kid_starkid_starkid_starkid_starkid_star
verified_user実際の施術口コミ
Rick and morty2025.03.07
後
前
リフトアップ自体を初めてやってみたんですが、ウルセラこれ大当たりです、、、私と同じような方にウルセラ激推しします!周りからめっちゃ変わったって言われてます⬇️⬇️
✅悩み:私は普段痩せても顎のラインがなくて曖昧なのが悩みでした。二重顎ほんと消えろ、、、ジュベルックを打った時の記憶が良くて今回もバランスラボに行ってきました!
✅カウンセリング:最初は脂肪だと思って脂肪を取りに行ったんですが、院長が触ってみて、これは脂肪じゃなくて元々顎の骨が小さくて皮膚がただ見えてるだけだからウルセラと顎下の唾液腺ボトックスをもっとおすすめしますって言われました。顎がないのでフィラーと一緒に打ちました!過剰に見られませんでした!!私は300ショット受けました!
✅デザイン:麻酔クリームを塗ってる間にイジソ院長が座ってデザインを見てくれて、悩み部位を丁寧にチェックしてくれました。私は二重顎と顎のライン、口元中心に受けました!!イジソ院長めっちゃ親切です、、、最高!!!👍🏻👍🏻
✅腫れ、痛み:非睡眠でやったんですが痛いって悪名高いのでちょっと怖かったんですが、、思ったより全然痛くなくて今度また受けても非睡眠で受けようと思いました!むしろフィラーの方が痛かったです、、(笑) 腫れはフィラー部位だけちょっとあって、皮膚の内側がズキズキする感じが一週間?くらい続いた感じです。
✅効果:一ヶ月くらいから効果が見えるって言われたんですが、私は一週間経った時から施術受けたの知らない人は何か痩せて見えるって言って、知ってる人は顔がもう上がってる感じがするって言うんです;;実はその時は実感なかったんですが、2週間くらい経ったら私が実感できるくらい前後がめっちゃ違って完全満足です(泣) 顎のラインがはっきり見えて二重顎が減りました!!!垂れてた口元の方もリフトアップされたのがはっきり見えますね。
💕帰る時に正規品ウルセラステッカーも持たせてくれて受けて帰りました!!お金使ったの全然もったいなくないし、6ヶ月〜1年持つって言ってたんですが、私は後で効果が落ちたらウルセラ定期的に受けると思います。激推し!!!!