kid_starkid_starkid_starkid_starkid_star
verified_user実際の施術口コミ
내가널끝까지2026.06.10
後
前
メンターエクストラ375ccで手術してちょうど1年経ちました。今では手術したことを私がたまに忘れちゃう...もう私の体ですね^^最初は「あれ?ちょっと大きいかな?」って思ったけど、人の適応力って怖いですよね。
今は鏡を見ると「あ、これが元々私の体だったよね」って思ってます。触感はエクストラだからか思ったより柔らかいです。ブラサイズは自然にアップグレードされたし、服を着る時のフィット感が本当に違います。最初は副作用の心配がすごくて...手術するのが正しいのかなって思ったけど、1年経ったら拘縮とかの心配もほとんどなくて、運動、うつ伏せで寝る、走り回るのも全部できるようになりました^^
文章読んでみると375ccが大きくて悩んでる方が多いけど、痩せ型じゃなければ過度でも不足でもない、ちょうど良いボリュームですよ。「わ、手術したね^^」というより「元々スタイル良い子」みたいな、そんな感じ?でしょうか。
私の触感はちょっと硬めな感じはあるけど、1-2年くらいかけて触感はもっと良くなるって言うから大きな心配はないです。手術してから知人たちがすごく良くやったって、自分たちもやりたいって言ってました。現在は完全に私のバストって感じで、寝る時も全然不便じゃないです~~スムースとメンターエクストラで悩んでたけど、触ってみた時メンターの方がもちもちした感じだったのでメンターを選びました^^なんでもっと早くやらなかったんだろうって思う...早くやるのが正解だった...今度は大きなバストを楽しまなきゃですね。
最初はすごく硬くて大きなお腹を一つずつ両側に乗せたみたいだったけど、だんだん腫れが引いて上の膨らみもじわじわ引いてるのが感じられますね。触るとテニスボールみたいだけど、それでもぐっと押した時に押し込まれるのが不思議ですね。一歳でも若い時にバスト手術したのは本当に後悔のない選択ですね(笑)^^