オルロ 眼瞼内反(逆さまつげ) 逆さまつ毛矯正&切開延長術
日本語 通訳対応

オルロ 眼瞼内反(逆さまつげ) 逆さまつ毛矯正&切開延長術

551件の口コミ

¥256,670

現地通貨を基準: ₩2,500,000 (VAT込み)

口コミ

5(51)
  • 実際の施術口コミ
    tjsdudr2026.06.22
    後
    後
    14日目になったけど抜糸してから回復がより早くなった感じです。まだ引っ張られる感じはあるけど日常生活するのにも大きく不便はないし、目尻の切開部位はよく見ないと見えない程度まで良くなってて、本当に自然で目がすっきり見えて良いです! 14日目基準では思ったより回復が順調で満足してるし、これから1ヶ月、2ヶ月後の姿が楽しみです
  • 実際の施術口コミ
    tjsdudr2026.06.15
    後
    後
    手術当日は腫れと内出血があったけど、思ったより酷くなかったよ!顔がよく腫れるタイプだから、すごく腫れるんじゃないかって心配してたんだけど、腫れがほとんどなくて本当に良かった! 内出血は時間が経つにつれて段々自然になって、今は全部消えました。まだ抜糸前で回復中だけど、今のところ満足してます!
  • 実際の施術口コミ
    여우g9iHO2026.06.10
    後
    後
    タレ目形成再手術、眼瞼内反+切開延長手術をしたんですが、眼瞼内反をしながらタレ目形成も一緒に手術できて良かったです。 手術後、目元がずっと自然で、はっきりしてとても満足しています。 タレ目形成再手術も過度にならず自然にうまくいったし、フィラー除去もきれいにできて全体的に印象がずっと穏やかになったと思います。 何より普段不便だった部分がかなり良くなって、日常生活がずっと楽になりました。
  • 実際の施術口コミ
    여우OmsKP2026.06.05
    後
    後
    1. 手術前の悩み 20代から眼瞼内反であることも知らずに過ごしながら、眉毛が眼球を刺して涙がよく出て、いつもハンカチを持ち歩かなければならないほど不便を感じていました。そんな中、子供の勧めで手術を決心することになりました。 2. 手術後の良い点 まだ目を閉じる時に少しこわばった感じがあり、念のためハンカチを持ち歩いてはいますが、これまで辛かった涙による不便さがかなり解消されたようです。また、目尻部分の炎症により赤くなっていた皮膚も改善されて、とても満足しています。 3. 病院を知ったきっかけ 松島に住んでいる子供の推薦で知りました。 4. 病院を選んだ理由 子供が眼瞼内反手術分野で権威のある先生だと推薦してくれたので、安心して手術を決めることができました。
  • 実際の施術口コミ
    진민시2026.04.23
    後
    後
    施術前は目を開けていられないほど下まつ毛が目をたくさん刺して、いつも目がしみて痛かったんです。でも施術後は今では眼球の不快感もないし、目のしみる感じも全然ないんです。
  • 実際の施術口コミ
    매일매일이2026.04.01
    後
    後
    下まつ毛が刺さって定期的に抜いていたんですが、一生このまま生きていくわけにはいかないと思って整形外科のカウンセリングを回りました。実は去年眼科で同じ理由で手術を勧められたんですが、美容的により良く見えるようにしてくれる整形外科で受けたいと思ったんです。それで眼瞼内反の保険適用ができて、レビューが多いところを足で探し回って、オルロで手術を受けました!眼瞼内反だけ受けたわけではなく、私が普段から受けたかった後ろタレ目形成、院長先生が勧めてくださった二重術と目つき矯正まで一緒に受けました。後ろタレ目形成はやりたかったんですが、まつ毛が刺さることが原因でできるかわからなくて、カウンセリングの最後にそれとなく聞いてみたところ、まつ毛が刺さることに影響なくできると言ってくださったので受けました!そして二重術は最初は全く考えていなかったんですが、後ろタレ目形成のデザインを決めてみると少し物足りない感じがしたんです。自然にはっきりする方法は何があるかなと思っていたところ、院長先生も同じように思われたのか、インアウトで少しだけラインを作ればもっと似合うと思うと言ってくださいました(笑)ラインを作って鏡を見たんですが、本当に私の目元はあまり変わらないのに目がぱっちりして眼光が生まれるんです(笑)私はまぶたに脂肪が多い方だと言われて、ルーフ脂肪除去も一緒にやってもらって、手術法も切開で受けたので固定力がしっかり維持されています。もちろん手術してから3ヶ月ほど経つので腫れもあるし、固定力が最も強い時期でもあるんですが、手術を調べている時にアプリやカフェのレビューを探してみると、腫れが引く最中にも取れているのが見えるそんなとんでもない経験をした方もいるんです??多分病院で正確な見積もりを出してくれなかったからだと思います(泣)まぶたが厚かったり…肌の弾力がなかったり…だから正確な洞察力で見積もりを出してくれて、経験豊富なところで手術を受けることが重要なコツだと思います。今はまつ毛を抜かなくても良くなって満足しているし、審美的な部分まで気を遣って手術を受けることができて良かったです!!
  • 実際の施術口コミ
    춤추는꼬부기2026.03.04
    後
    後
    数年前に受けた二重術のラインに不満があり、タレ目形成の副作用による持続的なまつ毛の刺さりのせいでカウンセリングを受けて手術を受けることになりました。二重のラインは途中で途切れた感じで目尻の方がぼやけて見えて不自然に見えたし、タレ目形成は過度にやりすぎたのかまつ毛の刺さりが半端なかったです。毎日気になって刺さって痛いから敏感になって彼氏ともよく喧嘩するようになって、このままじゃダメだと思って急いで手術を調べることになりました。二重術よりはタレ目形成の修正、眼瞼内反が上手な病院を中心に探してみて、有名な病院とレビューの良い病院が思ったよりそんなに多くなかったので病院を決めるのに困ることはありませんでした。 レビューを見て一番気に入ったオルロに来院してカウンセリングから手術まで受けることになったんですが、私が心を決めた一番大きな理由は院長先生が私の目を見て落ち着いてまつ毛が刺さらざるを得ない理由とどうやって解決すればいいのか手術方法まで詳しく説明してくださった点です。そして個人病院で目専門の院長先生だなんて…この部分も私に信頼感をもたらしてくれました。二重術のレビューも気に入った所だったんですが、ラインを完全に作り直す再手術にはせず既存のラインに繋げて目尻部分だけ少し追加で作りました。このように不要な手術は勧めず必要な手術だけ指摘して推薦してくださる点が気楽で良かったです。なぜなら強要が多くて院長先生の顔色を伺うようになる病院は本当に嫌いなんです。 手術後は二重術ほど腫れるのか目尻の方だけ腫れるのか予想がつかなかったんですが、腫れがあるのかな?と思うほど最初から少なくて、目の下の部分は赤く内出血している部分がところどころありました。でもこれさえも7日目に抜糸しに行った時にはほとんど消えていて病院に行きました。そして何より手術後に一番良かった点はもうまつ毛が刺さらないということ!まつ毛の刺さりから解放されてとても良かったし、手術直後のこわばりが嬉しく感じるほど私はとても満足しています。現在1ヶ月経ちましたが日常生活に全く支障なく、むしろ手術を受ける前よりも楽に生活しています。
  • 実際の施術口コミ
    루비롱2026.02.23
    後
    後
    部分切開で目の再手術+眼瞼内反+脂肪除去の手術をしました!まだ腫れが完全に引いたわけではないですが、現在のライン自体はとても気に入ってます。以前よりもずっとはっきりした感じで満足してます! 病院の雰囲気も良かったし、スタッフの方々が親切でした。特にカウンセリング室長さんが本当に細やかで親切に説明してくださったので、カウンセリングを受ける時に安心できました。先生も過度ではなく必要な部分だけをしっかりお話ししてくださったので信頼できました。待ち時間も長くなかったのでその点もとても満足です。 ラインも希望通りにインアウトでしっかり整えてくださいました!! そして下まつ毛が目を常に刺していて視力低下も心配だったのですが、改善が本当にたくさんされました。 下まつ毛をいつも抜いていて大変だったのですが、もうその必要がないのがとても良いです👏🏻👏🏻👏🏻
  • 루비롱2026.02.23
    後
    後
    病院の雰囲気も良かったし、スタッフの方々が全体的に親切でした。特にカウンセリング室長さんが本当に細やかで親切に説明してくださったので、カウンセリングを受ける時に安心できました。 先生も過度ではなく必要な部分だけをしっかりと説明してくださったので信頼できましたし。 待ち時間も長くなかったのでその点も良かったです。 腫れが引いたらもっと自然になりそうなので期待しています!
  • 루비롱2026.02.23
    後
    後
    まだ腫れが完全に引いたわけではないけど、現在のライン自体はとても気に入ってます。以前よりもずっとはっきりした感じで満足してます👏🏻👏🏻 病院の雰囲気も良かったし、スタッフの方々が親切でした。特にカウンセリング室長さんが本当に細やかで親切に説明してくださって、カウンセリングを受ける時に安心できました。先生も過度ではなく必要な部分だけをしっかりお話ししてくださったので信頼できました。待ち時間も長くなかったのでその点もとても満足です。 ラインも希望通りにインアウトでしっかり整えてくださいました!! そして下まつ毛が目を刺し続けて視力低下も心配だったのですが、改善が本当にたくさんされました。 下まつ毛をいつも抜いていて大変だったのですが、もうその必要がないのがとても良いです!

クリニック

目の再手術の口コミ48件!
専門医2名カメラ設置専用回復室駐車可能

駅すぐ!

狎鴎亭駅4番出口から徒歩1分

詳細内容

まつ毛の生え際の矯正も自然できれいに !

こんな方におすすめ

まつ毛が目の内側に乾かした方 / 刺されるまつ毛が不自由な方 / まつ毛の矯正をご希望の方

オルロ 眼瞼内反(逆さまつげ) 逆さまつ毛矯正&切開延長術 まつ毛の生え際の矯正も自然できれいに !

イベント期間

2025-11-26 ~ イベント終了まで

副作用の案内

施術後、予期せぬ炎症、出血、感染などの副作用が発生することがあるので注意が必要です。

このページの情報は、クリニックが直接登録・運営しています。

目の再手術の相談実績301件のクリニック