kid_starkid_starkid_starkid_starkid_star
verified_user実際の施術口コミ
냥이GErir2026.06.15
後
前
カウンセリングの時は、まず私が普段悩んでいた二の腕のライン、特に横から見た時にむくんで見える部分と写真を撮る時に腕が太く見えるのがストレスだとお話ししました。
院長先生が私の腕のラインを直接見ながら、どの部位に脂肪が集まっているか、どこを整えればもっと自然にスリムに見えるかを一つ一つ説明してくださったので、とても理解しやすかったです。
そして腕の脂肪吸引後の腫れやあざ、ダウンタイム、圧迫服の着用や注意すべき点まで現実的に説明してくださったので、むしろ安心できました。
最初は脂肪吸引という言葉自体が少し怖く感じられましたが、カウンセリングを受けてみるとどんな過程で進められるかが分かり、気になっていた部分も気軽に質問できたので、決断するのにとても役立ちました。
手術後は本当にとても満足でした。
私が一番悩んでいたのは、腕を下ろした時に横に広がって見えるラインと写真を撮ると二の腕が特にむくんで見える部分だったのですが、ソウル東安医院で腕の脂肪吸引をした後は、全体的な腕のラインがずっとすっきりした感じになりました。
最初は腫れのせいですぐには実感できないかと思いましたが、時間が経つにつれてラインが徐々に整っていくのが見えて、鏡を見るたびに満足度が上がりました。
特にノースリーブやフィットした上着を着た時、以前のように二の腕が気にならなくてとても良かったし、写真を撮る時も腕を隠したり角度を気にすることが減りました。
手術前は本当にたくさん悩みましたが、いざやってみると、なぜもっと早くやらなかったのかと思うほど満足のいく選択でした。