kid_starkid_starkid_starkid_starkid_star
생선까스서비스2024.11.14
後
前
オメガ美容外科で目の下脂肪再配置と顔脂肪移植を受けたんです!
手術前は暗い顔そのもので(泣)
でこぼこで垂れた目の下+痩せてやつれた顔の持ち主だったので
本来の年齢より老けて見えるって言葉をほんとにたくさん聞いてたんですが
手術後は目の下が平らに伸びて明るくなって
印象自体が前よりずっと明るくなって顔が良くなったって言葉、
若くなったって言葉をもっとたくさん聞いてます(笑)
少し前に会った知人の知人(?)は
私の本来の年齢より5歳くらい若く見てくれました(笑)
本来の年齢を言いたくなかったです(笑)
あ、それと!一緒に受けた脂肪移植の効果もしっかり実感してるみたいです!
フェイスラインがすっきり整って
ボリュームが必要な美しい部分はまたしっかり生き返って
立体感もばっちり(笑)むしろ顔がより小さく見えるんです
みんな2次脂肪移植まで追加で受けるって言ってたけど
ここは生脂肪を使ってるからか定着もすごく良くて
維持もしっかりできてます(笑)
カウンセリングから院長先生が1:1で詳細に見てくださるのがとても良かったんですが
やっぱり良いカウンセリングが良い結果を作るのも正しいですね!
みなさん目の下脂肪再配置と脂肪移植の効果をしっかり見たいなら
チョ・ジョンナム院長先生のように細かいところを一つ一つ見逃さずしっかり見てくださる方を探してください(笑)