kid_starkid_starkid_starkid_starkid_star
verified_user実際の施術口コミ
아뇽뚱인데용2026.06.25
後
前
親しい知人がアールユーで鼻の再手術をしたのを見て、ラインと正面の改善がすごく大きくて、私も昔からの悲願だった再手術の相談を受けに行ったんです!
それがもう6ヶ月前なんですね(笑)
キム・ヒョンジュ院長に相談を受けてみたら、私は形が変形した豚鼻再手術のケースで、幸いにも炎症がある拘縮鼻再手術のケースではなかったので、鼻柱にシリコンを使うけど、既存にあった被膜と傷組織をきれいに整理することになったんです!
以前にも鼻手術を2回もしていたので、鼻を開けてみると傷組織がたくさんあるだろうと言われたんですが(泣)
実際に再手術前の私の鼻は見た目にもめちゃくちゃだったんです...
誰が見ても生まれつきの鼻には見えなくて、鼻をやったけど失敗した感じがいっぱいの形だったというか...
鏡を見るといつも鼻が最初に目に入って、鼻の穴の露出がひどすぎて、横から見た時は鼻柱も削られていて、鼻も短く上がっていて深刻な豚鼻だったんです(泣)
でも今6ヶ月目になったら、鼻の中で硬かった傷組織もほとんど全部ほぐれて柔らかくなって、鼻尖の感覚も全部戻ってきました!
眉間と鼻尖の残りのむくみまですっかり引いたら、院長が言っていた「曲線美が適度に回る上品な感じ」が何なのかぴったり分かったんです。
正面から見えていたひどい鼻の穴の露出と鼻柱が削られたのが改善されたら、印象自体がすごく洗練されて変わって、鏡を見るたびに幸せです。
鼻柱の傷は元々あまり気にしていなかったけど、今は跡も見えないし、自家肋軟骨の傷は6ヶ月過ぎたら薄くなるって知っていたので、気にしないで軟膏を一生懸命塗ったら本当にすごく薄くなりました!
自家肋切開の傷を心配していたのが無意味なほど、鼻自体があまりにもドラマチックによく出来上がって、最近は満足感がずっと大きいです。3回目の鼻整形なので本当に最後だと思って、本当に慎重に選んだ病院だったんですが、ついに豚鼻ストレスから脱出して生きていけそうです!