人中鼻整形リスペックだから
日本語 通訳対応

人中鼻整形リスペックだから

4.9354件の口コミ
20% off¥282,337

¥224,740

現地通貨を基準: ₩2,189,000 (VAT込み)

口コミ

4.9(354)
  • 実際の施術口コミ
    싱스트2026.06.22
    後
    後
    リスペックで輪郭3種と鼻手術、目の手術をしました。 手術前は一度にする大きな手術だったので、腫れや痛み、ダウンタイムについての心配が本当に多かったのですが、思ったより回復が順調で日常生活も無理なく過ごしています。 特に時間が経つにつれて顔のラインがどんどん整っていく感じがして、鏡を見るたびに満足度が高くなっています。 特に輪郭手術をしてから顔全体が柔らかくて細く見える感じがして、手術前に写真を撮る時に気になっていた部分がかなり改善されたと思います。 鼻も手術した顔と自然に調和しながら印象が一層はっきりした感じです。 周りからも顔がずっと整って洗練されて見えるという話をよくしてもらえて気分が良いし、写真を撮ることも前よりずっと自信が生まれました。 まだ2ヶ月目なのでこれからもっと自然になって変化があると思うと期待しています。 手術を悩んでいた時間が無駄だったと思うほど現在は満足して過ごしていて、今後の経過も期待しています。 リスペックの院長先生方、本当にありがとうございます!
  • 実際の施術口コミ
    퍼퓨움2026.06.22
    後
    後
    鼻柱が低い方ではないんですが、鷲鼻と下がり鼻が悩みでした。 少し口元の突出もあったんですが、偶然集まりに行った時に鼻の手術をすると口元まで自然になるという話を聞いたのがきっかけでした。 軽く調べていたところ、周りからリスペクトが男性の鼻も上手だという話をたくさん聞きました! カウンセリングに直接行ってみると男性の方もけっこういらっしゃって、なんだか安心しました。 CTを撮るのも面白くて、それを見ながら説明してくださるんですが、自分の鼻がこうなんだと初めて知りました。 私のような場合はどうすれば改善がうまくいくのか十分に説明もしてくださって、 カウンセリングも気に入ったので手術日まで決めることになりました。 現在6ヶ月ほど経ちましたが、全く不自然ではなく改善がうまくいきました。 口元が本当に引っ込んで見えるのが不思議でした(笑) 下がり鼻は跡形もなくなって、鼻筋も滑らかになって印象が確実にすっきりしました。 リスペクトを紹介してくれた友達たちが、すごくうまくいったからご飯おごれって大騒ぎです。 私もそれだけ満足していて結果が良いのでレビューを書いてみました。
  • 実際の施術口コミ
    배츄잎2026.06.18
    後
    後
    最初の鼻の手術から時間が経って鷲鼻がひどくなった。前の病院では腫れだと言われたけど、6ヶ月、1年経っても違った(笑) ラインもおかしくなって鼻柱も滑らかに見えなくて、結局再手術を調べることになったよ。 今回は自然なストレートにしたくて、レビューとカウンセリングが一番気に入ったリスペクで手術してレビュー書いてみる。 カウンセリングで希望の写真を持参してお話ししたんだけど、コン・ジョンシク院長がよく反映してデザインしてくれた!! ラインを整えてくれる時もすごく丁寧で、院長のオーラがすごい、、 ラインが均等に出て満足だし、特に鼻尖の角度が綺麗で一日中見つめちゃう。 まだ2週目だから腫れは少しあるけど、もうラインがすごく気に入ってる! まだ腫れでぽっちゃりしてるから、最近は腫れのケアに専念してる! もう少し引くのを期待してる!再手術完全に成功したみたい!(笑)
  • 実際の施術口コミ
    비바비오2026.06.17
    後
    後
    鼻の再手術から1ヶ月経ったけど、もっと早くやっておけばよかった(泣) 以前は価格だけ見て鼻の手術をしたら、本当に後悔ばかりでした.. ラインも気に入らないし、見るたびにストレスで結局再手術を調べることになったんです(泣)(泣) いろんなところでカウンセリングを受けてみて、リスペクトで再手術を受けたんですが、 結果を見たら、なぜ再手術で多くの人が訪れるのかわかります。術前術後の差がやばいです.. 壊れていた鼻を再び作ってくれた感じ...?院長先生の腕前が本当にすごいです(泣)(泣)(泣) まだ1ヶ月目なので腫れが完全に引いてはいませんが、だんだん細くなってラインがもっと綺麗になってます(笑).. 今でも良いのに!!術前術後の差があまりにもはっきりしていて満足です(泣)(泣) 不便な点もほとんどなくて、レビューを何度も書きたいくらいです。 コン・ジョンシク院長先生、本当に本当にありがとうございます(泣)
  • 実際の施術口コミ
    눈물먹는새2026.06.17
    後
    後
    鼻の手術を一度したんだけど、拘縮が起きたみたいに鼻が硬くなって手術が完全に失敗したから再手術だよ。 鼻の再手術で有名なリスペクトのコン・ジョンシク院長にやってもらったよ。 肋軟骨を使ったの。最初の手術の時にそのまま肋軟骨を使えばよかったのに、すごく後悔してる。 1ヶ月目だけど結果にすごく満足してる。 初回手術より回復も腫れも早く引いたよ、すごく不思議。
  • 実際の施術口コミ
    서핑보이2026.06.16
    後
    後
    元々鼻翼がかなり広がってる方だったし、 豚鼻っぽい感じもあって顔全体がのっぺりして見えてた... 友達と遊びに行って写真もたくさん撮りたいのに、バックカメラで見るともっと衝撃的だったから結局手術を決心したよ(笑) コン・ジョンシク院長先生がまず希望する感じを先に聞いてくれて、 十分に聞いてくれたっていう点が私のプラス要因だった(笑) ただ無条件に高くしようっていうんじゃなくて、なぜ鼻翼が広く見えるのか、 豚鼻っぽく見える理由が何なのかを構造的に説明してくれて感動...カウンセリングがすごく良かった(笑) 実は他の病院にも行ってみたんだけど、あれこれ勧められることが多すぎて逆にもっと混乱したんだよね(泣) でも必要な部分だけピンポイントで指摘してくれたから、カウンセリング受けた後に気持ちが楽になったんだよね(笑) 直後は正直鼻よりもガーゼの方が辛かった(笑) 息するのがすごく苦しくてガーゼを抜く日だけ待ってたんだけど、ガーゼ抜いてからやっと生きた心地がしたよ(笑) ラインは言うまでもなく本当にすごく気に入ってる(笑) 豚鼻どこ行った?本当に友達も拍手してくれたよ。 人間の欲は果てしないのか、もうちょっと高くすれば良かったかな?って思ったりもするけど(笑) それはただ私の欲で、ラインはすごく満足してる(笑) 私はもう一度戻るとしてもコン・ジョンシク院長先生に受けるよ!!!!
  • 実際の施術口コミ
    냥이ZJwkF2026.06.11
    コン・ジョンシク院長先生に施術していただいて人生のラインを見つけました! 初回の鼻手術が失敗して毎日鏡を見ながらため息ばかりついていました(泣) ラインも私が望んでいた感じではなかったし、何より鼻の穴が正面からあまりにも見えすぎるのが本当に大きなストレスだったんです。(皆さんも共感しますよね?(泣)) 再手術だけに本当に足で稼いで慎重に決めたのですが、結果的にリスペクト美容外科のコン・ジョンシク院長先生を選んだのは私の人生最高の決断だったと思います! 一番ストレスだった豚鼻感がすっかりなくなりました。 鏡を見るたびにインフルエンサーのボムビさんの鼻のラインみたいに綺麗になったみたいで、ついつい写真を撮ってしまいます。(本当に満足度200%...) 再手術だったので不安がたくさんありましたが、院長先生が私の問題点を正確に指摘してくださって信頼を与えてくださったので安心して進めることができました。 初回手術が失敗するとメンタル管理も大変だし病院選びもより厳しくなりますよね。 私のようにライン不満足や鼻の穴が見えることでストレスを受けている方なら、リスペクト美容外科のコン・ジョンシク院長先生のカウンセリングだけでも必ず受けてみていただきたいです。 私は今では横顔だけでなく正面写真も自信を持って撮っています! やはり再手術は経験と感覚が一番重要だということをまた一度感じました。
  • 実際の施術口コミ
    냥이8ZM8J2026.06.11
    鼻の再手術と人中短縮をしてから2週間経ちました。 傷もちょっとあるし腫れもありますが、もう満足してます(笑) 特に心配していた人中短縮も自然にうまくいって、印象がずっと洗練されて見える感じ! 鼻尖も私が望んでいた自然なラインに落ち着いてきています。 再手術だったので心配が多かったですが、コンジョンシク院長を信じて進めて良かったです。 まだ回復期間なのでもう少し様子を見ないといけませんが、現在までは大満足です^^
  • 実際の施術口コミ
    나이스쿠2026.06.09
    後
    後
    鼻が低い方ではないのですが、鼻唇角の角度や鼻尖の形が個人的に気になって手術を決めることになりました。 私が希望する感じを最大限詳しくお伝えしたところ、院長先生がニーズを正確に理解してくださり、希望する方向でデザインしてくださったので満足度がとても高いです。 特に自然でありながら洗練された感じで鼻尖と鼻唇角が改善され、手術前に悩んでいた部分がかなり解消されました。 私は肋軟骨移植を使用しましたが、現在まで大きな不便もなく回復中です。 何より結果が私が期待していた方向と同じで満足しています。 また病院のスタッフの方々と院長先生皆さんが親切に対応してくださったので、カウンセリングから手術、アフターケアまで安心して進めることができました。 現在2週間を少し過ぎましたが、これから腫れをしっかり管理すれば良さそうです。
  • 実際の施術口コミ
    고래바바2026.06.08
    後
    後
    私の鼻の前後のライン、どうですか?!?!? 初回手術後、だんだん鼻尖が下がってきて横ラインがすごく変だったんです(泣) 結局悩むだけ悩んで再手術を決心しました!!!! 実際に受けてみて、リスペクトがなぜ鼻の再手術で有名なのか分かった気がしました.. 今手術してから1ヶ月くらい経ったんですが、ラインがほんとにぴったりな感じです(泣)🤍 特に横顔が完全に変わりました。前は鼻尖が少し垂れた感じだったのが、今はラインがきれいに整ってます(笑)(笑) まさに私が望んでいたスタイルです(笑)(笑) 腫れがもっと引きそうですが、今でももう満足してます!! 周りからもほんとによくなったって大大大絶賛されてる最中です,,❣️

クリニック

鼻先の口コミ293件!
専門医4名麻酔専門医専用回復室駐車可能

駅すぐ!

江南駅11番出口から徒歩1分

新論峴駅7番出口から徒歩8分

駅三駅4番出口から徒歩11分

詳細内容

鼻整形、鼻再手術、団子鼻、わし鼻、曲がった鼻、鼻先、鼻唇角矯正、初鼻

こんな方におすすめ

すっと通った鼻先と鼻筋を求める方

人中鼻整形リスペックだから 鼻整形、鼻再手術、団子鼻、わし鼻、曲がった鼻、鼻先、鼻唇角矯正、初鼻

イベント期間

2025-10-15 ~ イベント終了まで

副作用の案内

施術後に予想せぬ炎症・出血・感染などの副作用が生じる可能性がありますのでご注意ください

このページの情報は、クリニックが直接登録・運営しています。

鼻先の相談実績1,392件のクリニック