kid_starkid_starkid_starkid_starkid_star
verified_user実際の施術口コミ
토끼jxITp2026.06.09
後
小学生の頃から小陰唇が大きくなっていたんですが、私はみんなこんなものなのかなって思っていました。でも後になって大人になってから、こういう肥大は異常だということを知って、手術で除去できるということも知りました。
見た目にも良くないし、下着やズボンを履く時も何となく不快で、水着も着られないし、生活の中での地味な不便さがたくさんありました(泣)
それで前から手術をしたかったんですが、学生の時は金銭的に余裕がなくて延ばし延ばしにして、大人になってから良い病院があるか探すことになりました。住んでいる場所が釜山に近いので釜山地域で検索してみて見つけた所がレビューも多くて、レビューもみんな満足されていたので、他の病院でカウンセリングを受けてみる気もなくてすぐに決めました。
まずカウンセリング室長さんがとても親切です。手術前後の管理説明もよくしてくださるし、院長先生も手術が上手です。
でも特に特に特に手術室の先生方がとても親切です(泣)世界一こんなにスイートな方々はいないです...正直、世界中の人がこんなに親切だったら良かったのにと思うほど、とてもとても親切で良いです。
もし病院がこのレビューを見たら、手術室の先生方によくしてあげてほしいです..(泣)それほどとても親切で感謝でした。
手術は睡眠麻酔で進行して、手術前の準備や待機まで合わせて2時間くらいかかったと思います。睡眠麻酔が初めてだったのでどんな感じかなと思ったんですが、本当に目を閉じて開けたら手術が終わっていました...(笑)
私は手術部位の痛みは全くなくて、腫れもそんなにひどくない方でした。病院で用意してくれる手術後管理キットでアイスパックを一生懸命して、言われた通りに軟膏を一生懸命塗っただけなのに経過が良かったです。
出血も他のレビューのように手術後数日間だけ少量出てから、その後は全くありませんでした。私はドーナツクッションとかそういう付加的な物品を使わなくても大丈夫でした。
代わりにアイスパックを入れられるように特別製作したパンティを用意してくれるんですが、このパンティが使っているうちにだんだんバンド部分がどうしても伸びてしまって、氷の重さもあるので、ぴったり密着する感じを出したかったんですが、少し部位で少しゆるくなる感じがあったので、自分のサイズより少し小さいサイズにしても良いと思います。
手術後翌日の経過確認、2週間後の抜糸、また2週間後の経過確認を最後に病院通院は終わりました。私は手術後ほぼ1ヶ月半が過ぎてから書いているので、他の方に比べて手術レビューを少し遅く書いた感じがあると思うんですが、今は完全に腫れも全部引いて楽に生活しています。シャワーする度に見えていたあのぶらぶらしていた肉が見えなくて良いです(泣)今度は水泳も習ってみようかと思っています。
この分野の手術で有名な病院らしく体系的にプロトコルが整っている感じでしたし、手術後管理までよく面倒を見てくださったおかげで手術をうまく受けることができました。