒めをたくさんしてくれました(笑) ユーアンドミーが本当に自然で上手だと思います、おすすめです!
  • 実際の施術口コミ
    토끼Nb4142026.01.16
    後
    後
    唇の非対称と長い人中で悩んでて フィラーとボトックスでできる 人中短縮施術があるって見つけたんです 施術で人中を短くしてくれるなんて すごく不思議で訪問することになったんですが スタッフの方々もすごく親切で 院長先生も私の悩みをすぐにキャッチしてくださって 信頼がめっちゃ湧きました 施術して鏡を見たら本当に人中が短く見えるし 口角もきれいにさっと上がってすごく気に入ってます 腫れが引いたらもっときれいになりそう!
  • 쿼카d7hse2025.12.29
    もうすぐ1ヶ月になるけど、全然変化がありません! 局所麻酔後にフィラーを入れるんですが、まずその麻酔がほんとにほんとに痛くて(笑)...まあこれは元々痛いものだから... 局所麻酔の注射を打った直後にすぐフィラーを注入するから、倍痛かったです。面白いのは左側は麻酔が効いてたのか痛くなかった...私が最後の時間に行ったから忙しかったのかな(泣) それでも効果さえ良ければ〜気にしないマインドで1ヶ月待ったけど、全然効果ありません!私のお金返して絶対おすすめしない(泣) それと口角フィラーを打つって言っても、よっぽど薄い唇を持ってない限り、中顔面が短く見える効果もないそうです。
  • 実際の施術口コミ
    쿼카qPiNk2025.12.27
    後
    後
    鳥のくちばしみたいな感じの上唇が嫌で、外側に広がった感じで上唇のラインがはっきりするのを望んでいたのに(泣) 上唇にボリュームが出たら、今度は出っ歯みたいに見えちゃう… 室長さんと相談した時に少しだけ入れるということで、柔らかくて弾力のあるフィラーを選んだのに、 下の唇は片側に多く入ったのか、「う〜」ってしてると片側だけ重くて垂れ下がっちゃう… 30万ウォン使ったのに、フィラーを溶かしに行かなきゃいけないなんて…

クリニック

フィラーの口コミ44件!
スーツケース預かり専用回復室夜間相談駐車可能

駅すぐ!

江南駅10番出口から徒歩2分

新論峴駅7番出口から徒歩6分

駅三駅3番出口から徒歩15分

イベントオプション

施術概要

唇・口角ヒアルロン酸

施術の特徴#ふっくらボリューム #血色感アップ ボリュームの少ない唇に立体感を与え、明るく健康的な印象を作り、唇の小じわもなめらかに整え #口角リフト #印象アップ 下がった口角に自然なボリュームを加え、やさしく引き上げることで、自然と微笑んでいるような柔らかい印象へ
所要時間約50分〜1時間20分(カウンセリング・準備20分+表面麻酔20〜40分+施術10〜20分)
ダウンタイム約3〜7日(唇は血流が多いため、施術後数日間は腫れや内出血が出る場合がありますが、1週間前後で自然に落ち着きます)
施術効果施術当日からボリュームやデザインの変化を確認でき、約1週間後、腫れが落ち着くことで自然な仕上がりになります。
持続期間約6ヶ月〜1年(口周りは動きの多い部位のため、他部位に比べて吸収が早く、6ヶ月程度でのリタッチをおすすめ)
施術の理解のために、バビトークがまとめた概要です。 詳細はクリニックや個人の状況により異なる場合があります。

詳細内容

3POINT 施術で確かな人中短縮

こんな方におすすめ

長い中顔面/長い人中/薄い唇/下がった口角/のっぺりした顔

人中短縮施術、人中の長さの短縮&唇のボリューム&口角の矯正 3POINT 施術で確かな人中短縮

イベント期間

2026-04-02 ~ イベント終了まで

副作用の案内

患者さん一人一人の体質によってあざ、腫れ、熱、炎症などの副作用が起こる恐れがあります。

このページの情報は、クリニックが直接登録・運営しています。

フィラーの相談実績321件のクリニック