kid_starkid_starkid_starkid_starkid_star
verified_user実際の施術口コミ
매도버튼이채결2026.06.22
後
前
すでに鼻の手術を何度も受けていたのですが、豚鼻に拘縮まで。
鼻の手術を受けたのは確かなのですが、結果が満足いくものではありませんでした^^
鼻が短くて顔も長く見えるので、今回が本当に最後になることを願いながら4回目の鼻の再手術の病院を探しました(笑)
私が見たレビューの中で良かったところに相談に行ったのですが、行った病院の中でザ・ドアのオム・ジェホ院長の相談が一番良かったです。
拘縮や豚鼻になった理由も説明してくださり、私が持参した直半〜半バソン(半曲線)ラインの写真と私の顔の寸法を測って比較してくださったのですが、よく似合いそうだと言ってくださいました。寸法を測ってくださるのが本当に専門的だという感じが強く感じられました(笑)
副木がある状態でも少しずつ見えるラインもとても綺麗だったのですが、副木を外して腫れまで引いた今のラインは本当に私が望んでいたそのものですね。
顔の比率に合わせてデザインしてくださったおかげで短鼻の感じも消えましたし、豚鼻、鷲鼻、拘縮、これら全てが消えました...
鼻の手術後に鼻のラインが見えるように写真を撮るのがとても好きになるほど結果に満足しています〜 もっと早く院長を訪ねていればもっと良かったのにと思いますが、今からでも院長のおかげで綺麗な鼻と過ごせると思うと幸せです〜