kid_starkid_starkid_starkid_starkid_star
verified_user実際の施術口コミ
당근당긍당근2026.06.24
後
前
実は一番心配だったのが回復期間だったんですが、私が8月に休暇の予定があったので、カウンセリングの時に聞いてみたらその前には十分回復するだろうとおっしゃってくださったので、先生だけを信じて安心して進めました(笑)まだ1日しか経ってないけど、思ったより体の状態が良くて不思議です(笑)もちろん筋肉痛のような重だるい感じはあります!腕の運動をめちゃくちゃした次の日みたいな感じ?腕を動かす時に少し重だるくて引っ張られるような感じはあるけど、私が想像していたようにめちゃくちゃ痛かったり日常生活が大変なほどではありませんでした!!
そして一番満足しているのはやっぱり手術後の変化?手術前の写真と比較してみたら、腕の後ろ側にぽっこり出ていたお肉がかなり整理されているのが見えました。まだむくみが残っている状態なのに前後の差が見えて不思議でした。なぜみんな前後の写真を必ず撮っておけと言うのか分かる気がします😂個人的に切開部位も気に入りました(笑)私は肘の方の切開は後で半袖を着た時に見えるかもしれないので少し気になっていたんですが、脇の方に切開が入ったのでそういう負担が少なかったです..それでも傷の管理は頑張ってやるつもりです(笑)傷の軟膏で良いものをご存知の方、おすすめお願いします..家に帰ってお母さんにも見せたら、うまくいったみたいだと言ってくださって、なんだかもっと気分が良くなりました😊お母さんが認めてくれるともっと客観的にうまくいったような気がしました(笑)
まだ手術してから間もないので最終結果とは言えませんが、今のところ本当に満足しています!
これからむくみがもっと引いて回復したらどれだけもっと細くなるか楽しみです!!!二の腕のお肉でストレスを受けていた方は参考にしても良いと思います(笑)私は腕の脂肪吸引、完全におすすめです
頑張って回復もしてむくみも取って〜1ヶ月後のレビューも後で持ってきます🤍✨