kid_starkid_starkid_starkid_starkid_star
verified_user実際の施術口コミ
토끼7tWB32026.06.25
後
前
私は前歯が特に出て見えるのがすごく気になって矯正を調べることになりました(笑) 一人で存在感すごかった.. 経歴も長くて矯正専門医だったので相談を受けてみたんですが、代表院長先生が治療方向についてしっかり説明してくださったのでここでやることに決めました。そして治療の最初から最後まで全部見てくださったのが良かったです!ネットで矯正後にブラックトライアングルができたという投稿を見て心配していたんですが、院長先生が進めながら歯の間の隙間や歯茎の状態も継続的に見てくださったので安心でした!矯正しながら心配していたブラックトライアングルができなくて良かったです!通院するたびに歯がどのように動いているか、不便なことはないかもよく聞いてくださったので通っている間ずっとコミュニケーションが取れていた点が一番良かったです。
そして矯正進行中の注意事項について説明してくださったのでそれらをしっかり守ろうと努力しました..(笑) 装置を付けている間は食べ物に気を遣って食べました(笑) 硬いものや固いものは最大限避けて、食べるとしても小さく切って慎重に食べました!そのおかげで矯正している間装置が一度も外れることはありませんでした〜 矯正しながら前歯が元の位置に戻っていくのが不思議で、今は思いっきり笑う時に自信が生まれました!(笑)