痛みをさらに減らした豊胸
日本語 通訳対応

痛みをさらに減らした豊胸

5306件の口コミ

¥359,338

現地通貨を基準: ₩3,500,000 (VAT込み)

口コミ

5(306)
  • 実際の施術口コミ
    여우a4Edy2026.06.12
    後
    後
    まず、イベント価格と違いがなかった点が良かったし、メンターエクストラで進行しました。手術から1年が経った今、不便さや副作用は全くありません。サイズや触感、形の面で全て満足しており、バナナ美容外科を選んだことが人生最高の選択です..❤️
  • 実際の施術口コミ
    내가널끝까지2026.06.10
    後
    後
    メンターエクストラ375ccで手術してちょうど1年経ちました。今では手術したことを私がたまに忘れちゃう...もう私の体ですね^^最初は「あれ?ちょっと大きいかな?」って思ったけど、人の適応力って怖いですよね。 今は鏡を見ると「あ、これが元々私の体だったよね」って思ってます。触感はエクストラだからか思ったより柔らかいです。ブラサイズは自然にアップグレードされたし、服を着る時のフィット感が本当に違います。最初は副作用の心配がすごくて...手術するのが正しいのかなって思ったけど、1年経ったら拘縮とかの心配もほとんどなくて、運動、うつ伏せで寝る、走り回るのも全部できるようになりました^^ 文章読んでみると375ccが大きくて悩んでる方が多いけど、痩せ型じゃなければ過度でも不足でもない、ちょうど良いボリュームですよ。「わ、手術したね^^」というより「元々スタイル良い子」みたいな、そんな感じ?でしょうか。 私の触感はちょっと硬めな感じはあるけど、1-2年くらいかけて触感はもっと良くなるって言うから大きな心配はないです。手術してから知人たちがすごく良くやったって、自分たちもやりたいって言ってました。現在は完全に私のバストって感じで、寝る時も全然不便じゃないです~~スムースとメンターエクストラで悩んでたけど、触ってみた時メンターの方がもちもちした感じだったのでメンターを選びました^^なんでもっと早くやらなかったんだろうって思う...早くやるのが正解だった...今度は大きなバストを楽しまなきゃですね。 最初はすごく硬くて大きなお腹を一つずつ両側に乗せたみたいだったけど、だんだん腫れが引いて上の膨らみもじわじわ引いてるのが感じられますね。触るとテニスボールみたいだけど、それでもぐっと押した時に押し込まれるのが不思議ですね。一歳でも若い時にバスト手術したのは本当に後悔のない選択ですね(笑)^^
  • 実際の施術口コミ
    바지장장이2026.06.02
    後
    後
    バスト手術前には私が左右差があることは知ってたけど、実はこんなに気になるとは思わなかった。 最初はただ元々人間の体って全部対称じゃないしって流してたの。でもある時からブラを買いに行っても片方はぴったりで、片方はいつもちょっと空いて見えるし、水着を着ると片方のラインが微妙に違って見えるのが気になるようになったんだよね。 特に一番ストレスだったのは写真だった。 友達と旅行に行って写真を撮ると、私が先に拡大してバストから確認してるの。ブラパッドの位置も変えてみたりいろいろやってみたけど、結局原因は左右差だった…(泣)友達にあなた本当にひどいみたいって言われるくらい左右差があって何も言えなかった。それで真剣にバスト手術を考えるようになって、バナナで相談に行ったんだけど、私は当然何cc入れればいいですか?みたいな話を聞くと思ってたのに、院長先生が両方を測定してから意外なことを言ったの。 両方同じサイズで入れるより、違って入る方がより自然に見えると思います。こう言われて本当にひどいんだな…って感じた。そして私はバスト手術は当然両方同じようにするものだと思ってたから(笑)それで左は375cc、右は425ccを勧めてもらって受けたんだけど、回復室で意識が戻った時は正直バストより喉の方が渇いてて、圧迫ブラのせいで息苦しいという思いしかなかった。 バストが大きくなったのも良かったけど、今まで私がどれだけ左右差にストレスを受けてたのか手術後になって分かった。 だから誰かに私にバスト手術満足してるかって聞かれたら、私は大きくなって良いより、バランスが合って良いという言葉を先に言うようになる気がする(笑)
  • 実際の施術口コミ
    밀리터리소녀2026.05.19
    後
    後
    手術してからもう1ヶ月ちょっと過ぎて、そろそろ腫れも引いてきて触感も最初よりは自然になってきた感じがするのでレビュー残してみます😊私も手術前にレビューほんとにたくさん調べたので、悩んでる方の参考になればいいなと思います! 手術前の悩み:上半身自体が痩せ型でもあるけど、バストの非対称がストレスが大きかった 特に右側がボリュームがもっとなくて、服着るとブラのカップもいつも片側だけ浮いてた点 だから自然に非対称を合わせることを一番重要に考えてた とりあえず結論的に私はバナナで手術受けたんだけど、受ける前にカウンセリングも何箇所か行ってみたんだけど、クォン院長先生がすごく現実的に説明してくれたのが大きかった!! とりあえず私は右側310cc、左側255ccで推奨されたんだけど、最初は差がけっこうあって少し心配だったんだよね? でも院長先生が元々私のバストのボリューム差と位置の差まで考慮して合わせるものだから、左右差がひどいからそうなるんだって、手術してから結果見ればその理由がわかるようになるって言ってくれたから、とりあえずオッケー!って受けたんだけど、ほんとにそうだった.. 私ほんとに左右差がめちゃくちゃひどかったんだね..(泣) シリコンバックはメンターエクストラにしたんだけど 触感と上のボリュームを改善できる部分が私が望むスタイルとよく合ってる感じがして選んだよ あまりにも丸くてバレバレな感じよりは自然に膨らむ感じが欲しかったんだけど、カウンセリングの時にビフォーアフター写真見たらまさにあんなバストになりたいって思ったんだよね(笑) それから手術前まで飲めなくなるお酒もちょっと飲んで..待ってたら日にちが近づいてきたの でも手術当日は思ったより慌ただしく過ぎた(笑) 緊張めちゃくちゃしたのに思ったより震えることもなかったし、手術終わって起きた時はバストの圧迫感が思ったより大きかった でもめちゃくちゃ痛いっていうよりはバスト中央がぎゅっと締め付けられてる感じ?大きく息吸うとズキズキする感じがあったし、バストが確実に重くなった?っていう感じがあったよ(泣) それ以外は問題なかったんだけど、最初の3日間はベッドから起き上がるのが大変だったし、髪洗うのも難しくてほとんど美容室行った(泣) でも私だけじゃなくてみんなそうするみたい あ、それと腫れはほんとに人それぞれ違う感じがするんだけど、私は右側がより大きく入ったからなのか、右側がちょっとよりパンパンで引っ張られる感じがあった それでも..私のバストがこんなに大きくなったって?思うとほんとにすごくすごくやってよかったって思ってるし、もちろんまだ長く経ってないから完全に柔らかくなった段階じゃないから時々ズキズキする感じはあるんだけど、時間経つにつれて段々よくなるって言われたからケア頑張ってる最中だよ 私みたいに非対称で悩んでた方は、カウンセリングの時に必ず両側の容量を違えて入れることも聞いてみて!最初はなんとなく左右差ができるんじゃないかって心配したけど、むしろ私は違えて入れたほうがずっと自然に合わせられた感じがして満足してる(笑)
  • 実際の施術口コミ
    냥이2OIKt2026.05.17
    後
    後
    3日くらいは痛いけど、その後は全然平気だよ。
  • 実際の施術口コミ
    태서야2026.05.11
    後
    後
    自分で言うのもなんだけど、手術前は痩せた男性の体みたいだった。写真では二の腕が少しあるように写ってるけど、全体的に痩せてるし太らない体質なの(泣)しかも一食抜いただけでどんどん痩せちゃう呪われた体質!!祝福された体質じゃないかって??全然違う。バストは脂肪なのに肉がないからバストがないのは当然だし、お尻とかにも肉がついてなくて小学生体型そのものだった(笑)こうやってコンプレックスを一度自覚してからは、プールに行っても銭湯に行っても気になるようになっちゃって。知らない人の前で脱ぐのは平気なんだけど、友達と行くのがすごく恥ずかしくて(泣)だから友達の家でお泊まりする時は、女友達なのに絶対下着つけて寝てた。でも私は不快じゃなかったの。バストが小さいから締め付けられる感じがなくて、正直夏の暑い時以外は下着が不快だと思ったことが一度もなかったんだけど、手術してサイズが大きくなったら下着のどの点が不快なのかついに!!!!分かったの。ハレルヤ(笑) 本当にぺったんこバストの時はブラも可愛いの着れなかったけど、バスト手術してから可愛い下着も買ってみた。友達は下着のデザイン見ておばさんかよって笑ったけど、こういうセクシーな下着着たかった一生抑えられてた欲望が完全に爆発しちゃって(笑)手術してから下着にけっこうお金使った。私しか見ないのに自己満足じゃない?? 手術はどうやって受けることになったかというと、友達が推薦してくれたところ1ヶ所、ネットで調べたところ2ヶ所、インスタで見たところ1ヶ所、こうやって合計4ヶ所カウンセリング受けて決めた。でも直接ネットで調べたところ、インスタで見たところ、どこもカウンセリングはまあまあ良かったんだけど、友達が直接受けて推薦してくれたところがすでに信頼でいっぱいだったからか、私が感じるにはカウンセリングもより良かったし、院長先生が直接手術過程、シリコンバック、サイズ、デザインなどなど案内してくれて良かった。カウンセリング行ったところの中で他のところは大体のことは院長以外のスタッフと話すところもあったから(笑)そして私が院長先生にバストが元々すごく小さい人は手術全然できない人もいるって聞いたけど本当か、私もそのレベルかって聞いたんだけど、幸いそれは違ったから無事に手術受けることができた。代わりに皮膚の弾力とか胸郭とかを全部考慮してメンター275ccを入れたから、すごく大きいサイズは入らなかったけど、私はこの体型にこのくらいのボリューム感で満足してる。
  • 実際の施術口コミ
    냥이7y1i12026.05.10
    後
    後
    バナナ美容外科でクォン・ヨンソク院長先生に手術を受けました。 手術後、今はどんな服を着ても様になって、ニップルパッチ一つだけ貼って薄い服を羽織るのが願いだったんですが、上バストが足りない時は形も尖って見えてどうしようもなかったんです。バストの谷間も全然寄らなくて。今はニップルパッチ一つ、ただのブラトップ一つ着るだけでも谷間ができて満足度がとても高いです。 価格的な部分でも、この金額でバスト手術をしたということもとても満足していて、合理的な価格にも関わらず手術過程も、その後の手術完成度も、高いお金を払って手術を受けた周りの知人たちに比べて全く劣りません。むしろ私のバストの方がずっと触感が良いです。 手術当日も緊張しないようにとても楽にしてくださって、一人で保護者なしに手術を受けましたが全く無理なく手術を受けて家まで無事に帰りました。
  • 実際の施術口コミ
    깡지욤2026.05.08
    後
    後
    バナナ美容外科でバスト手術をしました。普段からパッドなしでは服のフィット感が出なくてストレスだったし、周りからも「ちょっと少なすぎない?」みたいなことをそれとなく言われることが多くて、自信がかなり落ちていたと思います。特にフィットする服や夏服を着るたびに気になって、毎日基本3cm〜多い時は6cmまでパッドでカバーしながら過ごしていました(泣) それで長い間悩んだ末にバナナ美容外科を選ぶことになったんですが、レビューやビフォーアフター写真の雰囲気が私の望む自然だけどボリューム感のあるスタイルとよく合っていたのでカウンセリングの予約を取りました。カウンセリングに行った時、室長さんと院長先生が体型に合うサイズや感じをとても詳しく説明してくださったので信頼できたし、過度に勧誘する感じがなくてより良かったです。 手術当日は正直すごく緊張したんですが、スタッフの方々が継続的に楽にしてくださったので思ったより心が落ち着きました。手術後最初の数日は重だるくて動く時は慎重になりましたが、時間が経つにつれて段々自然になっていくのが感じられました。特に以前は絶対に出なかった服のフィット感が生まれるので満足度がほんとに大きいです(泣) 何より今はパッドブラに依存しなくても良いのが一番幸せです。前は下着を選ぶ時も無条件でボリューム重視だったのに、今はただ着たい服を楽に着られるということがとても満足ですね。まだ回復中ではありますが全体的に満足度が高くて、なぜもっと早くやらなかったのかという気持ちが大きいです(笑) 病院の雰囲気も全体的に清潔だったしスタッフの方々も親切で来院する時の負担が少なかったです。自然なボリュームで悩んでいる方なら一度カウンセリングを受けてみるのも良いと思います!
  • 実際の施術口コミ
    내손을잡았을때2026.04.22
    後
    後
    まず私はバスト手術を決心するまで思ったより時間がかかっちゃいました(笑)最初から大きくしたいという欲張りよりは、元々あった左右差のせいで服を着るたびに気になるのがもっとストレスだったんですよね。 特にぴったりした服や薄いTシャツを着ると片方がもっと浮いて見えたりラインが変に出ちゃって、ずっと鏡を見ちゃうのが繰り返されるから、単純なパッドブラじゃ限界だなって感じたんです。それで方向をボリュームアップじゃなくてバランス調整にして、カウンセリングを探し始めました。 病院は本当に慎重に選びました。レビューだけ見てすぐ決めるには不安だったから、いくつか直接カウンセリングに行ったんですけど、行くうちに基準ができてきたんですよね。単純にサイズを大きくすることを勧めるところや、私の体型よりは流行りのラインを強調するところは確実に心が動かなかったです。逆に印象に残った病院は、私の胸郭構造や皮膚の厚さ、既存のボリュームを細かくチェックしながら、なぜこのサイズが合うのか論理的に説明してくれるところでした。 特に左右差について単純に「合わせます」じゃなくて、実際にどの程度差をつけて入れれば自然に見えるのか説明してくれたのがすごく信頼できました!それで最終的に左295cc、右325ccでメンターエクストラを勧められて、最初はちぐはぐに入れるのがちょっと心配だったけど、むしろそっちが自然だという説明を聞いて納得したというか…?(実はカウンセリング行く前はccを変えることができるのも知らなかった…^^) あとバスト手術って本当に痛いかなって心配してたんですけど、思ったより大丈夫だったと思います。 ちょっと痛みはあったけど、うわー痛い!!っていうのはなくて、横になってから起き上がる時や腕を使う動作が不便だったけど、それでも日常生活が完全に不可能なレベルじゃなかったです(笑) 最初の1〜2週間は腫れのせいでバストの上の部分が膨らんで硬い感じが強くて、鏡を見ながらちょっと違和感があるなって思ったりもしたし、正直この時は時間が経てば大丈夫になるだろうって耐えてた感じでした(笑) それから2ヶ月くらい経つと、上に集まってたボリュームが徐々に下に降りてきて自然な形になり始めて、触感も徐々に柔らかくなりました。 (友達がいつもバスト不思議だって触ってる最中…(笑))まず私が不思議だったのは、最初は左右のサイズ差が感じられるような気がしたんですけど、時間が経つにつれてほとんど分からないくらいバランスが取れたっていう点です(笑)この時期からは下着なしでもラインが自然に出るのが目に見えて、満足度がぐっと上がりました。 病院を探す時は正直バストが上手なところがあまりにも多かったし、どこに行けばいいのか心配もたくさんしてたんですけど、カウンセリングをいくつか回って比較したのが確実に役に立ったと思います!とにかく私が思うに一番気に入ってるのは…あまり大きくしなかった点?あまり大きかったら他の人が見ても私が見ても負担だったと思います(笑)
  • 겸둥이♥2026.04.17
    後
    後
    手術- 2025年7月30日にバナナ整形外科医院でバスト手術+副乳除去をしました。 現在- 9ヶ月目 - 手術前 トリプルAカップ - 手術後 アンダー65/Eカップ or 70/Cカップを着ています バスト手術をしてからもう9ヶ月になりました。時間がこんなに早く過ぎるとは思いませんでした。 手術直後は腫れや張りもあって、傷も目に見えて心配ばかりしていましたが、今思えばその時期は本当に一瞬だったような気がします。 3ヶ月までは「まだ自分のバストみたいじゃない」という感じがあって、動く時も少し慎重でした。それでも時間が経つにつれて段々柔らかくなって自然になっていくのが感じられて、6ヶ月頃からは不快感がほとんどなくなりました。 今は触感もかなり柔らかくなって、形も私の体型に合うように落ち着いて、誰が見ても自然なラインになりました。特に服を着た時にラインが綺麗に整うのが一番満足しています。以前は上半身が平坦な感じでしたが、今はフィット感が変わったのが確実に感じられます。 傷は最初赤みがあったのが、今は茶色に薄くなっている過程です。日常生活ではほとんど気にならない程度で、時間がもっと経てばもっと薄くなりそうです。 最初は心配も多かったですが、今は「なんでもっと悩んだんだろう?」と思うほど満足しています。手術したことを忘れて過ごせるほど自然によく馴染んで、生活する上でも全く不便なく過ごしています。 時間が本当に多くのことを解決してくれるということを感じる9ヶ月目です。

クリニック

豊胸手術の口コミ318件!
アフターケアスーツケース預かり専門医2名カメラ設置専用回復室駐車可能

駅すぐ!

新沙駅1番出口から徒歩1分

論峴駅9番出口から徒歩7分

詳細内容

痛みをさらに軽減した豊胸手術、バナナ美容整形外科にお任せください!

こんな方におすすめ

豊胸手術を希望されている方

痛みをさらに減らした豊胸 痛みをさらに軽減した豊胸手術、バナナ美容整形外科にお任せください!

イベント期間

2025-07-30 ~ イベント終了まで

副作用の案内

*個人の体質あるいは体の状態によっては、痣・腫れ・浮腫み・発熱・炎症・紅斑・拘縮などの副作用が発生する恐れがあります。

このページの情報は、クリニックが直接登録・運営しています。

豊胸手術の相談実績967件のクリニック