リスペック自然癒着
日本語 通訳対応

リスペック自然癒着

581件の口コミ

¥66,632

現地通貨を基準: ₩649,000 (VAT込み)

口コミ

5(81)
  • 実際の施術口コミ
    뚜루루다2026.06.24
    後
    後
    まずナヨンス院長先生に本当に感謝しています(泣) 色々なレビューを探して相談を受けて、すごく心が決まってすぐに手術まで受けたんですが、結果がとても良く出たんです!! 目は顔で一番最初に見える部位だから本当に慎重に選びたかったんですが、私に合うラインをぴったり見つけてくださいました(笑) 改善できるデザインをしっかりと教えてくださるんですが、私が望む感じも最大限反映してくださろうとしてくれて、より良かったです(泣) 相談がとても満足で、終わってすぐに手術日を決めました〜(笑) 手術前のデザインから気を遣ってくださったおかげか、結果も最高です!!! 私のまさに理想的な目になった感じ...😍特にメイクする時、本当に前と違うのが感じられます(笑) 手術も上手にしてくださって、経過もとても細かく見てくださいます(笑) それから私は院長先生、病院の先生方みんな親切で、通うたびに気分が良かったです(笑) 綺麗な目を作ってくださって本当にありがとうございます🧡
  • 実際の施術口コミ
    어쩜점점2026.06.12
    後
    後
    前+後+タレ目形成の3種類をやったんですが、自然で効果もしっかりありますね(笑)👍 前にYouTuberの方の目頭切開を見て、すごく綺麗だったので病院を知ったんですが、やっぱり一人で調べるより直接行って相談を受ける方がずっと良かったです(泣) 私の元々の二重ラインは気に入っていたので、切開だけお願いしますと言ったんですが、ナヨンス院長先生が私の希望するポイントをとても良く理解してくださって、結果を見て分かりました...本当に目が上手な先生みたいです...(笑) 私の目力認めます...(笑)🤭 病院のスタッフの方々もそうですし、全体的に親切で丁寧でした! 説明も詳しくしてくださったので、回復期間中も特に心配はありませんでした😁
  • 実際の施術口コミ
    설레발히히2026.06.05
    後
    後
    リスペクト目の手術5ヶ月目のレビューです!! 左右非対称だったので元々アイプチを付けて過ごしてたんですが、もううんざりして手術しました(泣) それで自然癒着でラインを合わせながら目頭目尻下開き3種、目の下脂肪再配置まで一緒に受けることになりました! 手術前はバレちゃうんじゃないかって心配してたんですが、リスペクトでやってもらって本当に満足してます(泣)(泣) カウンセリングの時にナヨンス院長先生が私の肌質、デザイン、手術方法など詳しく説明してくださって、手術後のケアまでめちゃくちゃ気を遣ってくださいます!! 説明を聞いてるとアフターシステムもしっかり整ってるのでその部分も良かったです。それとチャン・ウォニョンの写真を持って行きました(笑) 3ヶ月目から腫れがもっと引いて完全に自然になって、今5ヶ月目なんですが開き+目の下脂肪が本当に調和よく仕上がったと思います(泣) 私は元々目の下が少しくぼんでる方だったのでクマも濃く見えてたんですが、今は明るくなったし開きと一緒にやったので目もはっきり見えます! 個人的には朝の準備時間が短くなったのが一番良いです(笑)(笑) アイプチなしで外出するのがあまりにも不思議で鏡ばかり見ちゃいます(笑)(笑) 本当に周りから病院どこでやったのって聞かれる度に私はリスペクトをおすすめしてます(笑)(笑)やりすぎた開きもなくて全部調和よくやってくださったナヨンス院長先生は本当にゴッドハンドです!!!✨
  • 実際の施術口コミ
    모구모구요구2026.06.02
    後
    後
    一重まぶただったので病院を本当に一生懸命回りました。 自然にしたかったのに、ほとんどの相談に行くたびに目尻切開や全切開を勧められました。 でもリスペクトのナ・ヨンス院長先生は目頭切開だけを勧めてくださって、ラインも色々と全部作ってくださりながら、私にはインアウトが一番似合うと過剰診療なしに相談を受けました。 それで最終的にここを選んで、院長先生が手術前のデザインの時もラインをもう一度ずつ作りながらデザインしてくださるのもとても丁寧でした。おかげで良い結果が出て、本当に感謝しています。 切開でしたが腫れも早く引いて、まだもう少し引かないといけないですが、今もとても満足しています。 ありがとうございます院長先生(泣)
  • 実際の施術口コミ
    물들어요2026.05.21
    後
    後
    こんにちは!顔全体の手術をして今日で術後7日目なんですが、大きな腫れはある程度落ち着いてきたみたいで、内出血もほぼ消えたと思います。 4日目まではずっと鼻水が出てたんですが、嘘みたいに今は全然出なくて、痛みも今はもう薬を飲まなくてもほとんど感じないくらい楽になりました(笑) そして額が本当にすごく良くなったと思います!目もすっきり開くようになってめちゃくちゃ大きくなったし、輪郭と一緒にやったのも顔がすごく小さくなりました。 鼻は明日ギプスを外すんですが、ラインがすごく楽しみです(笑) リスペクトの先生方、手術を綺麗にしてくださってありがとうございます🥺🥺🥺もう気に入ってます(泣)
  • 実際の施術口コミ
    자두살구앵두2026.05.08
    後
    後
    切開二重術とタレ目形成を一緒にやりました〜 元々の目は完全にインラインで、まぶたも垂れ下がった感じで、目の上の脂肪が少し被さって目を開く力が弱く見えてたし、それで少し眠そうな印象があったんです。実はリスペクトに相談に行く前はタレ目形成までは考えてなかったんですけど、院長先生が見てくださって、タレ目形成を強力におすすめしてくださったので一緒にやったんですが、一緒にやって本当に良かったと思います。 私は切開したのが本当にすごく良い選択だったと思うし、あの目の上の重くて息苦しくて垂れ下がった感じが完全にすっきりなくなりました。不思議なことに瞳の露出もよりはっきり見えるようになって…。 友達が目を一つやっただけで人がこんなに変わることができるのかって、私はそのレベルです。 他のレビューを見ると手術したって言わなければ分からないよとか、そういうレビューが多かったんですけど、 私はもう誰が見ても分かるし、誰が見てもすごく可愛くなった状況です。 私の目が二重術でこんなに変化の大きい目だとはみんな知らなかったそうです。 正直私も知らなかったんですよね。 切開とタレ目形成を一緒にうまくやれば、マジで顔自体が完全に変わるみたいです。
  • 実際の施術口コミ
    헥헥헥2026.05.07
    後
    後
    リスペクト美容外科で自然癒着埋没やったよ 元々私の目のラインが 中途半端なセミアウトラインだったの 実質的には厚いインアウトラインじゃないといけないのに 二重ラインが前の方がちゃんと決まらなくて 中途半端にセミアウトで生きてた カウンセリングの時私の目を見て、既存のラインより上に作ってセミアウトにすると眉毛と目の間も広くないし形が変になるかもしれないって言われて、私も最大限厚いインアウトが欲しかったからそうお願いしたら院長先生の考えも一致してたの 私が望んでたラインになった!! 最大限一番厚いインアウトライン 腫れもほとんどなかったし 正直言うと手術上手にしてくれたからか 自然癒着は整形手術みたいでもないね ただ施術程度の感じ もしも取れても、また普通にやり直せばいいみたい(笑) ライン本当に気に入ってる。
  • 네잎클로버세개2026.04.08
    後
    後
    10年前に目の再手術をしたことがあるんですが、時間が経つとまた両側の非対称が見えてきますね(泣) 最初はこの程度なら我慢して生きていこう…と思ったんですが、ずっと目につくので結局また手を加えることになりました(笑) カウンセリングだけでも行ってみようかなと軽い気持ちでレビューを探して病院を回ったんですが、結局リスペクで手術して成功しました〜(笑) 手術してから今2週間目なのでまだ完全に落ち着いたわけではないんですが、感じが全然違います(笑) 以前より少し華やかにしてくださいとお願いしていて、ナヨンス院長先生がデザインも似合うように決めてくださった通りになりました。 ラインがはっきりと決まったので目自体がずっとすっきり見えるし、非対称もついに改善されました。 面白いのが周りの人たちが先に気づいて、目をまたやったの?よくなったねって言いながら、腫れが引いたのも気になるって言うんです(笑) 再手術だったのでとても心配していましたが、成功してよかったし、今も腫れを引かせるために散歩に行こうとしていたところ、嬉しくてレビューを書いています(笑)
  • 자우리떠나요2026.04.06
    後
    後
    目の手術をしてから4ヶ月になりますね(笑) 左右差があって元々アイプチを付けて過ごしていたんですが、うんざりして手術しました。 自然癒着でやったんですが、ついでに目頭切開+目の下の脂肪取りも一緒にやりました。 カウンセリングの時に皮膚や デザイン、手術方法などを詳しく説明してくださって、 アフターケアもしっかりしてくださったので満足しています! 手術前はバレたらどうしようと思っていたんですが、今は無駄に悩んでいたみたい... 3ヶ月を過ぎると腫れがもっと引きますね。目の下もきれいになって、 目元がはっきりして目頭切開も本当にやって良かったです。 朝の準備時間が短くなったのが一番良くて、周りから病院どこか聞かれる度にㄹㅅㅍを推薦している最中です! やり過ぎ感も全然なくて目の下も明るくなったので、最近鏡ばかり見て生活しています(笑)
  • 럽더체인지2026.03.31
    後
    後
    一重まぶたで本当に目が窮屈に見えて悩みが多かったんです。 本当に華やかな目にしたかったんですが、私が一重まぶただから華やかまではできないと思ってました。 それに他の方のレビューを見ると一重まぶたは自然にやったのが一番綺麗だったんです(泣) だから自然にやってくれるところを中心にカウンセリングに通ってて、初手術だからもっと慎重に調べてました(泣)(泣) そうやって色んなところでカウンセリングを受けて、ちょうど一箇所、この病院で院長先生が私の目の状態を確認してくださりながら私に似合うライン色々と作ってくださって推薦してくださいました。 カウンセリング本当に長く見てくださったんです。一番満足しました。 初手術で目の状態を見た時に非切開でも十分可能だとおっしゃってくださって負担も少なかったです!(泣)(泣)(泣) 手術直後は涙が自然に出てきます(笑)周りの子たちに聞いてみたんですが、みんなもそうだったって言ってました。 3日目が腫れが一番ひどくて、1週間目からはそれなりに引いて綺麗に見えました(笑) 今3ヶ月目なんですが本当に満足して過ごしてます。自然に上手くいったと思います。経過もよく見てくださってスイートです院長先生!!!!とにかくもっと早くやればよかったですね。。

クリニック

二重の口コミ35件!
専門医4名麻酔専門医専用回復室駐車可能

駅すぐ!

江南駅11番出口から徒歩1分

新論峴駅7番出口から徒歩8分

駅三駅4番出口から徒歩11分

詳細内容

自然癒着二重、目元切開、切開二重、目の再手術

こんな方におすすめ

ご自身の目に合った自然な目元を求める方

リスペック自然癒着 自然癒着二重、目元切開、切開二重、目の再手術

イベント期間

2025-10-14 ~ イベント終了まで

副作用の案内

施術後に予想せぬ炎症・出血・感染などの副作用が生じる可能性がありますのでご注意ください

このページの情報は、クリニックが直接登録・運営しています。

二重の相談実績178件のクリニック