kid_starkid_starkid_starkid_starkid_star
빡삑삑2022.12.23
後
前
確実に2ヶ月目になると目が自然に綺麗になって、位置もよく定まったみたいです〜
前に自然癒着と全切開で手術したことがあったんですが、眠そうで小さく見えることへの不満が解消されなくて再手術することになったんです(泣)
再手術して積もっていた不満が満足感に変わるほど手術もうまくいったみたいで、ソ・スンジョ院長先生がおっしゃった通り
腫れが引くと目もより大きく見えて、私が望んでいた目をついに手に入れることができて、最近満足しながら過ごしています
写真を撮っても補正もほとんどしません、もう(笑)
鼻は私がもともと鼻骨が厚くて広いので写真を撮るといつも立体感がなくてのっぺりして見えたんですが
フィラーを打っても持続期間も短くて満足してもいつもその時だけだったので鼻手術を調べることになりました
全体的に自然でありながらすっきりしていて華奢で直線的なラインを望んで手術する時に骨切り術も一緒に受けました
1ヶ月前には手術をちゃんとしたのか疑うほど腫れがなくてないのかと思ったんですが
2ヶ月目になって見ると腫れがあったんですね
鼻柱部分にあった腫れがなくなって1ヶ月前より角張った感じも消えて少し丸みを帯びながらより自然になったというか?
立体的で洗練された感じに変わってとても満足中です
目の再手術に鼻まで一緒にするので慎重に調べてウィバース美容外科に決めることになったんですが
院長先生の選択が神の一手だったみたいです
手術も専門医がやろうと言う通りにやってこそ結果もよく出るみたいです
目鼻両方とも調和よく位置がうまく定まっていっているんですが、院長先生の美的センスに感謝して
私に似合う目鼻立ちを作ってくださってとても感謝しています