kid_starkid_starkid_starkid_starkid_star
verified_user実際の施術口コミ
와따메정말로2026.06.19
後
前
美容外科がとても多くて悩んでいたところ、男性の鼻整形業界でイ・ギョンムク院長が指折りの名医だと知り、興味を持って調べるようになりました。
イ・ギョンムク院長のYouTubeを見ていて、院長が「鼻の手術後は綿を使わない。腫れを抑えるために十分に止血する」とおっしゃっているのを聞いて、この方なら確実だと思い決めました。
カウンセリングも病院特有の堅い感じではなく、リラックスした雰囲気でカウンセリングを受けることができました。
手術前に予定時間より遅れましたが、それだけ院長が前の手術を丁寧に進めていたから遅れたのだと思いましたし、私も丁寧に診てもらえて満足のいく結果になりました。
目と鼻を一緒に施術したので腫れは1週間ほどあったと思いますし、内出血は全部なくなるまで1ヶ月ほどかかりました。
豚鼻のような鼻がいつもコンプレックスだったのですが、カウンセリング時にその部分をよく理解してくださいましたし、手術の時に麻酔からよく目覚めてしまったのですが、院長と看護師の方々が本当に優しく安心させてくださりながら手術を受けました。
結果的にすべての部分に満足しましたし、特に自然に手術された点にとても満足しています。
周りで目鼻整形を悩んでいたら絶対にイ・ギョンムク院長を推薦するつもりです。