kid_starkid_starkid_starkid_starkid_star
verified_user実際の施術口コミ
아이오와이2026.06.02
後
前
普段から頬と鼻周りが赤くなりやすい方で、赤みがいつも悩みでした。
メイクで隠しても時間が経つと赤みが出てくる感じがあってストレスで、毛穴と肌質まで気になってしまい、今回エンジェル美医院でカウンセリングを受けてみました。
カウンセリングの時に肌の状態を丁寧にチェックしてくださったのですが、赤みだけでなく肌質と毛穴の改善まで一緒にケアしてみましょうということで、エクセルVレーザー + ポテンツァ300ショット + ジュベルックスキンブースターの組み合わせで進めました。
まずエクセルVレーザーを受けたのですが、ピリピリしながら熱感が感じられる程度で、思ったより痛くありませんでした。赤みの改善に効果があるということで信じて受けました!!
その後麻酔クリームを塗ってポテンツァとジュベルックスキンを進めたのですが、チクチク刺される感じはありましたが十分我慢できる程度でした。施術の途中途中で状態も確認してくださって、楽に受けられるよう気を遣ってくださったので良かったです(笑)
施術直後は顔が少し赤くなりましたが、肌がしっとり見えながらほんのりツヤが出る感じがしました。肌質も前よりなめらかに見えて毛穴も少し整ったようで満足です。