オブジェの団子鼻整形
日本語 通訳対応

オブジェの団子鼻整形

5184件の口コミ
42% off¥359,338

¥205,336

現地通貨を基準: ₩2,000,000 (VAT込み)

口コミ

5(184)
  • 実際の施術口コミ
    와따메정말로2026.06.19
    後
    後
    美容外科がとても多くて悩んでいたところ、男性の鼻整形業界でイ・ギョンムク院長が指折りの名医だと知り、興味を持って調べるようになりました。 イ・ギョンムク院長のYouTubeを見ていて、院長が「鼻の手術後は綿を使わない。腫れを抑えるために十分に止血する」とおっしゃっているのを聞いて、この方なら確実だと思い決めました。 カウンセリングも病院特有の堅い感じではなく、リラックスした雰囲気でカウンセリングを受けることができました。 手術前に予定時間より遅れましたが、それだけ院長が前の手術を丁寧に進めていたから遅れたのだと思いましたし、私も丁寧に診てもらえて満足のいく結果になりました。 目と鼻を一緒に施術したので腫れは1週間ほどあったと思いますし、内出血は全部なくなるまで1ヶ月ほどかかりました。 豚鼻のような鼻がいつもコンプレックスだったのですが、カウンセリング時にその部分をよく理解してくださいましたし、手術の時に麻酔からよく目覚めてしまったのですが、院長と看護師の方々が本当に優しく安心させてくださりながら手術を受けました。 結果的にすべての部分に満足しましたし、特に自然に手術された点にとても満足しています。 周りで目鼻整形を悩んでいたら絶対にイ・ギョンムク院長を推薦するつもりです。
  • 実際の施術口コミ
    다과회참석2026.06.18
    後
    後
    小さくて低い鼻がいつも悩みで、洗練された雰囲気にイメージを変えてみたいと思ってたんです。 どうせなら少し華やかな感じにしてみようかなと思ったりもしたけど、また手術したのがバレバレなのは嫌だったので、病院を何ヶ所か調べてたんです。 オブジェ美容外科の自然な鼻のレビューを見て気に入って、手術を受けることにしました。 目の下がすごくくぼんでてストレスだったんですが、鼻の手術の相談をしながら一緒にやってみようかなと思って、目の下の脂肪除去も相談を受けました。 鼻の手術はキョンムク先生にしてもらって、目の下の脂肪除去はシヒョン先生にしてもらいました。 相談の時から、どんな風に手術すべきか、私にとって一番良い結果にするにはどうすればいいかを専門的に教えてくださって良かったです。 整形手術をよく知らない人が聞いても理解しやすかったし、また院長先生が本当に自信がありそうな様子だったので、信じてついていきたいと思いました。 手術も本当にうまくいくに決まってるなって確信が持てましたね。 お二人とも実力のある院長先生だからか、手術結果がとても自然で綺麗になって気に入ってます。 特に目の下の脂肪除去で顔がすっきりして、すごく良いです。 何か特別な変化じゃないのに、顔がずっと明るくて若く見える感じがしますね。 鼻は一生のストレスだったのに、とても自然なのにラインはまたとても綺麗に変わって、改めて驚いてます。
  • 実際の施術口コミ
    즐기도록2026.06.15
    後
    後
    鏡を見るたびに鼻がとても気になっていました。 ダイエットも頑張ってみて皮膚科にも継続的に通って管理をしていましたが、どこか印象がはっきりしないという感じがずっとありました。 特に眉間の間が低くて鼻尖が下がっていて顔の中心が定まらない点が一番の悩みでした。 それで鼻の整形を考えるようになり、いろいろな病院を探してリサーチをたくさんしました。 カウンセリングも合計6ヶ所回ってみましたが、その中でイ・ギョンムク院長先生が一番自信があって信頼できそうで大きな悩みなく選ぶことになりました。 初めて病院を訪問した時は全体的に清潔で管理がよくされているという印象を受けました。 カウンセリングの時に室長さんも笑顔で親切に説明してくださって院長先生のカウンセリング前から楽に話を聞くことができました。 イ・ギョンムク院長先生は私の鼻を見るとすぐに必要な部分を的確に指摘してくださり、私が悩んでいた部分も正確にチェックしてくださって良かったです。 追加で気になる点を質問した時も親切に説明してくださり、どうやって来ることになったのかなど簡単な会話も交わしながら気持ちよくカウンセリングを終えることができました。 手術当日は案内された時間より少し遅れて手術に入ることになりました。 院長先生が丁寧で形が気に入るまで手術を進められるというレビューを見ていたので時間がかかる理由があるのだと思いました。 むしろそれだけ私の鼻も責任を持って仕上げてくださるだろうという期待感が生まれて待つ時間がそれほど辛くはありませんでした。 睡眠麻酔が深くないということで手術中に起きているのではないかと心配しましたが、実際には半分夢の中のような状態で音が少し聞こえて返事もする程度で思ったより怖くありませんでした。 手術後は腫れが少し遅く引く方だったのでもしかして手術が失敗したのではないかと心配もしました。 しかし時間が経つにつれて形がだんだん綺麗になって自然に落ち着き始めました。 2ヶ月を過ぎると周りからも「かっこよくなった」「やって良かった」という言葉をもらってとても満足でした。 今は鼻の整形をして本当に良かったと思います。
  • 実際の施術口コミ
    탑누가키움2026.06.04
    後
    後
    小さい頃から団子鼻と低い鼻柱のせいで鼻の手術をすごく悩んでいました。 ずっと先延ばしにしていたのですが、今回軍隊を除隊してすぐにやろうと決心して病院を探し始めました。 ただレビューが多いところよりも、ソンイェサランやカンナムオンニで「男性の鼻手術」の実力が良いと言及が多い院長先生を中心に探していて、オブジェ美容外科のイ・ギョンムク院長先生を知って訪問を決めることになりました。 地方に住んでいるので当日カウンセリングを受けてすぐ手術するスケジュールで訪問しました。 病院に到着して室長さんと最初にカウンセリングを進めたのですが、私が希望する鼻のデザインを詳しくお話しすると全部可能だとおっしゃいました。 その次に院長先生が直接いらしてもう一度カウンセリングをすることになったのですが、同じようにお伝えしたデザイン通りに可能だとおっしゃって、不可能な鼻でもないと自信を持って言ってくださったので安心して手術を決めました。 個人的な感じとしては病院が忙しい雰囲気でものすごく引き止めて長くカウンセリングしてくれる感じではありませんでしたが、カウンセリング中におっしゃることがとても信頼感があって満足できるカウンセリングでした。 院長先生にお会いした後すぐに手術準備に入りました。 少しの待ち時間がありましたが長くはかからず数分程度待ちました。 待っている間に手術前の鼻の写真撮影をして、洗顔して、着替えながら待機してすぐに手術室に入りました。 全体的な経過は私の体質が良い方なのか、鼻を除いて目や他の場所には腫れが手術当日から1ヶ月目の今まで全くありませんでした。 代わりに目の周りに内出血が少しあっただけで痛みもほとんどありませんでした。 腫れが本当にないとはいえ手術は手術なので初期には食事や歯磨きなどの日常生活が少し不便でしたけどね。 手術1週間後にギプスを除去した時は鼻に少し腫れが残っていてまだ注意が必要だと聞きました。 2週目からは腫れが続いて引いて内出血もなくなりながら、だんだん鼻が落ち着き始めているようでした。 1ヶ月目の今見ると抜糸した場所に微細に傷が少し残っているのですが、これは続いて薄くなると聞いたので続いて様子を見る必要がありそうです。 手術前には団子鼻と低い鼻がコンプレックスで小さい頃からストレスがひどかったのですが、手術当日から鼻柱が確実に高くなったという感じを受けて不思議でした。 1ヶ月目の今は大きな腫れもほとんど全部引いて落ち着いた感じなので、写真を撮ってみるととても満足です。 過度な感じなく自然に高くなった感じで本当に気に入っています。
  • 実際の施術口コミ
    냐듀우2026.06.02
    後
    後
    鼻の手術から1ヶ月経ちました!!! まず私は鼻にフィラー+ハイコなど、ほぼ手術費用を使ったと言っても過言ではないほどたくさんやってみたんですが、結局答えは手術なんだと思います(泣) ほぼ数年間病院を調べて回ったんですよ!ネットでの情報収集も足を使った病院巡りも全部やって、結局オブジェでやりました(笑) チャン・ウク院長、イ・ギョンムク院長のお二人とも相談を受けましたが、価格差はありますがイ・ギョンムク代表院長の手術レビューが気に入って決めることになりました(笑) 相談の時も必要な手術だけを勧めてくださって、自信のあるお姿に信頼してお任せしました〜! 手術当日はもちろん緊張しましたが信頼してお任せして、当日にギプスをしていてもラインがとても気に入りました。 特に鼻尖が丸いのが改善されればいいなと思っていて、私のイメージはそのまま維持されればいいなと思っていたんですが、私の期待よりもずっと手術がうまくいってとてもとても満足しています! 矢のように尖った鼻は絶対に望まず、丸くしてくださいと手術直前まで申し上げていたと思います(笑)!! 最近みんな私の鼻を見て自然にとてもうまくいったと病院情報を教えてほしいという知人たちがいて、教えてあげた状態です。 そうそう!腫れは当日〜翌日まではほとんどなくて、3日目から腫れ始めて1週間以内に大きな腫れは全部引きました。 腫れが思ったよりなくて驚きました!!もちろん散歩はたくさんしましたけどね! 鼻フィラーをするお金で早くやればよかったと後悔しますね(泣)(笑) イ・ギョンムク院長に手術を受けたのがとてもとてもよい選択だったと思います! 残りの腫れは数ヶ月間引くと言われていますが、引かなければいいのにと思います!(泣)
  • 実際の施術口コミ
    매화관2026.06.01
    後
    後
    高校生の頃から鼻柱はある程度あった方でしたが、団子鼻っぽい感じと低い鼻尖のせいで、鼻尖がもう少し高くて洗練された感じだったらいいなという思いをずっと持っていました。 最初は漠然と考えていただけでしたが、軍隊から帰ってきた後は外見により関心が生まれ、本当に鼻の整形をしなければと決心するようになりました。 その後、いろいろな病院のレビューや症例をたくさん調べていた中で、オブジェ美容外科のイ・ギョンムク院長が自然で洗練された鼻整形で有名だという話を聞いてカウンセリングを受けることになり、カウンセリング後すぐにここでやろうという確信が持てました。 カウンセリング過程でカン・ソラ室長が本当に親切に一つ一つ説明してくださって緊張がかなりほぐれ、イ・ギョンムク院長も私が望む鼻の形と雰囲気を正確に理解してくださって信頼が持てました。 そして少し親しいお兄さんのようにカウンセリングしてくださってとても感謝でした! 過度に華やかな感じよりは私の顔に自然に似合いながらも鼻尖が生きている感じを望んでいましたが、その部分をよく反映してくださりそうでした。 手術当日は初めての整形手術だったので正直心配もたくさんあって緊張もしましたが、手術前にもう一度院長とデザインカウンセリングをしながら気持ちがずっと楽になりました。 手術後は思ったより腫れがひどくなくて本当によかったし、時間が経つにつれて徐々に自然に落ち着く様子を見ながら満足度がより大きくなりました。 特に1ヶ月目、2ヶ月目の経過を見るほど私が望んでいた感じ通りによくできたようでとても満足しています。 今は周りでも初めて見る人たちは私が鼻整形をしたかどうかよく分からないほど自然だと言ってくれて、以前より写真を撮ることもずっと自信が生まれました。 私が望んでいた自然だけれど洗練された自然な鼻の感じによくできたようで本当に満足しながら過ごしています。
  • 実際の施術口コミ
    땐저러스2026.05.26
    後
    後
    オブジェ美容外科のイ・ギョンムク院長先生に鼻と目の手術を受けたレビューを残します。 鼻はシリコンと耳軟骨、提供肋軟骨を全て使用し、鼻翼縮小に骨切りまでしました。 そこに鼻炎手術で鼻中隔延長症と下鼻甲介切除術も一緒に進行しました。 目は左目に合わせて右目だけ二重手術を進行しました。 実は鼻翼縮小は私が考えてもいなかった部分だったんですが、院長先生が推薦してくださったので信じてやりました。 機能性鼻手術の話を忘れるところでしたが、これが本当に生活の質に物凄い影響を与えました。 私はアレルギー性鼻炎もあるんですが、手術前はほぼ100%詰まって鼻では息をまともに吸えない日が多かったんです。 でも手術後の今は普段50〜70%程度詰まる感じで、ステロイドスプレーを噴射すると30%まで下がります。 夜に口を開けて寝るのも前はほぼ毎日だったのに最近は10〜20%の確率で、本当に体感が確実です。 アレルギーがあってもやらないよりずっと良いと感じるので、鼻炎が鼻中隔の問題である方は一緒にやることをお勧めします。 手術直後は思ったより痛くもなく腫れもひどくなくて驚きました。 でも骨切りをしたので腫れがもっと長引くと院長先生が事前におっしゃってくださって、実際に1ヶ月程度は鼻主夫のように過ごしました(笑) 私も家にこもりがちで散歩もしないし温湿布も1日に1回やるかやらないかだったので、回復が少し遅かったようです(笑) 最初は外国人っぽい感じでしたが、腫れが引くにつれて段々自然になりました。 3ヶ月目の今も鼻が先に腫れる感じがあって少し鼻が太って見える日もありますが、私が敏感に気にしすぎているのかもしれません。 手術してからは鏡を見ると手術した部位だけが見えるんです。 鼻翼縮小は確実に傷が少し残るので検討されている方は参考にしてください。 でも私にだけ見えるレベルで他の人はほとんど分からないです。 位置がそうだからなのか私の目には本当によく見えるんですが、誰もそこに切開線があることを知らないんです。 全体的に結果に満足しています! 院長先生の推薦を信じて行った鼻翼縮小もよくやったと思うし、機能まで一緒に改善されてより良かったです。 自然に綺麗になりたい方にお勧めします。
  • 実際の施術口コミ
    달나고라떼2026.05.22
    後
    後
    今回思い切って鼻の手術をしたんですが、結果がとても満足で、レビューを残してみます! 私は鼻翼縮小と耳軟骨で鼻尖手術、そして鼻柱はシリコンで進行しました。 元々鼻が全体的に広がって見えて鼻尖も丸くて、写真を撮るたびに残念な気持ちがあったんですが、 手術後は全体的なラインが本当に自然で洗練されました。 オブジェ鼻スタイルが自然+洗練だから自然鼻ラインって言うらしいんですが、本当に気に入ってます。 特に鼻尖が過度でなく高くなって横ラインがとても綺麗で、 鼻翼も自然に整って印象がずっとはっきりしました。 周りからもどこが変わったのか分からないけど雰囲気がすごく綺麗になったって言われて、より満足してます(笑) 何より相談の時から丁寧に見てくださって、私の顔に合わせてデザインしてくださったイ・ギョンムク先生が本当に最高でした。 過度な感じなく私が望んでいた自然なスタイルで上手にしてくださって、とても感謝だと思いました。 鼻手術で悩んでいる方々にオブジェのイ・ギョンムク先生を本当におすすめしたいです!
  • 実際の施術口コミ
    빛의그림자여2026.05.18
    私は鼻柱も低いですが、正面から見た時に広がった鼻でした。 鼻をやったらガラッと変わりそうだという話をよく聞いてはいたんですが、 変に目立ったり不自然に見えたりするんじゃないかと思って、 簡単には決められない状態でした。 そんな時、知り合いの兄の推薦で オブジェのイ・ギョンムク院長を知ることになったんですが、 検索してみたら男性の鼻で本当に有名な方で、 男性の鼻なら絶対イ・ギョンムクというレビューが多かったんです。 実際にカウンセリングに行ってみたら、なぜ推薦が多いのか理解できました。 特に何も言わなくても、すぐに私が望む感じを的確にキャッチしてくださって、 正面から広がって見えること、あまり目立つように上がらないように、などなど まるで昔から知ってる兄のように楽で、安心して任せることができました。 今2ヶ月目ですが、本当に満足しています。 鼻をやって分かったんですが、男性はやっぱり鼻ですね... 鼻がこれほど雰囲気を左右するとは知りませんでした。 他は何も変わってないのに、鼻が変わったら完全に変わりました(笑) 今は自分の鼻のように馴染んでいて、手術したことを忘れる時もあります。 それほど非常に満足しています。
  • 実際の施術口コミ
    토끼cs4XF2026.05.15
    後
    後
    複合鼻で低い鼻だったのでヴォルデモート鼻って言われてたんですが、今は私にも鼻ができました(泣) 本当になんで今頃やったのか、子供の頃に早くやっておけばよかったって思います。それくらい手術に大満足しています。手術後鼻に異物感がずっとあって少し辛かったんですが、今は異物感は感じなくて日常生活に支障ありません。 腫れがあまりなかったからか、日に日に変わるって言うけど1ヶ月目と2ヶ月目を比較した時に変わった点はないような気がします。変わった姿にもう慣れたし、本当に真ん中の鼻が変わると顔の形が整った感じがしてとても良かったです。 個人的にとてもよくやった手術です。

クリニック

鼻先の口コミ174件!
専門医6名カメラ設置専用回復室夜間相談駐車可能

駅すぐ!

江南駅1番出口から徒歩2分

駅三駅3番出口から徒歩8分

詳細内容

団子鼻矯正の手術

こんな方におすすめ

団子鼻矯正の手術

オブジェの団子鼻整形 団子鼻矯正の手術

イベント期間

2025-08-11 ~ イベント終了まで

副作用の案内

手術/施術後に一般的に発生する出血、感染、炎症などの副作用は 個人によって差がある場合がありますのでご注意ください。

このページの情報は、クリニックが直接登録・運営しています。

鼻先の相談実績58件のクリニック