kid_starkid_starkid_starkid_starkid_star
verified_user実際の施術口コミ
게노야2025.08.30
後
前
最初に去年カウンセリングを受けたけど時間がなくて、今年再カウンセリングを受けて手術を進めました。最初の予想よりあれこれ追加になって、予約金もそうだし分割で決済した部分もあって、現在正確な金額は分からないけど900万ウォン以上は決済したと思います。
年を取るにつれて中顔面がだんだん長くなって、写真を撮るとほうれい線でサルみたいに見えて、おばあさんみたいに見えるので調べていたら人中手術というものを知りました。釜山で傷の心配なく手術できる場所だということで知りました。
目は眼瞼下垂で片方のまぶたが下がってきたけど、最初は人中縮小とリフトアップだけやろうと思ってました。元々二重もあるし左右差もあるので不自然になるかもしれないと、すごくすごくすごく心配で、やらないつもりでした。でもカウンセリング室長さんと院長先生の親切なカウンセリングで信頼できて、目もやることになりました。
まだ腫れがある状態だけど、二重の高さをもう少し低くすべきだったかなと思うし、腫れが引いてもこの状態だったらどうしようと心配になるのは事実です。一方で、まぶたに力がなくて眠そうな目を見せなくなったのは良いです。
現在人中手術部位が皮脂ニキビで汚く見えるけど、他の部位は大丈夫です。夏だし皮脂が多い方なので人中だけちょっと汚くなりました。手術部位をちゃんと洗えないので、人中だけニキビができたみたいです(泣)それで、ニキビで病院に来院するのはちょっとあれなので、どう管理すればいいか問い合わせました。ニキビは絶対に触らないで、またニキビができても負担に思わず来院してくださいと言ってくれました。でも嫌な顔をされたわけじゃなくて(笑)思ったよりニキビがたくさんできたからか、院長先生が触ったんじゃないかとずっと疑ってました(笑)(泣)触ってないし、傷のケアをすれば大丈夫だから心配しないでとも言ってくれました。
そして院長先生も院長先生だけど、スタッフの方々も本当に親切ですごくすごくすごく感謝でした(泣)(泣)室長さんは私が不安で手術をどれをやるか、やらないか悩んでいたので問い合わせをたくさんしたけど、嫌な顔一つせず退勤時間後にも電話カウンセリングをしてくれました。
私は保護者なしで手術をしたけど、麻酔から覚めたら夜遅い時間で驚きました。ぼんやりした状態でお腹が空いたという考えも浮かばず、ずっと目を閉じていました。そんな私をスタッフ二人で支えてくれて、タクシーを呼んでくれました。タクシーを待つ間、空腹の私を心配してくれて、麻酔のせいでご飯を食べられないと思うから薬を飲まなければいけないけど、空腹で薬を飲んではいけないと、チョコ牛乳(おやつにある牛乳みたいなやつで何でもいいから食べてと)を用意してくれて心も温かくなりました。二人とも私のせいで遅い夜の時間に退勤もできなかったみたいなのに、タクシーに乗る場所まで見送ってくれました。
その上、そのタクシーで携帯を置いて降りて、麻酔の影響で翌日携帯を紛失したことに気づいて、病院に行って事情を話したら携帯を探すのも手伝ってくれて、携帯が見つからないかもしれないと心配する私が可哀想だったのか、話しかけてくれておやつも用意してくれました。
わがままに見えたかもしれないけど、スタッフの方々本当に感動でした(泣)(泣)(泣)