輪郭形成3点術

輪郭形成3点術

555件の口コミ

¥276,177

現地通貨を基準: ₩2,690,000 (VAT込み)

口コミ

5(55)
  • 実際の施術口コミ
    갱랭쥐2026.06.15
    後
    後
    TSで輪郭手術を受けて新しい人生を送っていると思ってます(笑) いつも非対称な顔のせいで施術という施術は全部受けてみたけど意味なかったです…輪郭手術は難しい手術だからいつも悩むだけだったけど、今度は本当に手術を受けなきゃいけないと思って、ネットで情報収集したり色んな病院を回ったりして、最後にTSにカウンセリングを受けに行って手術も受けました! イ・サンギュン院長先生が今頬骨と顎が一番問題だから輪郭3種より2種で頬骨と顎だけ整えてあげても非対称な部分は改善されるって言ってくれました。私に必要な部分だけ教えてくれて、輪郭手術は難しい手術だから副作用についても先に教えてくれて、安全に手術できる方法を一緒に話してくれて信頼がぐっと上がりました(笑) それで院長先生を信じて輪郭手術を受けたんですが、顎と頬骨をすごく自然に整えてくれて、非対称だった顔が対称になって細く整いました(泣) 輪郭手術は費用もたくさんかかるし怖くて難しい手術なのに、お金が惜しくないっていう言葉がこういう時に使うんだなって思うくらい安全で確実にイ・サンギュン院長先生が手術を上手にしてくれました👍👍
  • 実際の施術口コミ
    다스오부시2026.06.14
    後
    後
    受け口に頬骨+少しのエラまであって、目鼻口が綺麗でも顔の形のせいで不細工に見えてたし、手術で一度に無くすために色々な病院を調べたんだけど、TSが自然+華やか+安全はもちろん、自然に角を活かしながらも洗練されたレビューが多くて相談を受けに行きました。 私は相談の時、正直欲張りすぎて最大限細くしたいとお話ししたんですが、院長先生はCTを見ながら無条件にたくさん削るのが良いことではないとおっしゃってました。代表院長先生のレビューを見ると、顎の角を完全に無くすよりも自然に残しておく場合が多かったんですが、相談を受けてみてなぜそうなのか分かった気がしました。顔の形に合わないように削ると逆に不自然になる可能性があるとおっしゃって、神経線を基準に可能な範囲を説明してくださって、長い相談の末にエラは触らずに顎先と頬骨の2種類で進めることに決めました。 手術は大成功...頬骨と顎が整理されたら目鼻口もより鮮明に見えるし、顔のライン自体がずっと柔らかくなったんです(笑)大きな手術だから心配も多かったんですが、いざ結果を見たら自然な顔のラインに変わって満足しないわけにはいきません(泣) 実は大きな手術だから心配が多かったんですが、レビューで調べながら経歴が高い分信頼できたし、相談しながら美的感覚+安全+技術まで完璧でいらっしゃるのを見て安心できたと思います!!
  • 実際の施術口コミ
    rr22222026.06.04
    後
    後
    最初はすごく心配していたけど、時間が経つにつれて顔のラインがどんどん自然になって、全体的な顔のラインが時間が経つほどより整ってきて、今は満足しています。
  • 実際の施術口コミ
    엽떡오리지널맛2026.06.02
    後
    後
    お酒を毎日飲みすぎて顔が大きくなったけど、絶対に手術前ほど大きくはならないよ…それだけ効果がはっきりしてて、お酒飲まなかった時は顔ほんとに小さくなってた。私がダイエットが得意な体質じゃないから、実長さんにいつも何食べてもいいか聞いて、間違ってないかって文句言ってたんだけど、こういうの全部答えてくれて…ほんとに感謝してます…院長先生が私の気になる部分と心配な部分をピンポイントで説明してくれて、結果も思った通りになって、すごくすごく満足な大手術でした。心配な部分の中で頬骨が下がらないかっていう心配が一番大きかったんだけど、TS イ・サンギュン院長先生が二重固定をしてくれるって言ってくれたから、カウンセリング受けた当日にこの病院で確信が持てたと思う。周りでも友達に会うたびに顎すごくよくなったって話をしてくれる。頬骨が小さくなったから目も大きく見える効果当然あるし、ラインが整ったからメイクする時すごくすごくすっきりしてる。写真撮るのも前よりすごく自信持てるようになったし、加工も実物と違うようにしなくてもよくなったから良心が痛まない^_^ アフターケアの中で経絡マッサージがほんとによくて、顔の形の腫れだけ整えてくれるんじゃなくて、肌と肩も手入れしてくれてよかったし、手術して顎に水が入っちゃダメだから何日も髪洗えないのがほんとに辛かったんだけど、汚い私の髪洗ってくれました…
  • 実際の施術口コミ
    울짜짜2026.05.26
    後
    後
    TSで生まれ変わりました! 長い間下顎のせいで苦しんで生きてきたのに、こんなに一気に改善されるなんて(泣) 感動です(泣) マジで手術前は四角形みたいに角ばった形で、下は二重顎みたいに垂れ下がって、 写真撮った時の正面カット、ぶっ壊したかったんですよ。 横顔カットはもっとひどかったし。 それで手術レビュー見てイ・サンギュン院長先生のところに行って、マジでここでどんな手術受けたら可愛くなれるかって泣きついたんですけど(笑) 院長先生が落ち着いて私の顔を見ながら、 顎なしとエラがひどいから少し整えれば大満足するだろうって言ってくれました。 外見コンプレックスがひどくなった時だったので、説明全部聞いてすぐ手術まで予約して、数日後に輪郭手術までゴーゴー! 今は手術受けてから約6ヶ月くらい経ったんですけど、 外見コンプレックス完璧に脱出した状態です(笑) 最初手術反対してた母と父が今は隙あらば手術受けたのが神の一手だって言ってるの見ると、 もう言うことないでしょ(笑) あのひどかったエラがめちゃくちゃすっきりしたVラインになりました。 横顔は見ても見ても飽きません、私の顔なのに(笑)
  • 実際の施術口コミ
    릴라랄리2026.05.12
    後
    後
    手術後麻酔から覚めて起きた時はぼーっとしてて1〜2時間休んだんですが、人の目を気にすることなく落ち着くまでいさせてくれて感謝しています。おかげで家に帰ってゆっくり休んだらもっと良くなった気がします。
  • 実際の施術口コミ
    안경기자2026.05.12
    後
    後
    ここで輪郭手術してからもう1年になりそう(笑) 輪郭の前にソーセージ目から脱出するってことでここで二重切開も受けたんだけど 期待以上にラインをすごく綺麗に下げてくれて(泣) その勢いで同じ先生のイ・サンギュン先生に私のエラもお任せしました^^ もともと綺麗になりたいって欲求が強くて先生が勧めてくれるなら手術できる部位は全部手術したかったんだけど 先生がエラだけ整えても満足できるって言ってくれたから(笑) 欲張るのをやめて顎だけ整えました ソーセージ目、輪郭手術まで受けた立場として感じたのは... イ・サンギュン先生はただ手術自体が上手な方です!(笑) 目もすごく綺麗に作ってくれたのに エラまで(笑)本当に過度じゃなくVラインを作ってくれました!! 下顎のラインがシャープになったから写真撮った時顔も小さく見えるし女性美が溢れます(笑) 目と輪郭手術本当に成功したいならイ・サンギュン先生にお願いして行ってみてください(泣)(笑)
  • 実際の施術口コミ
    냥이ip8uA2026.05.12
    後
    後
    いつも鏡を見るたびにエラのせいですごくストレスを感じていて、施術もやってみたしホームケアも良いって言われるものは全部やったけど効果がなかったのに、手術後みんなに顎のラインが自然で綺麗だって言われてすごく満足してます!なんで今までやらなかったんだろうって思う?!
  • 実際の施術口コミ
    토끼이네2026.04.28
    後
    後
    TS美容外科で輪郭3種(頬骨、エラ、顎先)手術を受けました! 骨格がかなり発達したケースなので両顎も一緒にやることも調べてみたんですが、なかなか踏み切れなくて(泣) イ・サンギュン代表院長先生が輪郭手術だけでも十分効果が見られる、私を信じてみてと確信を持って言ってくださったので決断することができて、私が望む結果100を見せるために150を考えてくださっているのが感じられました。再手術や輪郭手術のような難しい手術をたくさんされている院長先生の実力は確実に違うなと感じています…! 正直輪郭手術は怖かったんですが、ここはワイヤーとプレートを一緒に使って二重固定する手術方式でやってくれるので、癒合不全や垂れ下がりの副作用も防げるし、アフターケアプログラムも説明を聞いてみたら安全だという気持ちになったので手術を決めました。 突き出ていたライン全部整理されたんですが、顔が長く見えることもなく自然にあるべき角は綺麗に活かしてくださったので、知らない人は元々生まれつきだと思ってます。手術後に顔が本当に小さい、顔の形が綺麗だという言葉をたくさん聞いています! 手術直後から2週間までは口も開かないし食欲はあるのにご飯がうまく食べられないから辛かったけど、鏡を見ながら我慢しました(泣)(泣)(泣) 2ヶ月過ぎてから日常生活全部可能になって、今輪郭手術してから1年経ったんですが、顎から音がしたり異物感を感じたりこんな症状は全くなく元気に過ごしています〜〜
  • 実際の施術口コミ
    카득2026.03.31
    後
    後
    頬骨とエラ、顎先まで全体的に輪郭が角ばっていて顔が大きく見えるのがストレスでした。 それで今回は確実に整理してみようという気持ちで輪郭3点まで決心することになりました。正直負担もありましたが...私の顔型は輪郭3点を受けるべきような感じもあったので(笑) カウンセリングを受けながら感じたのは、単純にたくさん削ることが重要なのではなく、顔の比率に合わせてどこをどのように減らすかが重要なことのようでした。私の顔型に合わせて頬骨、エラ、顎先をどのように整えれば全体の印象が柔らかく整理されるのか説明してくださるのですが、理解もよくできました。イ・サンギュン院長の経歴と専門的な説明、アフターケアシステムなど全てを総合した時に受けても大丈夫そうだという思いが湧いて手術を決定しました。 手術後には私が望んでいた顔のラインになって満足しています!たまに手術を受けて人工的な感じがする場合があるのですが、私の友達は私の顔を見て、そんな感じは全くないと言ってくれました。突き出て見えていた頬骨が引っ込んで、角ばっていた顎のラインが柔らかく整理されながら顔型がずっと滑らかになりました(笑)印象がぐっと洗練されて見えて、以前よりずっと綺麗になったという話をよく聞きます! そして個人的に最も満足だった部分がアフターケアでした!手術だけで終わるのではなく、ダウンタイムでも継続してチェックしてくださって、腫れやケア方法も詳しく案内してくださったので一人で不安になることがありませんでした。経過も細かく見てくださるので回復している間、気持ちがずっと楽でした(笑)

クリニック

顎の口コミ122件!
女医診察専門医5名カメラ設置専用回復室駐車可能

駅すぐ!

新沙駅1番出口から徒歩1分

論峴駅9番出口から徒歩7分

詳細内容

シャープでバランスの取れたフェイスラインへ TSでは、お顔全体のバランスを考慮し、輪郭3点術を通して理想のラインを実現いたします。

こんな方におすすめ

輪郭にお悩みの方

輪郭形成3点術 シャープでバランスの取れたフェイスラインへ
TSでは、お顔全体のバランスを考慮し、輪郭3点術を通して理想のラインを実現いたします。

イベント期間

2026-03-25 ~ 2026-06-30

副作用の案内

すべての施術には個人差があり、腫れ・内出血・痛み・左右差などの症状が生じる場合がございます。 また、体質や回復過程により、ダウンタイムの期間や経過には差が出ることがございます。

このページの情報は、クリニックが直接登録・運営しています。

顎の相談実績938件のクリニック