kid_starkid_starkid_starkid_starkid_star
verified_user実際の施術口コミ
꽃부니12342026.06.19
後
前
ほうれい線の部分がくぼんでしまって口が突出して見えたり、みんなが私の実年齢より上に見るので、ずっと悩みでした...(泣)
なんとなく人と対面していると、私のほうれい線の方に視線が向いている感じがする時があって、その度になんか萎縮する感じを受けて、ずっと気になってました。
そんな時、偶然クレアのほうれい線リムーバーのレビューを見たんですが、ビフォーアフターが本当に自然で、価格も良さそうだったので、一番早い日程で予約して相談を受けて当日施術を受けました!
ジュベルックボリュームと一緒に糸リフトもするパッケージで見に行ったんですが、価格はレビューを見て行ったのと同じで、アンチエイジング施術専門の病院だからか、受ける時もそんなに痛くなくて、その後も異物感を感じたり不便な点がなくて、ビビりの私でも施術を受けやすかったです〜(笑)
ここの代表院長先生お一人なんですが、施術をすごく繊細にする方みたい?!相談も丁寧でした。
注射スキルもスムーズな方で!
とにかくほうれい線がくぼんで影になって見えていた所が自然にボリュームが出ました。
すごく幸せです。確実にほうれい線だけ解決しても4、5歳は若く見えますね。
老け顔イメージ脱出成功みたいです〜(笑)
高いウルセラやサーマージより前後の差が早くて確実で、コスパの良いほうれい線リムーバーを体験してみてください(笑)