kid_starkid_starkid_starkid_starkid_star
verified_user実際の施術口コミ
민트맛아2026.06.17
後
前
目の下のくぼみが気になって去年の秋にジュベルックを打ったんですが、結節ができてちょっと苦労しました。
施術には限界があるなと思ったし、やっぱり手術の方が改善効果がはっきりしそうだったので
エイトップ美容外科で目の下脂肪再配置手術を受けることになりました。
手術を受けてから1ヶ月くらい経つので、カウンセリングはそれよりもっと前だったと思うんですが
今まで記憶に残るほどイ・ハンジョン院長のカウンセリングが本当に詳細で印象的でした。
目の下の溝が皮膚と筋肉に強く癒着していて、より凹んで見えるのがひどいと
脂肪を再配置して膨らんだ感じは減らしつつ、溝の方を埋めれば今より
ずっと平らになるとおっしゃっていました。単純な説明よりも現在の状態とそれに
適した手術がどんなものかを詳しく説明してくださったので十分理解できましたし
欲張って目の下の前頬骨あたりの平坦な感じを埋めてあげれば生き生きして見えるだろうと
おっしゃいましたが、今すぐ急ぎなのは目の下なので後で考えてみて、とりあえず目の下脂肪再配置だけ進めることにしました。
そこで院長も必ずやらなければならないという強要なしに私の意見を尊重してくださいました。
手術前は影になって膨らんでやつれて見えた目の下が不思議なほど平らで
なめらかになりました。ずっと明るく見えるし、でこぼこなくきれいに整いました。
院長のおっしゃる通り欲張っていればよかったかなと思いましたが、今すぐ満足できる状態なので
大きく後悔はしていませんし、今後やりたくなったらまた一度訪問してみる意向まで
あるほど良い結果が出たようです。