プランナー 人中短縮
日本語 通訳対応

プランナー 人中短縮

560件の口コミ
49% off¥89,218

¥45,174

現地通貨を基準: ₩440,000 (VAT込み)

口コミ

5(60)
  • 実際の施術口コミ
    bb_EObhqcZ2025.12.19
    後
    後
    室長さんをはじめ、院長先生もとても丁寧に優しく対応してくれて安心できました。 私の悩みを解決するにはどうすればいいか、顔をしっかり見て教えていただきました! 人中ののっぺり感、小鼻の大きさと非対称が悩みでした。術後すぐ、腫れていてもその良い変化が分かります。 腫れが引くのが楽しみです〜。 押し売りもなく、明朗会計でした。 もうどんどん値段が上がってしまう日本の美容クリニックには、行けません。。 たくさん悩みましたが、プランナーさんにして本当に良かったです。
  • 実際の施術口コミ
    밥쌀떡2026.06.22
    後
    後
    なんとなく物足りなかったんですが、人中だったんですね! 最初に2ポイント打って、もっとはっきりさせたくて1ポイント追加で打ちました!結果はとても大満足です(笑) 自然に顔が立体的ではっきりしました :) 代表院長先生の施術がとても上手で感謝しています
  • 実際の施術口コミ
    여우OegBd2026.06.16
    後
    後
    Cカールを作る手術だけど、Cカールよりは巻いた唇が外反するのをもっと望んでいたんですが、そのまま手術されて、唇フィラーも望んでいた形そのままうまくいきました。 2-3日目の腫れは大きいけど、引けば綺麗になりそうな感じがすぐにしますね。 ただフィラーのせいで笑う時に不自然な部分があるので、フィラーモールディングしに再来院予定です。 手術終わってすぐに本当になんでもっと早くやらなかったんだろうって思うほど満足しています。フィラーは表情作る時におかしくて不満足な部分がありますが、モールディングすれば大丈夫になりそうだし、この部分は他の部分に比べてあまりにも小さな欠点なので唇フィラーまたやることになってもここでやると思います。 唇が小さくて口を閉じる時に口周りの筋肉に力が入っている感じでしたが、やってから唇が大きくなって自然に口周りの力も抜けてより整った感じだし、目鼻口の比率が合うと顔がすごく小さく見えます。
  • 実際の施術口コミ
    앙금이요오오옹2026.06.12
    前
    前
    ほんとにめっちゃめっちゃ満足してます。最高!痛くもないし、院長先生ほんとにほんとに上手だし、カウンセリングから室長のお姉さん、看護師のお姉さん、病院もめっちゃ綺麗でほんとに満足してます。最高です。後悔してません。ほんとにおすすめ!今は代表院長先生しかいらっしゃらないので料金が少し高めかもしれないけど、めっちゃめっちゃ満足してます。
  • 実際の施術口コミ
    여우d2bF32026.05.05
    病院が清潔で院長先生が直接カウンセリングしてくれて良かった(笑)
  • 実際の施術口コミ
    토끼pmDay2026.04.22
    後
    後
    手術から3週間が経ち、先生がおっしゃっていた瘢痕が徐々に出てくる時期です。幸い目立つ瘢痕はなく、不自然な口の形や不快感もほとんどなくなりました! 私がうまくいった手術の一つだと思います☺️ 手術後、印象が可愛くなったという言葉を一番よく聞きます!
  • 実際の施術口コミ
    고니라니2026.04.14
    後
    後
    人中くぼみCカール非切開です。チョン・ソンフム副院長に施術してもらいました。写真は手術翌日の写真です。 手術当日が一番腫れていて、翌日になったら少し引いてきました。腫れてアヒルみたいになった以外は、日常生活に不便はありませんでした。初日だけタイレノール飲みました。
  • 実際の施術口コミ
    토끼pmDay2026.04.07
    後
    後
    手術から2週間が経ちました。ケロイドの薬も飲んでいるし、軟膏も塗りながらケアしています。まだ感覚が100%戻ってはいませんが、表情が不自然だったりすることはありません。とても満足しています。 以前とは違うイメージになって、周りからみんなすごく綺麗になったって言われるので、最近とても嬉しいです!
  • 実際の施術口コミ
    토끼pmDay2026.03.28
    後
    後
    人中が2.1cmくらい出てました。他の病院(人中短縮で有名な病院)では、カウンセリング室長さんが適当に測って1.7cmで正常範囲だから0.3くらい縮めるのが適当だって言ってました。院長先生もすごく疲れてる感じで適当にカウンセリングしてくれました。でも期待もしてなかったプランナーでは、院長先生が本当に細かくチェックしながら人中が長めだから0.5くらい縮めれば自然で綺麗で効果も良いだろうって言ってくれました。手術前まで傷のことも心配だったんですが、院長先生が0.3-4くらい縮める短縮手術はおすすめしないって言ってました。でも手術後に見ると0.3-4で縮めてたら不満足だったと思います。今0.5でも少し物足りないって感じるくらいですから!でもこれより縮めてたら不自然に見えたり比率が崩れてたと思います。まだヌートリアみたいな感じがある1週間目ですが、もう周りから若くなった、可愛い印象になったって褒められてます。耳フィラーも打ったので今完全にイメージが変わって本当に本当に満足してます!
  • 実際の施術口コミ
    갱쥐XzaFG2026.03.25
    後
    後
    矯正してから人中が綺麗に見えなくて手術しました。手術はすぐ終わって回復もめちゃくちゃ早いです。院長先生は親切だし待機もなしですぐ進行してくれました。 私はツーポイントで進行して局所麻酔したんですが、麻酔する時の注射の感覚以外は何も感じませんでした。 麻酔が切れたら少し痛かったけど薬飲んで次の日になったら腫れが引いてあまり痛くないです。 普通手術受けたら次の日めちゃくちゃ腫れるからこれもそうなると思ったんですが、むしろ腫れが引いてました。回復期間もめちゃくちゃ短くて日常復帰も早くて施術受けてきた感じです。 院長先生最高🫶

クリニック

人中整形の口コミ40件!
専門医1名カメラ設置専用回復室夜間相談駐車可能

駅すぐ!

新論峴駅7番出口から徒歩2分

江南駅10番出口から徒歩5分

論峴駅4番出口から徒歩12分

詳細内容

プランナー 人中短縮で調和のとれた形に

こんな方におすすめ

先天的に長い人中が悩みの方/顔の比率に比べて人中が長いと感じる方/顔の比率に比べて人中が長いと感じる方/輪郭手術及び歯の矯正により人中が長くなった方/ 上唇が薄くて厚く見せたい方

プランナー 人中短縮 プランナー 人中短縮で調和のとれた形に

イベント期間

2025-08-12 ~ イベント終了まで

副作用の案内

手術後、個人差によって出血、感染、炎症等の副作用がある可能性があります。ご注意ください。

このページの情報は、クリニックが直接登録・運営しています。

人中整形の相談実績728件のクリニック