リスペック額縮小230
日本語 通訳対応

リスペック額縮小230

5306件の口コミ
17% off¥287,470

¥236,136

現地通貨を基準: ₩2,300,000 (VAT込み)

口コミ

5(306)
  • 実際の施術口コミ
    천만배2026.06.26
    後
    後
    額が広い方で前髪なしでは外出がほとんどできませんでした(泣) 悩んでばかりいたのですが、YouTubeで額短縮のレビューを見て大きな決心をしました! すごく緊張していたのですが、カウンセリングを受けたらむしろ緊張も和らいで手術日を待つだけでした。 私は怖がりなので(泣)一番心配していた部分である傷やダウンタイムについて最初に質問したのですが、キム・ギウン院長先生、室長さんが本当に詳しく説明してくださいました!!!そして術後のシステムが体系的になっているようでこれも安心できました!! 最初は引っ張られる感じが少しありました!!でも時間が経つにつれて不快な感じはなくなって、額がだんだん丸くて綺麗になっているのが見えます。 傷も髪の毛の間に隠れて初めて会う人たちはよく分からないみたいです!! 今3ヶ月目ですが、1ヶ月、3ヶ月目に傷のレーザーをしてくださって、院長先生が経過の度に本当によく診てくださいます。 アフターケアがしっかりしているのでより満足しています。だんだん薄くなってだんだん手術したのが分からなくなっています!本当に気に入っています!!
  • 実際の施術口コミ
    정말로니2026.06.24
    後
    後
    額が広くて数年前にヘアラインタトゥーをしたんですが、時間が経つにつれて境界線も見えるし髪も結べなくなってしまって(泣) それでタトゥーの境界部分を消しながら額短縮をすごくやりたかったんです。 私は既存のヘアラインタトゥーがどうなるのかが一番気になっていたんですが、詳しく説明してくださって良かったです。 そして一旦手術に自信がおありのようだったので、キム・ギウン院長との相談がリスペクトを選んだ一番大きな理由でした(笑) 現在1ヶ月目でまだ回復中ですが、院長が本当に手術を上手にしてくださいました(泣) 何よりも一番ストレスだったタトゥー部分が段々薄くなっているのが気に入っています。 額の長さも自然に短くなったし、写真は4日目、7日目、2週間目、1ヶ月目の順番ですが、経過が思ったより早くて良いです! 手術前には私みたいな人がまたいるか心配が多かったですが、院長を信じて良かったと思います(泣) これからもっと回復したらどれくらい自然になるか期待中です!
  • 実際の施術口コミ
    허그g미2026.06.15
    後
    後
    髪を下ろして過ごしている時はそれほど気にしていなかったのですが、最近集まりが多くなって髪をかき上げることが増えると、広い額が気になるようになりました。 そんな時、彼女が相談だけでも受けてみたらと言ってリスペクを勧めてくれたので、訪問することになりました。 美容外科での相談は初めてでしたが、とても丁寧に進められました。 手術を決める前に、男性もよく受ける手術なのか気になっていましたが、病院に来てみると思っていたより男性患者さんもいらっしゃいました。 確かに男性はヘアスタイルによって額が大きく露出するので、額の比率が重要だということを改めて感じました。 不思議なことに、元々私の額だったかのように自然に馴染んで、髪を上げた時もずっと比率が良く見えます。周りからも印象が良くなったと言われるほど、自然に仕上がったと思います。 キム・ギウン院長先生が本当に手術がお上手なんだなと感じました。 レビューで院長先生の実力が良いという書き込みを何度も見ていましたが、結果を見てその理由が分かりました。 病院のスタッフの方々も親切に気遣ってくださって、全体的に満足度が高かったです。 額が広くて悩んでいたり、髪を上げた時の比率が気になる男性の方がいらっしゃるなら、相談だけでも受けてみることをお勧めします。個人的にはかなり満足度の高い手術でした。
  • 実際の施術口コミ
    알러뷰쏘2026.06.12
    後
    後
    額の縦の長さが長すぎて、結局額短縮について調べました! でも相談に行ってみたら、私が望むくらい短くするには額短縮だけでは限界があるということで、額リフトも一緒に進めました。 院長先生もめっちゃ優しくて思いやりがあります(笑) 相談の時もあれこれ説明してくださって、手術のデザインも細かく見てくださって良かったです。 過度に勧誘する感じもなかったし、希望するポイントをよく汲み取ってくださって良かったです〜 正直手術前は額の長さまで気にして生きなきゃいけないのかなって、ちょっと神経質すぎるかもって思ったけど、やってみたら生活の質が上がりました。 私が望んでいた程度にちょうど自然に短くしてくださって良かったです。 今前の写真を見るたびに、わあ本当に長かったんだなって思うし、結果は大満足だし、ダウンタイムもほとんどなくて、私みたいに気になるなら額短縮ゴーゴー! 傷跡も2週間過ぎれば人にはバレませんよ!
  • 実際の施術口コミ
    파이리닷2026.06.11
    後
    後
    普段から額がコンプレックスで額短縮をずっと悩んでいたんですが、最近周りの友達も手術するようになって聞いてみたらリスペクト美容外科が有名だって言うんです。 おすすめが多かったのでカウンセリング予約を取って手術まで受けることになりました。 カウンセリングも全体的に気に入りました。 院長先生の説明が詳しくて、私が理解できないところまでそのまま流さずに指摘してくれました。 写真は当日、2週間目、1ヶ月目の順です。 まだ1ヶ月目なのでもう少し様子を見ないといけませんが、もうすでに額のラインが自然になっています。 キム・ギウン院長先生が手術を上手にしてくださってとても満足しています。 病院の方々が親切によく面倒を見てくださって楽に受けることができましたし、院長先生も丁寧に手術してくださって来て良かったと思います。
  • 実際の施術口コミ
    팔일댄스2026.06.08
    後
    後
    元々額が広い方で前髪なしでは自信がありませんでした..! 何年も悩んでいたのですが、今回額短縮と細毛移植を一緒に受けました! 今ちょうど1ヶ月目なのですが正直思うことは一つです..なぜ今までやらなかったのか..(泣) 院長先生が輪郭でも有名な方だからか、単純に長さを短くする感じではなく顔全体のバランスを見ながらデザインしてくださったのが良かったです! 最初は額のラインがでこぼこに見えて少し心配でしたが、 抜糸してから時間が経つにつれて丸くて綺麗に落ち着きました!自然に顔も小さく見えますね(泣) 細毛移植まで一緒にやったからかヘアラインの境界も自然な方です! いつも自分の額を見るたびにストレスでしたが、この程度の結果なら早くやっておけば良かったです(笑)
  • 実際の施術口コミ
    토끼ShAMy2026.06.05
    後
    後
    ヘアラインの形が綺麗に見えることの方が重要だったので、額短縮をしながらヘアラインインプラント(毛髪移植)でM字と側頭部も一緒にやりました。キム・ギウン院長が額短縮と毛髪移植が上手なのは元々知っていたので、カウンセリングに行くことになりました。 額短縮手術は思ったより麻酔が切れた後もすごく痛いというよりは、ジンジンする感じが上がってくる程度でした。でも私は薬を飲んだらすぐに治まりました。 むしろ痛みより頭をきつく縛ったような引っ張り感の方が気になりました。 額短縮だけやろうと思っていたのに毛髪移植も一緒にやったんですが、一緒にやらなかったら大変なことになるところでした。なぜ一緒に勧める手術なのか分かる気がします。長さの短縮も重要だけど、ラインを毛髪で埋めることが本当に重要です。 一緒にやると効果は2倍じゃなくてそれ以上みたいです。
  • 実際の施術口コミ
    니디즘2026.06.05
    後
    後
    額のライン傷が見えるかもしれないから、丁寧で細やかで、そして手技が上手な先生を探さなければならないということで、投稿を探していたらリスペクトの言及が多くて、レビューを探してみました。 レビューごとに傷が本当に見えないって言うんですよ。それでリスペクトを選ぶことになりました。 額短縮手術の前日はすごく緊張して、ほとんど眠れませんでした。絶食のせいで水も飲めないから、それが一番つらかったです。手術が終わって家に帰った時は、思ったより大丈夫でした。痛みがすごくひどいわけではなくて、最初はほとんどなかったんですが、時間が少し経つと頭がズキズキする感じが上がってきました。吐き気は病院で薬を飲んだら確実に良くなりました。 代わりにつらかったのは、痛みより頭皮が引っ張られる感じでした。頭を後ろからすごく強く縛られているような感じがずっとあって、ちょっと気になりました。寝るのも正しい姿勢で高い枕をしろと言われて、横向きに寝られないから途中途中で目が覚めたりもしました。ガーゼを取って頭を洗う時も初めてだから怖くて、適当に注意深くやりました。そして当分の間、コテやスタイリングは最大限しない方がいいと言われて、髪の手入れが思うようにできないのがけっこうストレスでした。 結論的に私は最初の数日は引っ張られる感じと睡眠が一番不便でした。抜糸してからは自然になって、満足度がぐっと上がりました。結果は大大大大大満足です。ライン見てください、本当にやばくないですか(笑)そして傷は今は全然見えません。髪の毛のせいなのか全くないんですが、すごく不思議です。
  • 実際の施術口コミ
    쿼카eIaAC2026.06.03
    後
    後
    暑い夏でも額を出して歩けないほど広かったのに、今は堂々と出して歩けます!!! なんで今までやらなかったんだろうって後悔するほど!! 彼氏も最初は反対してたのに、最近会うたびに驚いて可愛くなったって言って、自分もやりたいって言うんです(笑) 毛髪移植も一緒に進めたのでヘアラインがきれいです。それに産毛がすごくたくさん生えてます(笑)額の手術前の写真を見ると大きなほくろがあるんですが、手術後そのほくろも消えるほどよく〜縮小されたと思います。 参考にしてもらうために手術直後に撮った写真もアップします。残りの写真は手術してから4ヶ月経った時点で撮った写真です!! アフターケアもすごくよくしてくれるみたいです! 私は今月末にも傷のレーザー(?)を受けに行きます。 スタッフの方も院長先生もみんなとても親切です。最高!!💕
  • 実際の施術口コミ
    커피프린스2026.06.01
    後
    後
    額が広くて額短縮を調べていたら、リスペクトのレビューを見たんですが、デザインも自然だし、YouTuberたちが受けたという話があったので予約しました。 キム・ギウン院長先生に受けたんですが、本当に親切で質問も気軽にできました。 比率や問題点みたいなものを細かく見てくださって、絶対に過度に見てくれません! 室長さんも手術後のケアについてもよく説明してくださって、理解もよくできました。 会社に通っているので腫れと傷が心配だと言ったら、その部分も十分に案内してもらえたし、傷レーザーが無制限なのも良かったです。 私は1.7cmくらい縮めて、これくらいで差がこんなに大きいとは思いませんでした。 手術後に1日くらいジンジンして、次の日からは何ともありませんでした。 ダウンタイムもあまりなくて、夏前にやってより良かったと思います。 今3ヶ月経ちましたが、傷もより薄くなってすごく自然です! 広いからといって無条件にたくさん縮めないで、レビューをしっかり探して行ってください!これで院長先生をよく選べと言うんですね。 私はキム・ギウン院長先生を本当におすすめします、最高です。

クリニック

額の口コミ311件!
専門医4名麻酔専門医専用回復室駐車可能

駅すぐ!

江南駅11番出口から徒歩1分

新論峴駅7番出口から徒歩8分

駅三駅4番出口から徒歩11分

詳細内容

額縮小、毛髪移植、M字毛髪移植、額挙上、ヘアライン矯正

こんな方におすすめ

広いまたは狭い額でお悩みの方へ

リスペック額縮小230 額縮小、毛髪移植、M字毛髪移植、額挙上、ヘアライン矯正

イベント期間

2025-10-14 ~ イベント終了まで

副作用の案内

施術後に予想せぬ炎症・出血・感染などの副作用が生じる可能性がありますのでご注意ください

このページの情報は、クリニックが直接登録・運営しています。

額の相談実績1,936件のクリニック