リスペック顔面輪郭275
日本語 通訳対応

リスペック顔面輪郭275

4.9358件の口コミ
49% off¥558,514

¥282,337

現地通貨を基準: ₩2,750,000 (VAT込み)

口コミ

4.9(358)
  • 実際の施術口コミ
    bb_UVmvqgl2026.04.18
    経過観察中です。痛みに強いほうなので、痛さ?は感じなかったです。要望なども丁寧に聞いてくださり好感度の高い医院です。
  • 実際の施術口コミ
    bb_f2HhVhs2026.03.29
    以前から迷っていましたが、こちらの口コミが良いのとTwitterでも評判で悩みに悩んで決めました。キュッと引き締まって可愛くなれました♡
  • 実際の施術口コミ
    거부기북이2026.06.25
    後
    後
    写真を撮ると顔が大きく見えるのが特にひどかったんですが、友達と遊びに行って撮った写真で顎のラインが角張って見えてショックを受けました(泣) 最初は輪郭注射やボトックスで解決できると思って施術も受けていました。 でも相談を受けてみたら骨自体が発達したケースで大きな変化は難しいと言われて手術を決めました(泣) 無理に欲張って顎を削りすぎると不自然になりそうで相談したら、先生も単純に顎だけを見るのではなく頬骨、顎先の比率まで一緒に見てくださってバランスを重要視してくださいました。 デザインも私が望む方向性とぴったり合ったのでキム・ギウン先生に手術を受けました! 最初は腫れがありましたが、やはり時間が薬でした(泣) 特に不思議だったのが顔のラインが整って変わったことで全体的に顔がより小さく見えるようになったことです!! 自信まで得られて手術して本当に良かったと思います(泣) 個人的に満足するのはやっぱり写真を撮る時ですね(笑) 腫れがどんどん引いていくのが見えるので6ヶ月後にまた経過写真を残してみようと思います! リスペクト輪郭の名店認定です(笑)
  • 実際の施術口コミ
    나솔파미2026.06.23
    後
    後
    頬骨が張っている方で、顔の肉もあまりないので目立つ感じが強かったです。 手術はしたかったのですが勇気が出なくて、ずっと悩んでいるだけでしたが、リスペクト美容外科のレビュー写真を見て決心しました。 カウンセリングの時に一番重要にお伝えしたのが、男性らしい感じは維持したいということでした。 輪郭手術をすると細すぎたり女性的な印象になってしまうのではないかと心配が多かったのですが、院長先生が私の顔型を見て、どの方向に改善すれば良いか詳しく説明してくださったので良かったです。 確かに自分で調べるのとカウンセリングを受けるのは本当に違うんだなと感じて、来て良かったと思いました。 一番悩みだった頬骨部分が本当にきれいに整えられて驚いています。 院長先生が本当に自然にうまくやってくださいました。 顔のラインがここまで変わるとは思いませんでした。家族も喜んでくれました。 希望する方向を誠心誠意聞いてくださる姿勢が本当に良い印象でした。 キム・ギウン院長先生に本当に感謝しています。病院のスタッフの方々も一緒に喜んでくださって感謝でした。 回復をもっと頑張ってみます。
  • 実際の施術口コミ
    아망드롱2026.06.23
    輪郭手術って大きな手術だから、ほんとにめっちゃ悩んだんだよね。 でもボトックスでも解決できない骨自体が発達したケースだから、 死ぬ前に一度はやってみようと思って足で稼いでリスペクに決めました。 ほんとにエラが張ってる人は共感してくれると思うけど(泣) 鏡を見るたびにあの特有のㄴ字角のせいでストレスが 半端なかったんだよね。 私の要求はこれだけ!! あまりにも人形みたいな尖った顎は嫌で 誰が見ても滑らかで綺麗な自然な感じ!!! リスペクのキム・ギウン院長がこんな私の要求をちゃんと分かってくれたんだよね。 手術後の痛み?思ったより痛くないんだけど、最初の一週間は引っ張られる感じのせいで 息苦しくてちょっと辛かった。まあ時間が薬だと思って面倒で息苦しかったけど 私は引っ張られる感じがちょっと長く続いたみたい。 一ヶ月経ったかな?腫れがかなり引いて大当たりだと感じたのがまさにライン!!顎ライン!! 私が望んでいた少しの耳下角は残しながら顎先まで 滑らかに繋がるあの感じ!満足しないわけがないよね(笑) 久しぶりに会った友達が痩せたのかって、 顔なんでこんなに小さくなったのって聞いてくるけど手術したとは言いませんでした。 (秘密です(笑))
  • 実際の施術口コミ
    밖에비온당2026.06.19
    後
    後
    元々顔の輪郭がでこぼこしている方だったので、写真を撮る時や鏡を見る度にストレスをたくさん受けていました(泣) 最近俳優さんやインフルエンサーを見て滑らかな顔型を持ちたくて輪郭について調べました! カウンセリングの時、現在の顔型の問題点と改善方向を詳しく説明してくださいました!! レビューをたくさん調べて行ったのですが、本当にレビュー通りキム・ギウン院長先生は最初に分かりやすく説明してくださいました。 それでカウンセリングの時、難しい内容が一つもありませんでした(笑) 気になる部分も十分に質問できたので手術決定にとても役立ちました! 一番満足している部分は、腫れがあってもでこぼこしておらず滑らかなラインが一目で見えたという点です!そして腫れが引くほど印象もずっと整った感じを受けました(泣) 顔型のことで悩みが多かったのですが、リスペクで輪郭をして良かったと思います..! また戻ってもキム・ギウン院長先生に受けると思います(泣) 1ヶ月目なのに今は自然で、これから腫れが引くのを待っているだけです(笑) 腫れがもっと引いて最終的にレビューをまた書いてみますね!
  • 実際の施術口コミ
    범퍼카악2026.06.18
    後
    後
    顔の形がストレスでアプリでレビューを探すようになったんですが、思ったより病院が多いんですね!? その中でも輪郭で有名なところを4箇所くらい相談に行ってきました! でもリスペクトは過剰診療もなくて相談が良かったのですぐに決定!! ほとんどの病院が3種を勧めてきました(泣) でもキム・ギウン院長先生は私の顔には2種でも十分だと言ってくださって、 私と似たようなケースもたくさん扱ったことがある感じでした! そこで終わりじゃなくて、なぜ2種だけでも十分なのか詳しく説明してくださったのが良かったです 手術してからもう6ヶ月くらい経ちましたが、結果は本当に大満足です! 自然にたくさん、上手に削ってくださって本当に院長先生の実力に驚いています..(笑) 院長先生の言葉を聞いて本当に良い選択でした(泣) 相談から手術、アフターケアまで完全に満足です!! ピン除去もしようか悩み中ですが、後ですることになったらまたレビュー書いてみますね 今は不便なこともないし、みなさんも私のようにリスペクトで綺麗な顔の形を作ってくださいね(笑)
  • 実際の施術口コミ
    아리아리가자2026.06.18
    後
    後
    リスペック美容外科のキム・ギウン院長に輪郭をやってもらってきました! 私、手術1日目です;;; (笑) 手術後は本当に大変でした。麻酔が完全に覚める過程も楽じゃなかったし、頭が重くて胃もちょっとムカムカして、コンディションがかなり落ちた感じでした。元々手術や施術後に腫れや内出血が出やすい体質なので、今回もある程度覚悟はしてたんですけど、いざ鏡を見てみると、なんでなんでしょう? 輪郭がむしろなんでこんなに無事なんでしょう、今?(笑) 病院で教えてもらったケア方法を最大限守ろうとしてる最中です。薬を飲むのはもちろん基本として、口の中のうがいと生理食塩水でのケア、軟膏を塗ることまで、意外と気を遣うことが多いです。でも早く回復しなきゃいけないから、腫れや炎症のケアが重要だと思うので頑張ってやってます! 冷湿布も頻繁にやろうと思ってます。最大限顔の熱感と腫れを抑えるのに効果がある感じがするので。
  • 実際の施術口コミ
    빵빵빠이2026.06.18
    後
    後
    歯がなんで痛いのか(泣)お問い合わせしてみようと思って まだ腫れもあるみたいだし
  • 実際の施術口コミ
    니가예뻐서좋아2026.06.17
    後
    後
    顔が長くて大きくて、子供の頃からストレスで一生輪郭のことを悩んでいて、結局リスペクトのキム・ギウン院長先生に輪郭3種をやってもらいました。 手術直後は正直かなりきつかったです。麻酔から覚めた後は頭も痛いし、胃もムカムカする感じがあって、コンディションがガクッと落ちた状態でした。以前に他の手術をした時も腫れと内出血がひどい方だったんですが、今回もやっぱり腫れがかなり出ました。元々手術後によく腫れて内出血もできやすい体質なのである程度予想はしていましたが、いざ顔を見たら動揺しました。 食事は最初の頃は本当に気をつけなければいけませんでした。噛む行為自体がほとんどできないと思った方がいいので、お粥やかぼちゃ粥のような柔らかい食べ物中心に食べました。味はあるんですが、ずっと食べていると飽きちゃいました。元々同じ食べ物を長く食べられない方なので、かぼちゃ粥をずっと食べるのがけっこうきつかったです。それでも仕方なく食べられるものを中心に食べました。 数日経ってからはアイスクリームも食べました。4日目くらいからは確実にコンディションが良くなりました。それまでは頭痛もあって体が重い感じがあったんですが、4日目からはもう少し生きられそうだと思いました。茶碗蒸しのような柔らかいタンパク質の食べ物も食べられて良かったです。ずっとお粥だけ食べていて、この時に白い絹ごし豆腐を食べたんですが、わあ本当に久しぶりに食べ物を食べるから本当に美味しく感じました。(もちろんその時も噛むのは気をつけなければいけませんでしたが) 私は腫れは思ったよりかなりひどかったです。顔が全体的にパンパンで内出血も出ました。特に元々腫れと内出血ができやすい体質なのでより深刻に感じたと思います。それでも4日目以降からはコンディションが良くなって散歩も少しずつしました。近所の公園に人がいない時にマスクをして少し歩いたんですが、確実にじっとしているより歩く方が助けになる感じでした。1週間目くらいから外に出てカフェにも行きました。外に出た時に誰かが露骨に何か言ったわけではありませんが、小心な性格なのでその時は出かけるのがちょっと気になる時期でした…。 そしてその後1週間後にぐんと良くなりました。きつかったのはちょうど1週間までのようです。 今1ヶ月経ちましたが、もう不便なことはないし、とても楽です。

クリニック

専門医4名麻酔専門医専用回復室駐車可能

駅すぐ!

江南駅11番出口から徒歩1分

新論峴駅7番出口から徒歩8分

駅三駅4番出口から徒歩11分

詳細内容

輪郭手術、エラ手術、エラ縮小、頬骨縮小、顎先手術、前顎手術、輪郭

こんな方におすすめ

角ばった顎でお悩みの方、滑らかなフェイスラインを求める方

リスペック顔面輪郭275 輪郭手術、エラ手術、エラ縮小、頬骨縮小、顎先手術、前顎手術、輪郭

イベント期間

2025-10-15 ~ イベント終了まで

副作用の案内

施術後に予想せぬ炎症・出血・感染などの副作用が生じる可能性がありますのでご注意ください

このページの情報は、クリニックが直接登録・運営しています。

両顎の相談実績1,605件のクリニック