kid_starkid_starkid_starkid_starkid_star
verified_user実際の施術口コミ
눈이뻐끄뻐끄2025.12.29
思春期の弟の矯正だったので、本当に良い決断だったのか、ずっと悩んでいました。
それで矯正が上手なところを中心に本当にたくさん調べて、相談をあちこち回っているうちに、延世グッデイ歯科のキム・グンファ院長先生の相談を受けることになりました。
説明を聞きながら、ああここなら任せても大丈夫だという気持ちになりました。
矯正を進めていく中で、過程が楽なことばかりではありませんでした。
子供も最初は辛がっていましたし。
でも時間が経ってみると、まだ矯正が完全に終わったわけでもないのに、印象がずっと柔らかくなったのが感じられました。
最近はむしろ弟が笑うことをより自然に受け入れて、写真を撮る時も以前のように照れることがなくなったので、それが一番満足しています。
過程は正直楽ではありませんでしたが、結果だけを見れば、本当に良い選択をしたと思います。