kid_starkid_starkid_starkid_starkid_star
verified_user実際の施術口コミ
드디어쓴다2026.06.02
後
前
時間がもっと経って残りのむくみまで全部引いたら、今はもう本当に元々の私の生まれつきの鼻みたいに完全に自然に馴染んでいます。
昔の私の鼻覚えてますか...?鼻柱が低くて、鼻尖はまんじゅうみたいな団子鼻で長さまで長くて、鼻翼も広がっていて写真を撮ること自体がものすごいストレスだったんですが、でも今はあんなにたくさんあったコンプレックスがどうやって全部なくなったのか不思議でたまりません!自家肋軟骨を使って鼻尖をしっかりと支えてくれたからか、時間が経っても鼻尖が下がったり再び丸くなったりする現象は一つもなく、すっきりとシャープな形のまましっかりと維持されています。
長い鼻と団子鼻の矯正がしっかり入ったので、顔の比率自体がガラッと変わって見えるというか?
何より、ソン・ユソク院長先生が初回カウンセリングの時に感じたあの細やかさが結果にそのまま証明されたような気がします。
むやみに高く尖らせたのではなく、私の顔型と雰囲気にぴったり!合う線で自然で華やかにラインを作ってくださったんです。
広かった鼻翼もスッキリして、正面や側面、45度どの角度から見てもラインが本当にきれいに出ました(笑)
私の顔にぴったり合う綺麗な鼻を作ってくださったソン・ユソク院長先生にもう一度無限に感謝いたします(泣)
私みたいに丸い団子鼻や長い鼻でストレスを受けている方は、プレジャー美容外科本当に絶対一度行ってみてください!