リスペック無縫合人中短縮
日本語 通訳対応

リスペック無縫合人中短縮

4.9175件の口コミ
49% off¥574,941

¥292,604

現地通貨を基準: ₩2,850,000 (VAT込み)

口コミ

4.9(175)
  • 実際の施術口コミ
    베이뷰2026.06.19
    後
    後
    普段人中の内側、外側が長い方で実年齢より老けて見えるって言われてショックを受けて手術を調べることになりました..口元も一緒に垂れて見える感じがあって悩んだ末に手術しました! リスペクトのレビュー写真結果も良かったし相談が良かったという内容が気になって先に予約から取ることになりました! 相談の時顔のバランスを見ながらどの部分を改善すれば良いか話もしてくれて、 過度に短くしたり無理な勧誘みたいなのは全くありませんでした! そしてコン・ジョンシク院長が手術後の姿まで予測してくれて楽に手術日まで決めました(泣) 相談に入る時から出る時まで病院の方々もみんな親切でした!! 人中が短くなったら本当に年齢も若く見えるし印象がガラッと変わりました!!(笑) 正直結果がとても満足で人中の長さのせいで気になっていた部分が改善されて写真を撮る時も自信が生まれました!!!(笑) 私の前の写真を見て似たような悩みがあるなら コン・ジョンシク院長のところにすぐ駆けつけてください!!
  • 実際の施術口コミ
    낮밤낮밤2026.06.15
    後
    後
    人中縮小と口角で悩みながら色々なところを調べたんですが、リスペクを選んだ一番大きな理由は過剰診療がなかったからです!!! レビューを見ると傷も他のところより薄くなりそうで良く見ていたんですが、結局手術日まで決めて来ることになりました(笑) どんな方向が自然な結果を出せるのか詳しく説明してくださいました! 院長先生は内側は今より短くなると可愛くなくなりそうだとおっしゃって、結局外側、口角だけすることにしたんですが、本当に過剰がなくてとても良かったです! 私が一番重要に思った部分が無理な矯正よりは現在の顔に似合う方向で自然にするのを望んでいたんですが、まさにそのように出て良いです! 本当にカウンセリング通りに出て満足です! まだ2週目なので腫れと内出血が少しあるんですが、これから腫れがもっと引いて落ち着けばもっともっと可愛くなりそうです(笑) 傷も段々良くなっているし、メイクすると目立たないです!
  • 実際の施術口コミ
    꼭잡을게2026.06.11
    後
    後
    年を取るにつれて人中がどんどん長くなっているような気がしました(泣) もともと長い方だったのに...(泣) 悩んでいたところ、リスペクトのコンジョンシク院長先生に人中短縮を受けたのですが、本当に満足したので書いてみます!! もう4ヶ月も経ったんですね(笑) 手術前は外側の口角側が糸縫合なので傷が残らないか心配していましたが、 いざ回復してみると写真で見えるようにきれいに治りました。内側は無縫合なので回復も楽でした! 確実に人中の長さが自然になって印象もはっきりしました(泣) 院長先生が人中短縮を本当に上手にされるというレビューをたくさん見ていましたが、直接受けてみて実感しました(笑) 院長先生、本当にありがとうございます(笑)!!
  • 実際の施術口コミ
    곁에있어주길2026.06.04
    後
    後
    正直私は人中が長いということを他の人に言われて知ったケースでした(笑) 写真を撮ると何となく目、鼻、口がバラバラに見えて顔も長く見えるという話をよく聞いていたんですが、それが人中のせいだったなんて(泣) 実年齢より老けて見えるという話もかなり聞いて気になって、結局リスペクトで無縫合人中短縮を受けました。 コンジョンシク院長が直接診てくださったんですが、本当に良かったのは、何mm短縮できるかよりも、なぜ私の人中が長く見えるのかから説明してくださったという点でした。 顔の正面と側面の比率を全部チェックしてくださって、目鼻立ちとどう調和させるのが良いかまで診てくださいます! 本当に細かくて、元々カウンセリングって全部こんな感じなのかなと思ったんですが、そうでもないんですね(笑) 院長の話し方も落ち着いている方なので負担がなくて、実際のケース例で説明してくださったので手術後の変化がとても楽しみでした(笑) 手術当日は麻酔が切れる時に少しズキズキしましたが、すぐに大丈夫になってその後は特に不便な点はありませんでした。 私は回復より結果の方が驚きでした(笑)以前はリップメイクする時は絶対オーバーリップしないと満足できなかったのですが、今は元の唇だけでも存在感が出ます.... 正面でセルフィーを撮ると顔が短く見えて前より若く見えます(泣) 中顔面が与える力って本当に大きいですね(笑) 自然に綺麗になりたい方にもおすすめします。 あと無縫合なので傷が少なくて、レーザーもしてくださるんですが、やると確実に回復も早いです👍
  • 実際の施術口コミ
    강쥐스트2026.05.26
    後
    後
    人中縮小してからもう2ヶ月目だけど、ここでやって本当に良かったと思います。 人中で有名な病院何ヶ所か相談に行ったんですが、 私が希望する長さを伝えると、ほとんどは可能ですとしか言わなかったんですよね。 でもここの院長先生だけは、そこまで大幅に短くすると歯が見えるかもしれないと言って、私の顔に似合う範囲内でデザインしてくれました(泣)(笑) 特に口周りの筋肉の動きまで見ながら説明してくれるのが良くて、院長先生と相談してみて、無条件にたくさん短くするのが綺麗なわけじゃないってことを知っちゃいました...(泣)(笑) 今はBBクリームを塗るだけでも線がよく隠れるし、回復も思ったより早いです。 すっぴんの時によく見るとまだ線は見えるけど、ストレスを受けるほどでは全然なくて、もっとケアして時間が経てば薄くなりそう! 相談で過剰診療もないし、細かくて全体的に全部満足してます。
  • 実際の施術口コミ
    맹고산도2026.05.22
    後
    後
    無縫合人中短縮を受けて今日でちょうど1ヶ月になりました! 人中短縮をほぼ1年以上悩んでいたと思うんですが、無駄に時間だけかかっちゃいました(泣)(笑) 目立ちすぎるのが心配で自然にお願いしたんですが、院長先生が顔のバランスを考慮してうまく合わせてくださいました。 カウンセリングで過剰診療もなく、価格もイベント金額そのままで良かったです! 今日1ヶ月目なので傷レーザーを受ける日で緊張して行ったんですが、思ったよりチクチクする程度で受けられました(笑) よく見るとまだ跡は残っているんですが、時間が経つにつれて薄くなっているのが目に見えます。だからメイクすると全然目立たない… 周りから最初はわざわざする必要ないんじゃないかと言われていたんですが、最近は若く見える、やって良かったという言葉をもっと多く聞くようになった気がします(笑) 中顔面もずっと短く見えるし傷の心配もないので、もっと早くやれば良かったです…(笑) 院長先生のカウンセリングも良かったんですが、室長さんやスタッフの方々も親切でリスペクトを選んで良かったと思います
  • 実際の施術口コミ
    성심당이성당2026.05.21
    後
    後
    年を取るにつれて、なぜか人中がだんだん長くなってる感じがしてたんだけど、本当に老化が来ると人中が長くなるんだね。中顔面も疑ってたのが本当だった(泣) カウンセリングは予約取るのにすごく時間かかった…私が夕方の時間と週末しか空いてないからかもしれないけど。 でも私が行こうとしてた病院がみんな有名な病院だから、予約取るのが大変なのは同じだったし、リスペクも同じ。上手な病院で施術するなら最低でも数ヶ月前から予約必須みたい。 人中短縮は実際リスペクが一番で、他にも何軒か病院があるけど、カウンセリング受けてみたらリスペクに一気に傾いた。 4ヶ月経って、貧相に見えてた下顔面人間になった(笑) 唇見えますか?人中短縮で口角がこれくらいの効果です。 コン・ジョンシク院長先生、私の最後の美容整形のつもりで、コン院長先生のところで鼻もやろうと思ってます! 人中短縮する時に人中鼻も一緒にやればよかったって本当に後悔中。院長先生が鼻はやらなくても大丈夫そうだって言ってくれたんだけど、その時にもっと強く勧めてくれれば(泣)残念です。鼻が実際ブサイクじゃないんだけど、人中短縮したらもっと欲が出ちゃって(笑)
  • 実際の施術口コミ
    디스타임이2026.05.13
    後
    後
    私は人中が長い方で、口が巻いているのでより長く見えていたんです。 ストレスをたくさん受けていたんですが、そんな時に人中短縮手術を知って、リスペクの無縫合人中短縮のレビューが気になって予約して行ってきました。 無縫合人中短縮は内側だけでした。それで最初は内側だけやろうと思ったんですが、そうすると唇の真ん中部分だけが上がって山の形になりそうだということで、外側と口角も一緒にやる方向で決めました。 説明がほんとに詳しくて、経験が豊富な分信頼して手術を受けました。 今1ヶ月目ですが、傷がそんなに見えません。外側は糸縫合なので心配していましたが、メイクで十分カバーできて驚きました。回復も思っていたより順調にしています。 傷跡ケアが重要だということで、インスタで良いものを全部買ってケアしていたんです。 でも無縫合だからなのか、1ヶ月目でもこれほどきれいになって不思議です。 コン・ジョンシク院長が経過もよく見てくださって、結果もよく出て満足な手術です。
  • 実際の施術口コミ
    핫도그닥스2026.05.12
    後
    後
    職業柄、カメラに顔を映すことが多いんですよね。 それでモニタリングするたびに長い人中しか見えなくて(泣) いざ人中短縮は傷の話が多いから悩んでいたんですが、 リスペクで無縫合人中短縮をするって聞いて手術まで受けることになりました!(笑) 病院も何ヶ所かすごく慎重にカウンセリング回ったんですよ!私が行ったところは院長先生が傷に関して良い話だけじゃなくて現実的に説明してくれたので、むしろ信頼できました(泣) 人中短縮の傷は全くないということはできないし人によって差があるし、後々は影のような陰影で残る場合もあるって詳しく話してくれたんです。 代わりにここは傷のケアも無制限だって言うので安心できました!(泣) 結局リスペクで手術して今2ヶ月目なんですが、すっぴんでは近くで見るとまだちょっと跡はありますよ!でもBBクリーム程度塗るだけでもほとんど目立たないし、何よりカメラでは思ったより本当に見えないので日常復帰も早くできました!!(笑) 中顔面も短く見えるし全体的に顔の比率が整った感じで気に入ってます! アフターケアもしっかり継続的に面倒見てくれるので、今は傷の経過をもう少し待っているところです(笑)
  • 実際の施術口コミ
    ESOO02026.05.11
    後
    後
    人中短縮する前は人中の長さも長かったし、口を閉じるのが不自然に見える口元でした。なんか口を無理やり閉じてるような口元だったんです。まず第一に人中の長さを短くしたかったし、私はあの無理やりぎゅっと閉じたような口元の改善を望んでたんですよ。リスペのレビューを見てたら、これが人中短縮すると改善されるんだって、不思議に。カウンセリングに行ってすぐ、コン・ジョンシク院長がどの部分が不満なのかピッタリ察してくださったんです。私みたいな患者をたくさん見てこられたって。私と似たようなケースの手術前後の写真をたくさん見て、すぐ手術を決心しました。手術後、当然私が望んでた無理やり口を閉じてるような感じは消えたし、下唇がめちゃくちゃ貧弱に見えてたのに、不思議に唇も厚く見えます。人中の長さはもちろん当然短くなったし、人中の長さが顔全体の印象にこれほど重要だとは知りませんでした。人中短縮がなぜトレンドなのか友達がみんな認めたし、コン・ジョンシク院長は神の手だと認定。私が手術した中で一番成功した手術です、人中短縮が。

クリニック

人中整形の口コミ281件!
専門医4名麻酔専門医専用回復室駐車可能

駅すぐ!

江南駅11番出口から徒歩1分

新論峴駅7番出口から徒歩8分

駅三駅4番出口から徒歩11分

詳細内容

人中の長さはもちろん、とげ傷の心配がない無縫合人中短縮

こんな方におすすめ

傷跡が目立たない人中短縮をご希望の方

リスペック無縫合人中短縮 人中の長さはもちろん、とげ傷の心配がない無縫合人中短縮

イベント期間

2025-10-14 ~ イベント終了まで

副作用の案内

施術後に予想せぬ炎症・出血・感染などの副作用が生じる可能性がありますのでご注意ください

このページの情報は、クリニックが直接登録・運営しています。

人中整形の相談実績1,692件のクリニック