kid_starkid_starkid_starkid_starkid_star
verified_user実際の施術口コミ
키리콬2026.06.19
後
前
最初の手術は去年、工場型だけど多くの人が行く有名な病院で手術を受けました。
安い価格でレビューも良くて、工場型だけど多くの人が行くのには理由があるだろうと思って信じて手術を受けたんですが、結果は私が要求したラインとは全く違うライン...高くて負担になった目元、ラインが目元に合わずに高すぎて眠そうに見えてぼんやりした印象...全部気に入りませんでした。
時間が経てば良くなるだろうと思って待ってみたんですが、周りからまで失敗したという声を聞いて自尊心がボロボロになってしまいました(笑)
人にもあまり会わなくなって、写真を撮るのも避けるようになって...
それで今回は安いところには全部理由があるんだ、外見にお金をケチってはいけないと思って、私と似たような目で成功したレビューが多いオルロで手術を決心しました。
院長先生も院長先生ですが、カウンセリング室長さんが本当に親切でした。
私が今回オルロだけカウンセリングに行ったわけではなくて、リストを作って色々なところをカウンセリングツアーしたんですが、同じように私が望むこと、望まないことを話してもメモを取る室長さんもいれば聞くだけの室長さんもいて、みんな違ったんですが、ここの室長さんは耳を傾けて聞いてくださりながらメモまで丁寧に取っているのを見て、室長さんのカウンセリングから信頼がぐっと高まりました(笑)
そして院長先生のカウンセリングに入ったんですが、私の片方の目が陥没、片方の目は突出していることも教えてくださって(それまでは全くこんな話を聞いたことがありませんでした)、両側のラインがどのように手術が入らなければならないのか詳しく説明してくださって、あ、ここは本当に工場型とは違うんだな、こんな方に手術を受けなければならないんだなと感じました(笑)
手術結果は私が二重テープで作って見せたラインそのまま上手く出ました。
正直最初の手術をして失敗して、二重術なんて何もかも諦めてしまいたかったんですが、院長先生を信じて再手術を受けて良かったと思います。
手術後1ヶ月目なのに前回のラインより低くてとても満足しています(笑)