I.KNOW.U 内視鏡 額リフト
日本語 通訳対応

I.KNOW.U 内視鏡 額リフト

510件の口コミ

¥364,554

現地通貨を基準: ₩3,550,800 (VAT込み)

口コミ

5(10)
  • 実際の施術口コミ
    냥이1VQ9V2026.05.08
    後
    後
    十数年前に眉間に入れた永久フィラーと深く刻まれた眉間のシワのせいで印象がきつく見えると、母がずっと悩んでいました。今回フィラー除去と一緒に額リフトも受けたのですが、下がっていた二重のラインも自然に上がって、目の整形をしたかのように印象がずっとはっきりしました。 母はかなりこだわりが強い方なのですが、結論的にアイノユ病院を選んで本当に良かったととても満足しています。私から見てもずっと明るく若く見えるし、本当に10歳は若返った感じです。完全におすすめします!
  • 実際の施術口コミ
    스윗혜2026.02.28
    後
    後
    きつい目、非対称、左右差について悩んでいる中で手術することになり、自然だけど優しい印象を持つようになって満足のいく結果を得ることができました。
  • 実際の施術口コミ
    갱쥐APabA2025.07.09
    後
    後
    内視鏡額リフト 鼻再手術 鼻翼縮小 人中短縮 外側 内側 2ヶ月経過写真です 傷がもう少し目立って見えますが良くなると思います それ以外はとても満足 後悔は1つもありません(笑)
  • 実際の施術口コミ
    갱쥐TdHhT2025.06.25
    後
    後
    お母さんの目がかなり垂れ下がっていて、普段から不便に感じていて、印象も疲れて見えるとよく言われていたので、あちこちの病院をたくさん調べて、眉毛挙上術と目の下脂肪再配置手術を受けました!! でもお母さんが額リフトは大きすぎる手術で怖いとおっしゃったので、結局眉毛挙上術+目の下脂肪再配置だけでも改善可能だと言ってくださった釜山西面の○○○○で手術を受けました! 最初は「手術」という言葉自体が負担で心配も多かったのですが、院長先生が直接カウンセリングしてくださって、不要な施術はきっぱりとやらなくても大丈夫だと言ってくださって、 お母さんの目の状態に合わせてデザインも本当に丁寧にしてくださったので信頼できました。 手術後の腫れもほとんどなくて、ほとんど目立たないし、印象もきつく見えないし自然で、回復も早い方だったのでお母さんもとても満足していました。 実際に周りからも印象がずっとはっきりしたけど自然に、若く見えるとたくさん言われて、お母さんも前より自信がついたみたいです! 価格も合理的だったし、病院の雰囲気やスタッフの方々の対応も親切で、全体的に信頼してお任せできました(笑)
  • 実際の施術口コミ
    갱쥐APabA2025.06.10
    後
    後
    1ヶ月目のレビューです 他の部分はとても自然で忘れて過ごしてます(実際に2週間目と今も大差ありません) 人中縮小はとても気に入ってるんですが、傷のせいで気になって軟膏を一生懸命塗ってます 1ヶ月目が一番赤い時期で、傷レーザーもしてもらって、とにかくとても満足して過ごしてる最中です 詳しいことは私のIDを叩けば全部出てきますよ
  • 実際の施術口コミ
    아롱다롱단풍닢2025.05.26
    後
    後
    2週間目/ 内出血もなく、腫れもほとんどありませんでした。手術を本当に安全に上手にしてくださいました。形も満足しています。呼吸も楽になってきています。
  • 똥쟁22024.02.13
    後
    後
    <4週間後のレビュー> 3年前に目の手術を受けて、かなり戻ってしまったので相談後に埋没で再手術を受けました。 額リフト術は目を開く力が不足していて、額で目を開くようになって額にシワもできて、また額が狭いので施術を受けました。 手術後当日から1週間は腫れと痛みが少しありましたが、院長先生の丁寧な説明通りに過ごしていたらすぐに良くなったみたいで良かったです^^。 相談を受けた時は病院の院長先生、室長さんみんな親切で、細かくやってくださったので良い結果を持って帰れそうで、とても満足しています〜。
  • 갱쥐Ado5X2023.09.15
    後
    後
    額のシワが気になっていたのですが、額のシワも伸びて全体的な印象も改善されて、院長先生も親切で全体的に満足しています〜
  • 갱쥐Ado5X2023.09.01
    後
    後
    額のシワがくっきりと刻まれていたのですが、額リフト施術後に額のシワもなくなって眉毛の筋肉もほぐれて満足しています。
  • mom82802023.01.28
    後
    悩んでいた二重再手術、額リフト、眼瞼下垂まで行ったレビューです。もう3週間以上経ちますね。 25年前にやった二重術はとても痛くて、気に入らなかったらまた来てと言われたんですが...怖くて行けませんでした。その時はとても痛かったんです。鏡を見るたびに悲しかったんですが...手術してからはスッキリしました。 アイノユのオ・ジュホン院長がとても丁寧で気を遣ってくださって...まだ腫れはありますがとても気に入っています。 二重術だけでは満足度が足りないだろうと額リフトを勧めてくださったんですが...シワがピンと伸びました。額のシワ、鼻筋のシワまで...どうやってくださったのか驚くばかりです。額の神経も徐々に戻ってきているし、目のラインも整ってきています。 何より表情が穏やかになったのが良いです。 糖尿病、高血圧患者なので心配が多かったのですが、細やかに気にかけてくださいました。

クリニック

フェイスリフトの口コミ16件!
アフターケア専門医2名専用回復室駐車可能

駅すぐ!

西面駅9番出口から徒歩2分

釜岩駅2番出口から徒歩8分

釜田駅2番出口から徒歩12分

詳細内容

重たく見えるまぶた、過度な額のしわ、すっきりしない目元を改善 4K超高画質の精密内視鏡を使用 1〜2cmの短い切開部位 ドリリング補助器具を使用

こんな方におすすめ

はっきりとした印象で、涼しげで美しい目元/若々しい顔/目の手術後も改善されない窮屈な目元

 I.KNOW.U 内視鏡 額リフト 
重たく見えるまぶた、過度な額のしわ、すっきりしない目元を改善
4K超高画質の精密内視鏡を使用
1〜2cmの短い切開部位
ドリリング補助器具を使用

イベント期間

2025-11-01 ~ イベント終了まで

副作用の案内

手術/施術後に予期せぬ炎症・出血・感染などの副作用が発生する可能性があるため、注意が必要です。

このページの情報は、クリニックが直接登録・運営しています。

フェイスリフトの相談実績88件のクリニック