オルロ ライン下げ 二重修正術式 目の再手術
日本語 通訳対応

オルロ ライン下げ 二重修正術式 目の再手術

533件の口コミ

¥246,403

現地通貨を基準: ₩2,400,000 (VAT込み)

口コミ

5(33)
  • 実際の施術口コミ
    키리콬2026.06.19
    後
    後
    最初の手術は去年、工場型だけど多くの人が行く有名な病院で手術を受けました。 安い価格でレビューも良くて、工場型だけど多くの人が行くのには理由があるだろうと思って信じて手術を受けたんですが、結果は私が要求したラインとは全く違うライン...高くて負担になった目元、ラインが目元に合わずに高すぎて眠そうに見えてぼんやりした印象...全部気に入りませんでした。 時間が経てば良くなるだろうと思って待ってみたんですが、周りからまで失敗したという声を聞いて自尊心がボロボロになってしまいました(笑) 人にもあまり会わなくなって、写真を撮るのも避けるようになって... それで今回は安いところには全部理由があるんだ、外見にお金をケチってはいけないと思って、私と似たような目で成功したレビューが多いオルロで手術を決心しました。 院長先生も院長先生ですが、カウンセリング室長さんが本当に親切でした。 私が今回オルロだけカウンセリングに行ったわけではなくて、リストを作って色々なところをカウンセリングツアーしたんですが、同じように私が望むこと、望まないことを話してもメモを取る室長さんもいれば聞くだけの室長さんもいて、みんな違ったんですが、ここの室長さんは耳を傾けて聞いてくださりながらメモまで丁寧に取っているのを見て、室長さんのカウンセリングから信頼がぐっと高まりました(笑) そして院長先生のカウンセリングに入ったんですが、私の片方の目が陥没、片方の目は突出していることも教えてくださって(それまでは全くこんな話を聞いたことがありませんでした)、両側のラインがどのように手術が入らなければならないのか詳しく説明してくださって、あ、ここは本当に工場型とは違うんだな、こんな方に手術を受けなければならないんだなと感じました(笑) 手術結果は私が二重テープで作って見せたラインそのまま上手く出ました。 正直最初の手術をして失敗して、二重術なんて何もかも諦めてしまいたかったんですが、院長先生を信じて再手術を受けて良かったと思います。 手術後1ヶ月目なのに前回のラインより低くてとても満足しています(笑)
  • 実際の施術口コミ
    ㅋㅋ크크크ㅏ카2026.06.19
    後
    後
    手術は切開再々手術でライン下げ(二重線取り・ソーセージ矯正)、目つき矯正、タレ目形成再手術、ルーフ脂肪除去を受けました。 今2週間目なので腫れは少し残ってますが、満足してます!
  • 実際の施術口コミ
    미역쥴기2026.06.16
    手術前の悩み 3年前に部分切開二重術+目つき矯正+目頭切開をしていて、知人がやったところで初回手術をしました。 以前にやった二重のラインが高すぎてぽってりしていて、典型的なソーセージ目でした。目を開くたびに重い感じがして、印象がきつく見えるので鏡を見るたびにストレスがひどくて手術を決めました。 カウンセリング体験 ライン下げと二重線除去のレビューを中心に整形コミュニティやブログ、オープンチャットなどたくさん調べました。 そうしてオルロ整形外科を知ることになり、私と似たようなケースの成功レビュー写真を見てカウンセリングを予約することになりました。 いくつかの病院でカウンセリングを受けましたが、オルロ整形外科の院長先生が私の目の状態を最も正確に指摘してくださいました。 私の意見もたくさん聞いてくださり、最も自然なラインを見つけてくださろうとする姿勢に信頼が持てました。 過剰診療なしに必要な目つき矯正の再手術まで丁寧に説明してくださる点が信頼できて選ぶことになりました。 手術体験 切開二重再手術+目つき矯正+二重線除去ライン下げをして、今が1ヶ月目ですがまだ腫れが残っているので時間がもっと経てばずっと自然になると思います。 ラインが確実に低くなって、もうソーセージ目の感じが全くありません。 目つき矯正のおかげで目を開くのもずっと軽くなって、瞳がキラキラして見えます。周りからもよくなったと言われて満足中です!
  • 実際の施術口コミ
    토끼R9KL42026.06.12
    オルロ美容外科で二重の4回目の再手術を受けて7日目のレビューをアップします。 再手術ということもあって手術前から心配も多く、今回はラインがどのように決まるか気になって仕方ありませんでした。 特に何度も再手術をした状態なので、腫れやダウンタイム、最終的なラインについての心配が大きかったと思います。 現在はまだ7日目で回復中なので腫れが残っていて、結果を判断するには早い時期だと思います。 もう少し様子を見る必要がありますが、時間が経つにつれて腫れが引いてラインが自然に落ち着くことを期待しています。 再手術を検討されている方に少しでも参考になればと思います。
  • 実際の施術口コミ
    쿼카5O0WI2026.06.11
    後
    後
    手術後は負担にならず自然な二重ができて満足しています。以前のように片方の二重が取れてしまうのではないかと心配する必要もなく、メイクをする時もラインがずっと綺麗に決まって楽になりました。 全体的に自然な感じなので満足して過ごしています。
  • 実際の施術口コミ
    방탈출레고2026.04.09
    後
    後
    初回手術の二重ラインがセミアウトになってしまい、不満でした。私は絶対に薄いインアウトラインを希望していて、カウンセリングの日も手術当日も何度も言って強調したのに、意見が反映されなくてとても悲しかったです…太いラインに慣れることができず、脂肪溶解注射も5回も打ちましたが効果がなく、初回手術から4年も経って目の再手術をすることになりました! 今回は再手術ということで、YouTubeも調べて術前・術後の写真も探すなど、念入りに調べていたところ、オルロ美容外科でカウンセリングを受けてみたら信頼できると思い、手術することにしました(笑) 院長先生が私の目の構造を素早く把握してくださり、初回手術の問題点が何なのかを一発で見抜いて教えてくださいました。やはり経験豊富で専門にされている方は違うんだな…と感じた部分でしたし、一方で4年間どうしてもダメだった目がとても簡単に解決されるようで、虚しい、苦い気持ちになったりもしました…(泣)もっと早く美容外科に再手術の相談に行けばよかった…最初からちゃんと調べてここでやればよかった、そんなこんなで色々な思いが入り混じって複雑でした…(泣)それでも院長先生が最後まで導いてくださり、カウンセリングとデザインをしっかりしてくださったので、だいぶ軽い気持ちで家に帰ることができました。 手術結果はとても満足しています!眠そうに見えていたのも改善されて、ラインもアウトからインに変わりました(笑)両側の二重の厚さの非対称もはっきりと改善されました。写真を撮ると目立っていた眠い目と非対称が改善されて、とても嬉しいです!!今はセルフィーも他撮りも関係なくバンバン撮っています。どう撮っても盛れる魔法…(笑) 私が手術を受けたところの一番の長所は、患者一人一人のニーズをしっかり把握して手術してくださる点と、確実なアフターケア、誠実で細やかな院長先生とスタッフの皆さんだと思います(笑) 最後に私が言いたいことは…最近二重術は施術とも言われているようですが…それだけ需要が増えたという意味であって、決してすべてのところが実力が良いということではないんです(泣)施術のように簡単に考えて受けると、私のように最初に失敗するので、必ずちゃんと調べて上手なところで受けてください…(笑)
  • 実際の施術口コミ
    스탠리일리터2026.04.08
    後
    後
    ソウルでソーセージ目の再手術を受けたんだけど、やっぱり大きくて有名な病院が密集しているインフラがすごく羨ましいです(泣)!釜山で初回手術を受けてソーセージ目で失敗して、しばらく経ってから受けた再手術なんだけど、極限目だった私の目がオルロで一度再手術を受けて気に入るように復旧できて嬉しいけど、一方では虚しくて苦い気持ちもします…もっと早くちゃんと調べて受ければよかったという気持ちもするし、ソーセージ目で過ごしてきた期間が切なくもあります(泣) 3箇所回って情報収集してきたんですが、私が再手術を受けた病院を選んだ理由は、院長先生が見積もりしてくれた手術法とデザインが気に入ったからでした。まず本格的なソーセージ目再手術の方法である切除や二重線除去ではなく切開で説明してくれたので、負担が何となく少し軽くなったし、私がなぜソーセージラインになったのか十分に説明してくれながら解決する方法まで教えてくれて、繊細にデザインを決めてくれたので良かったです。残りの2箇所は不親切な問題、待ち時間の問題などなど、一つずつ残念な点があったのでスキップしました…とにかく初回手術の時とは違って、しっかりと情報収集して手術を受けたので、今の結果が成功的だと思うと、この文章を見たら必ず整形は慎重に!病院選択も慎重に!選んで受けてください! 手術してからソーセージ目ptsdのせいで再び腫れた目を見るのが辛かったけど、2週間以内に腫れがたくさん引いて幸いでした。抜糸したらすぐにすぐに引いていきました。そして元々手術する前のラインで内出血と軽い腫れがもう少しあるバージョンだと思ったら、思ったより受け入れられました(笑)現在2ヶ月目ですが、軽い腫れを除いてたくさん引いて、ラインが細くて自然になったので満足しています。特に固定が深くて挟まって見えて、誰が見ても二重術をした感じがたくさん改善されました! まとめてみると…私が初回手術を受けた病院、なくなりました…どういう意味か分かりますよね、はあ…二重術はよくある手術だからって適当に調べないで、必ずちゃんと調べて受けてください(泣)友達や周りの知人が受けてうまくいった所を中心に見るともっと良いと思います!!
  • 実際の施術口コミ
    아워타임2026.02.12
    後
    後
    #二重切開 #目つき矯正 #ルーフ脂肪除去 #目の下脂肪再配置 二回の二重術を埋没で受けて取れてしまったので、あ、もう切開のタイミングが来たと思いました。右側のラインは完全に取れて、左側のラインは目頭が高くて後ろに行くほど狭くなるように変形してしまっていました。メイクでも隠れない非対称で、また目を開けるのも辛くなって再々手術を決心しました。 再手術も埋没で受けた理由は、回復期間が長くて埋没より自然さに欠けるという点が嫌だったからなんですが、定期的にイベントのように二重術を調べる時間、出ていくお金がもったいなくなってきて、切開も上手なところで受ければ私が心配していることは起こらないんじゃないか?と思うようになりました。それで切開関連のレビュー中心に探しながら病院をサーチして、普段笑うと見える目の下の脂肪も悩みだったので、目の経験が長い個人病院だけに限定して足を使って回りました。初回、再手術どちらも大きな規模の病院だったり工場型?な感じが強いところだったので、個人病院は対応や待ち時間の面で少し期待していたんですが、絶対により良いというわけではないんですね。それでも対応や全体的な雰囲気、何より院長先生の相談が一番詳しくて長かったところを見つけて手術を受けることになりました。ジジェイのキム・ジフン院長先生が私の目が非対称な理由、どんなラインで矯正するのかを詳しく説明してくださって良かったです。特に私が顔の筋肉を動かすと見える目の下の脂肪についても先に言及してくださったのでより信頼できました。 再々手術は二重切開、目つき矯正、ルーフ脂肪除去、目の下脂肪再配置を受けることにしたんですが、ルーフ脂肪除去って少し馴染みがないですよね?私も最初は何か分かりませんでした。眉毛のすぐ下の脂肪から除去する手術だと言われました。そうすると腫れぼったい印象を改善してくれるということで、横になるついでに一緒に受けることにしました。 手術を受けてから二ヶ月ほど経ちましたが、切開にしては腫れもない方で、現在はメイクすれば分からない程度まで大きな腫れは大分引きました。アフターケアを熱心に通って経過を見ていたらすぐに引いていきました。両側の非対称もしっかり矯正してくださって、目の下の脂肪もきれいに除去してくださって満足しています。
  • 아워타임2026.02.12
    後
    後
    #二重切開 #目つき矯正 #ルーフ脂肪除去 #目の下脂肪再配置 二回の二重術を埋没で受けて取れてしまったので、あ、もう切開のタイミングが来たと思いました。右側のラインは完全に取れて、左側のラインは目頭が高くて後ろに行くほど狭くなるように変形してしまっていました。メイクでも隠れない非対称で、また目を開けるのも辛くなって再々手術を決心しました。 再手術も埋没で受けた理由は、回復期間が長くて埋没より自然さに欠けるという点が嫌だったからなんですが、定期的にイベントのように二重術を調べる時間、出ていくお金がもったいなく感じ始めて、切開も上手なところで受ければ私が心配していることは起こらないんじゃないか?と思うようになりました。それで切開関連のレビュー中心に探しながら病院をサーチして、普段笑うと見える目の下の脂肪も悩みだったので、目の経験が長い個人病院だけに限定して足を運びました。初回、再手術どちらも大規模な病院だったり工場型?な感じが強いところだったので、個人病院は対応や待ち時間の面で少し期待していたんですが、絶対により良いというわけではないんですね。それでも対応や全体的な雰囲気、何より院長先生の相談が一番詳しくて長かった所を見つけて手術を受けることになりました。ジゼイのキム・ジフン院長先生が私の目が非対称な理由、どんなラインで矯正するのかを詳しく説明してくださって良かったです。特に私が顔の筋肉を動かすと見える目の下の脂肪についても先に言及してくださったのでより信頼できました。 再々手術は切開、目つき矯正、ルーフ脂肪除去、目の下脂肪再配置を受けることにしたんですが、ルーフ脂肪除去って少し馴染みがないですよね?私も最初は何か分かりませんでした。眉毛のすぐ下の脂肪から除去する手術だと言われました。そうすると腫れぼったい印象を改善してくれるということで、横になるついでに一緒に受けることにしました。 手術を受けてから二ヶ月ほど経ちましたが、切開にしては腫れもない方で、現在はメイクすれば分からない程度まで大きな腫れは大分引きました。アフターケアを熱心に通って経過を見ていたらすぐに引いていきました。両側の非対称もしっかり矯正してくださって、目の下の脂肪もきれいに除去してくださって満足しています。
  • 実際の施術口コミ
    갱쥐nPOJU2026.02.10
    後
    後
    元々私が望んでいた目は二重が薄くて自然なラインでした。 ところが初回手術の時は私の意見がほとんど反映されず、私の顔に似合わない厚くてソーセージのようなラインに作られてしまいました。 しかも片方の目は目つき矯正を引っ張りすぎて、普段目を開けるのも不便なほどで、1年以上経っても腫れが引かない感じがしてとてもストレスでした。 それで結局再手術を決心することになり、いろいろなところを調べているうちにレビューがとても気に入って、オルロで相談を受けることになりました。 相談で一番良かったのは、私が先に言わなくても私が不便に思っていた点を正確に指摘してくださり、私が望む目元がどんなものか properly理解してくださるという感じを受けたことでした。 手術はライン下げ(切開再手術)目つき矯正再手術 目頭切開 再手術を受けました。 手術直後でも腫れがほとんどなく、もうずっと自然な感じなのでとても満足しています。 以前は化粧を濃くしてもラインが厚すぎていつもストレスでしたが、今はラインが低くなって自然になったので、鏡を見るたびに気分が良いです。 再手術で悩んでいる方に本当に心からおすすめしたいです!!

クリニック

目の再手術の口コミ48件!
専門医2名カメラ設置専用回復室駐車可能

駅すぐ!

狎鴎亭駅4番出口から徒歩1分

詳細内容

厚い二重ラインを自分の目元に合わせてリデザイン

こんな方におすすめ

厚手の二重ラインがお悩みの方、自然な二重ラインが欲しい方

オルロ ライン下げ 二重修正術式 目の再手術 厚い二重ラインを自分の目元に合わせてリデザイン

イベント期間

2025-08-18 ~ イベント終了まで

副作用の案内

施術後、予期せぬ炎症、出血、感染などの副作用が発生することがあるので注意が必要です。

このページの情報は、クリニックが直接登録・運営しています。

目の再手術の相談実績300件のクリニック