kid_starkid_starkid_starkid_starkid_star
verified_user実際の施術口コミ
잘해떠2026.06.25
後
前
こんにちは :)
39歳韓国女性、自費での目の整形レビューです。
老化で目の皮膚がたるんできて、20代前半に作った薄いインライン奥二重が完全に目の上の脂肪に埋もれちゃって、それしか見えなくなっちゃったんです…
1年以上ストレスを感じてた中、友達の紹介で院長先生の奥様を知ることになって、相談だけでも受けてみようと予約を取りました!
派手なイメージより自然な目元が好きなので、二重術をもう一度やる気はなくて
額リフトや眉毛挙上術?みたいなのをしてたるんだ目の皮膚だけ元に戻すべきか相談したんですが
私の肌状態やまだ若い年齢などを考慮して挙上術は非推奨とのことで、親切で丁寧に相談してくださいました!
私のニーズをすぐに把握してくださって(美的感覚とセンスがマックスレベルな感じ…(笑))
それで結論的に、私はたるんだ目の上の脂肪で窮屈に見える目頭を解決するために目上切開をして、二重のラインを少し上げることにしました!
(目上切開は3針切開/二重は自然癒着非切開で!)
普段針恐怖症がひどくてすごくビビりなんです…(ボトックスみたいなのも全然打てない(泣))
院長先生が素早くて優しい雰囲気で手術室で私を落ち着かせてくださって
音は全部聞こえる状態だけど意識は少しぼんやりしてて、そんなに怖くはありませんでした(笑)
そして本当に体感では40分もかからなかったような感じですぐ終わりました
(麻酔針を刺すのは3回刺されて本当に痛かった(泣))
そうやって数日間緊張して待っていた手術が終わって、回復室の椅子で冷却パックをして少し眠っちゃいました…(笑)
家に帰る時は麻酔がまだ効いてて全然痛くなかったけど
家に帰って明け方にズキズキしてタイレノール1錠飲んで寝ました(バスに乗って一人で帰れる程度)
2日目からはズキズキするのはなくて我慢できる痛みで、あざはすぐ消えたんですが…
年齢のせいかな?腫れがすごく長引きました
今もまだ残りの腫れが残ってて二重のラインが少しぷっくりしてて、メイクしないと自然に見えなくて
すっぴんだと自然癒着にしては目元が濃く切開した感じです(笑)
自然になるには最低3ヶ月は経たないといけないそうなので待ってみようと思います!
老化でどんどん垂れ下がってくる目頭の皮膚ですごくストレスだったけど、今は本当にすごく良いです(泣)
鏡を見るのが楽しいです♡♡♡
なんか目が丸くなって若く見えて…
華やかになった目元が少し慣れないけど、残りの腫れが全部引けばラインももう少し薄くなるそうなので
もっと期待してます(笑)
先生本当にありがとうございます。
福をたくさん受けてくださいね〜🩷