kid_starkid_starkid_starkid_starkid_star
verified_user実際の施術口コミ
탭되는대로2026.06.25
後
前
正面から見ると鼻が少し曲がって見えて、
ハンプ感があるのがずっとコンプレックスでした(泣)
皮膚が薄い方なので目立つ整形は嫌で、
曲がった鼻をまっすぐに矯正しながら
自然なストレートラインを作りたくて
人生初の鼻手術を決心することになりました!
ザ・ドア美容外科のオム・ジェホ院長先生にカウンセリングを受けたのですが、
私の皮膚が薄いという点をすぐにキャッチしてくださったんです。
鼻尖は本当に少しだけ整えて、
最大限丸くて自然に仕上げてくださるとおっしゃったんです...!
院長先生の細やかなデザインに信頼が生まれて
すぐに手術を進めることになりました。
シリコン3.5mmと寄贈肋軟骨を使用したのですが、
心配していたのとは違って本当に自然になりました!
あんなに気になっていた曲がった鼻とハンプがすっきり整って、
どの角度から見てもラインが滑らかです。
皮膚が薄くて目立つかもと心配していたのですが、
院長先生がおっしゃった通り鼻尖が丸くて
柔らかなストレートラインに仕上がって大満足でした(笑)
初めての鼻手術で心配が本当に多かったのですが、
望んでいた通り自然で綺麗に落ち着きました!
私のように皮膚が薄くてお悩みの方や、
曲がった鼻、ハンプでストレスを受けている方なら
ザ・ドア美容外科のオム・ジェホ院長先生を心からおすすめします!