韓国エイト 輪郭3点
日本語 通訳対応

韓国エイト 輪郭3点

520件の口コミ

¥1,242,283

現地通貨を基準: ₩12,100,000 (VAT込み)

口コミ

5(20)
  • 実際の施術口コミ
    냥이YAPYP2026.06.19
    後
    後
    最初はむくみがひどくて流動食を食べるのも楽ではありませんでしたが、時間が経つにつれてむくみも引いて顔の形がずっと綺麗になったのが目に見えて分かるので後悔は全くないと思います。 なぜ今までやらなかったんだろうという思いと共に本当に満足していて、過度な手術をすることをおすすめしなかった先生に本当に感謝しています。 過度に不自然な感じもなくて人形ラインでちょうど自然に手術ができたと思います。
  • 実際の施術口コミ
    토끼Vr6A22026.06.16
    後
    後
    ほんとに100パーセント満足してるんだけど、私は一生のストレスだったから痛みとかそういうのも全部覚悟してやったんです。でもなんと痛みがほとんどなくて…看護師さんもほんとに密着でケアしてくれるし、すごく親切で逆に申し訳ないくらいでした(泣)アフターケアも良いし最高です!
  • 実際の施術口コミ
    갱쥐vS6UV2026.06.04
    後
    後
    手術前はすごく緊張して眠れないし不安も大きかったんだけど、いざ早く終わらせちゃおうって思って寝て起きたら全部終わってたし、手術直後はそんなにすごく痛い?って感じはなかったんだけど、明け方頃になったら少し痛みが出てき始めて、施術後1、2日は痛みと腫れが少しひどくて辛かったけど、それ以降は痛みも治まってよかったし、お粥とか飲み物とか飲みながら回復に集中してたと思います!!
  • 実際の施術口コミ
    앙무새라네2026.06.01
    まだ回復中なので輪郭は経過を見ているところですが!! 手術が終わって当然顔がもっと腫れて痛くて、目に見えて変わったことがあるかなと思ったんですが、1週間目の治療を受けて顎のテーピングした包帯を外してから見ると、腫れが最大の状態にも関わらず顎にあった不要な脂肪がなくなったので、どんな角度で写真を撮ってもつい最近よりも確実に変わった姿でとても満足しています。
  • 앵그리쿼카2026.04.07
    後
    後
    頬骨とエラがひどすぎて顔がデコボコで凹凸が半端なくて、エイトで輪郭手術を受けたんですが、もう9ヶ月も経ったんですね!顔の形が滑らかじゃないせいで実際の後頭部に比べて顔がすごく大きく見えて、帽子をかぶったりポニーテールですっきりまとめることができなかったんですが、今はコンプレックスがなくなって好きなことを全部して過ごせるようになりました(笑) 骨を触る手術なので院長先生の実力と安全性を一番重要に考えてエイトでやることに決めたんですが、本当に神経一つ損傷することなく頬骨とエラを滑らかにきれいに整えてくださって満足度がめちゃくちゃ高いです!! 顔面輪郭をしながら目の下の脂肪再手術も一緒にしたので最初は腫れが少しありましたが、時間が経つにつれて感覚が徐々に戻ってきて腫れが引きながら顔がどんどんきれいになっていくのが見えて、今まで何の副作用もなく順調に回復できました!!(笑) 当日手術が終わって大変な中でも院長先生と先生方が継続して私の状態をチェックしてくださったのがわかってすごく感謝していました。 手術が終わったからといって放置されるのではなく、帰宅するまで、そしてその後経過を見に行った時も最後まで責任を持って見てくれるという感じを受けました。 エイトで輪郭手術をして長い間コンプレックスだったことが解決されて本当にハッピーです👍
  • 타요버스안타요2026.03.25
    後
    後
    頬骨とエラ、そして正面から見た時の顎の長さが長いのが長い間大きな悩みだったんですが、エイトで輪郭手術を受けてコンプレックスがしっかり改善されてすごく満足してます、マジで(泣) 輪郭手術する前は顔がゴツゴツして大きく見えて印象もきつく見えたんですが、今は顔のラインが滑らかで細くなってずっと小さく見えます!! 髪も頻繁に結んで歩くようになったし、特に帽子をかぶった時は前と雰囲気が全然違います... 凹凸した部分がないから顔の形が出ても隠す必要がないですね(笑) 院長先生が安全に手術をうまくしてくださったので感覚の問題も全くないし、正直大きな手術だからすごく悩んだんですが、期待以上にうまくいったのでもう少し早くやってもよかったなって思います!! エイトで輪郭手術して自信がすごくつきました👍
  • 実際の施術口コミ
    김레온2026.03.08
    後
    後
    エイト美容外科で頬骨とエラの施術をして2ヶ月目です。大きな腫れは全部引いたようで、正面から肉眼で見ても確実に細くなったのが感じられます。特に横から見たエラのラインがかなり整って、ドラマチックな変化があります。これから残りの軽い腫れももっと引くと思いますが、現在でもすでに満足しています(笑)。問題や事故なく上手く進めてくださった院長先生に感謝していて、今後たるみのような副作用が大きく出なければいいなと願っています。
  • 実際の施術口コミ
    냥이4CwKK2026.02.28
    後
    後
    腫れが思ったより早く引いていて、ラインが滑らかに整ったのは手術直後から見えて満足しています。 日常復帰は1週間から2週間程度必要だと思います。
  • 実際の施術口コミ
    김레온2026.02.05
    後
    後
    エイト美容外科で頬骨とエラの手術を受けました。1ヶ月目のレビューです。2週間目に比べると腫れはかなり引きましたが、まだ頬骨の方は実感があまり大きくないので、もう少し様子を見る必要がありそうです。顎の方は確実にラインが以前に比べてかなり柔らかくなったのが見えて嬉しいです。気に入っているし、痛みや感覚の問題などの副作用は特に感じないので、現在のところ満足しています〜
  • 実際の施術口コミ
    김레온2026.01.19
    後
    後
    エイト美容外科で頬骨とエラの手術を受けました。 全身麻酔で行いましたが、術後に大きな不快感がないところを見ると、手術は問題なくうまく進めてくださったようで、まだ大体2週間しか経っていないので腫れが残っていますが、思ったより腫れがひどくなく、少しずつ結果が見えてきているようで、現在のところ満足しています。

クリニック

顎の口コミ24件!
アフターケア女医診察専門医12名麻酔専門医カメラ設置専用回復室駐車可能

駅すぐ!

狎鴎亭駅3番出口から徒歩5分

鶴洞駅8番出口から徒歩13分

新沙駅8番出口から徒歩14分

詳細内容

#エラ #頬骨縮小 #顎先 自分にぴったりの輪郭プラン!加工なしで叶える小顔

こんな方におすすめ

エラ張りが気になる方 / 顔の骨格の大きさでお悩みの方 / 加工なしで小顔になりたい方

韓国エイト 輪郭3点 #エラ #頬骨縮小 #顎先 自分にぴったりの輪郭プラン!加工なしで叶える小顔

イベント期間

2025-08-20 ~ イベント終了まで

副作用の案内

患者個人の体質によって痣、腫れ、発熱、炎症などの副作用が発生する恐れがあります

このページの情報は、クリニックが直接登録・運営しています。

顎の相談実績63件のクリニック