kid_starkid_starkid_starkid_starkid_star
verified_user実際の施術口コミ
잇짱v2026.06.23
後
前
最近感じたことなんですが、年を重ねるほど歯、髪、肌質といった基本的な部分がきちんとしていると、人がより洗練されて見えるような気がします。
周りの洗練されて見える友達を見ると、共通してそういう部分が整っているんですよね。
私も前歯のインプラントの歯の色が他の歯と合わなくて、前歯にひび割れた部分まであったので、ずっと気になっていてラミネートを受けました。
セラネイトラインはプチとアートがあったんですが、プチのビフォーアフターケースを見ただけでも十分自然で綺麗に見えたので、私はプチで進めました〜
最終装着前には、チップを歯の上に乗せて色や長さ、ラインを直接確認する時間があったんですが、この時が意外と難しかったです(笑)
完成度を左右する部分なので、よく見て意見を言わなければならないのに、私は決断力がないので一人で判断するには少し悩みました。
それでも院長先生が隣で私の顔の雰囲気と歯の状態に合わせて一緒に見てくださって、おすすめしてくださったので決めるのにとても助かりました!
やってみたら前歯の色の違いも出なくて、ひび割れた部分も自然に整って、笑った時に見える歯のライン全体がきれいになりました。
セラネイト後の満足度が高くて、鏡を見るたびについつい歯をもう一度見てしまいます(笑)