kid_starkid_starkid_starkid_starkid_star
verified_user実際の施術口コミ
천만배2026.06.26
後
前
額が広い方で前髪なしでは外出がほとんどできませんでした(泣)
悩んでばかりいたのですが、YouTubeで額短縮のレビューを見て大きな決心をしました!
すごく緊張していたのですが、カウンセリングを受けたらむしろ緊張も和らいで手術日を待つだけでした。
私は怖がりなので(泣)一番心配していた部分である傷やダウンタイムについて最初に質問したのですが、キム・ギウン院長先生、室長さんが本当に詳しく説明してくださいました!!!そして術後のシステムが体系的になっているようでこれも安心できました!!
最初は引っ張られる感じが少しありました!!でも時間が経つにつれて不快な感じはなくなって、額がだんだん丸くて綺麗になっているのが見えます。
傷も髪の毛の間に隠れて初めて会う人たちはよく分からないみたいです!!
今3ヶ月目ですが、1ヶ月、3ヶ月目に傷のレーザーをしてくださって、院長先生が経過の度に本当によく診てくださいます。
アフターケアがしっかりしているのでより満足しています。だんだん薄くなってだんだん手術したのが分からなくなっています!本当に気に入っています!!