目の下のクマ取り
日本語 通訳対応

目の下のクマ取り

532件の口コミ
45% off¥349,071

¥191,989

現地通貨を基準: ₩1,870,000 (VAT込み)

口コミ

5(32)
  • 実際の施術口コミ
    bb_nBb8xQX2026.04.01
    目の下が以前から気になっていました。こちらの口コミがよく、snsでも見かけていました。親切で雰囲気も良く、安心して施術を受けれました。
  • 実際の施術口コミ
    민트맛아2026.06.17
    後
    後
    目の下のくぼみが気になって去年の秋にジュベルックを打ったんですが、結節ができてちょっと苦労しました。 施術には限界があるなと思ったし、やっぱり手術の方が改善効果がはっきりしそうだったので エイトップ美容外科で目の下脂肪再配置手術を受けることになりました。 手術を受けてから1ヶ月くらい経つので、カウンセリングはそれよりもっと前だったと思うんですが 今まで記憶に残るほどイ・ハンジョン院長のカウンセリングが本当に詳細で印象的でした。 目の下の溝が皮膚と筋肉に強く癒着していて、より凹んで見えるのがひどいと 脂肪を再配置して膨らんだ感じは減らしつつ、溝の方を埋めれば今より ずっと平らになるとおっしゃっていました。単純な説明よりも現在の状態とそれに 適した手術がどんなものかを詳しく説明してくださったので十分理解できましたし 欲張って目の下の前頬骨あたりの平坦な感じを埋めてあげれば生き生きして見えるだろうと おっしゃいましたが、今すぐ急ぎなのは目の下なので後で考えてみて、とりあえず目の下脂肪再配置だけ進めることにしました。 そこで院長も必ずやらなければならないという強要なしに私の意見を尊重してくださいました。 手術前は影になって膨らんでやつれて見えた目の下が不思議なほど平らで なめらかになりました。ずっと明るく見えるし、でこぼこなくきれいに整いました。 院長のおっしゃる通り欲張っていればよかったかなと思いましたが、今すぐ満足できる状態なので 大きく後悔はしていませんし、今後やりたくなったらまた一度訪問してみる意向まで あるほど良い結果が出たようです。
  • 実際の施術口コミ
    이부리티킹2026.05.07
    後
    後
    くぼんだ目の下は、いくら一生懸命寝て疲労回復に気を遣っても解決しなくて…。 それで目の下脂肪再配置をしなければと決心しました。 とはいえ切開まではしたくなくて、エイトップに行った時に悩みを打ち明けるついでに この部分についても相談したところ、よく受け入れてくださって、まずは1次的に気に入りました。 →年齢の割に管理がよくできていて小じわがほとんどなく、ハリも良い方 →代わりに右目の下が左に比べて少し脂肪が出っ張っている →下瞼まではする必要なく、目の下脂肪再配置だけで十分 この程度の診断を受けました。単純に目の下を滑らかにしたいという考えだったのですが、 相談を受けてからは正確にどんな問題点があって何が必要なのかを よく分かるようになって、決心を固めることができました〜 2ヶ月ほど経つと位置がほぼ落ち着いて、くすんだイメージ脱出に成功したし、最近は 滑らかな目の下のおかげで少し若くなったような?気分にもなりますね(笑) 実は手術後に目尻の位置が上がって見える人が多いみたいで…少し心配がありましたが、 院長先生がとても微細な差か希薄な確率だから大丈夫だと言ってくださったように そんな現象が現れなくて本当に良かったです(泣) 人の顔で重要なのは目鼻立ちでもありますが、目の下脂肪再配置を受けてみて 大きく感じることの一つが、明るいイメージも一役買うということを実感してしまって これからも後悔なく満足して過ごせそうです〜〜
  • 実際の施術口コミ
    강꼬르진2026.04.23
    後
    後
    目の下の脂肪のせいでストレス受けて、去年目の下リジュランと額ボトックスを一緒にやったんだけど、結果は完全に失敗。。時間が経てば経つほどクマだけがもっとひどくなっていって、目の下の溝がずっと凹んでいくんです;;特に笑う時に目の下の脂肪まで膨らんで飛び出してきて、笑うことさえもすごくストレス受けました。それで施術は答えがないんだなと思って、目の下脂肪再配置をやってみようと思って、あちこち行ってみてからエイトップ美容外科でやることになりました。院長先生が膨らんだ部分は平らにしてくれながら、凹んだ部分にはボリュームを作ろうと言って、手術方法はどのように進行されるのかまで詳しく教えてくれて、ここだと思いました。手術してからはもう疲れて見えることもないし、むしろもっと若くなったという話をよく聞いて回っている最近です(笑)手術前にはクマを隠そうとコンシーラーをべったり塗って歩いてて、化粧が浮いて大変だったんですが、今はただ一回だけさっと塗ってあげるだけでいいので、めちゃくちゃ楽です(泣)なんでもっと早く手術する考えができなかったんでしょうか、、(笑)とにかく結論は私みたいな人は施術ではなく目の下脂肪再配置が答えだった!と言いたいですね(笑)
  • 実際の施術口コミ
    눈물콧물펑펑2026.03.16
    後
    後
    こんにちは〜 エイトップ美容外科で額リフト、目の下脂肪再配置、目元ボトックスを受けて1ヶ月目のレビューを残します。 私は手術前から目が左右非対称で、眉毛の位置も違う方でした(泣) しかも年を一つ一つ重ねるごとに眉毛と目の間がだんだん狭くなるのを感じて額リフトを決心しました!最初は額だけやるつもりだったんですが、目もずっと見ているうちに目の下がくぼんでシワがあるように見えるんです... それで額もやって目も一緒にやろうと思って病院を探しました。 額はどんな手術を受けるか決めて病院を探したので大きな困難はなかったんですが、目は脂肪移植をするべきか脂肪再配置をするべきか分からなくて(泣) それで相談前からちょっとした危機がありましたが、アプリのレビューと写真が気に入ったところを選んでとりあえず相談から受けました(笑) 額リフトは特に難しいことはなかったんですが、目は相談を受けながらも先生が推薦してくださる手術が少しずつ違って、どれをするべきか確実に決められなかったんですが、エイトップ美容外科に行った時、先生が見るやいなや私がストレスを受けている部分を一発で指摘してくださって心が決まり、脂肪再配置を推薦してくださったので額リフトと脂肪再配置に決めました!! まだ1ヶ月しか経っていませんが、腫れもかなり引いて眉毛の位置と左右非対称だった目もかなり矯正されたみたいです。鏡を見ても眉毛のせいでストレスを受けないのでとても良いし〜 目の下もくぼみなくなめらかに満たされて満足です!!なんか自分の年齢を取り戻した感じ!?(笑) 時間がもう少し経てばもっと自然になりそうで期待しています〜
  • 実際の施術口コミ
    핑구따라하지2026.03.16
    後
    後
    目の下の脂肪取り後7年という時間が経って、また再発したみたいで… エイトップ美容外科で再手術を受けてきました。 靭帯で目の下の溝に付いている部分を剥がして脂肪を再配置したんですが、 時間が経つと隔膜が弱くなってまた飛び出してくる可能性があると聞いて、 また繰り返すんじゃないかとちょっと心配もしましたね。 カウンセリングの時に右目の方がより突出している方だから脂肪移植も後で必要なら進めましょうと言われたんですが、 2ヶ月目の今まではそれほど必要性を感じていないし、 目の下にぷっくりと飛び出していた脂肪たちも滑らかによく伸びたみたいで気に入ってます(笑) むしろ最初に手術した時よりもっと目元が明るくて滑らかになったのが見えて、 目の下の脂肪取りもどこでやるかが重要なんだなと感じましたね。 多分私は後で時間がすごく経ってまた手術することになったら迷わずまた エイトップに行くんじゃないかと思います(笑)
  • 実際の施術口コミ
    핑구따라하지2026.02.13
    後
    後
    7年前だから…もうかなり時間も経ったし、歳月の流れのせいか 手術を受けた目の下がまた膨らんでくすんできたんですよね? 年を取ることを受け入れる時期なのかなと思ったけど、最近は管理も実力だという言葉があるように 我慢できなくて再びエイトップを訪れることになったみたいです。 院長先生が、膨らんでくる原因はいろいろあるけど私の状態では 隔膜が弱くなってこうなった可能性が高いと説明してくださって ただ隔膜というのは柔らかい人もいればそうでない人もいるので うまく滑らかに広がるかは保証できないという話もしてくださったけど… 何にせよ私ができる選択は院長先生を信じてみるか諦めるか どちらかだったので勇気を出してみることにしました。 最初は正直、望んでいた結果じゃなかったらどうしようという思いもあったけど 1ヶ月経った今の状態を見ると5歳?以上は若く見えて満足してます(笑) カウンセリングの時に右目の方がより突出している方だから脂肪移植も後で必要なら進めましょうとおっしゃったけど とりあえずは大きく必要性を感じてはいないですね。 私の選択が正しかったということを日が経つにつれて実感していて、もし後でもっと年を取って 手術することがあったら私は再びエイトップに悩み相談しに行くと思います(笑)
  • 実際の施術口コミ
    프리키디키2026.01.28
    後
    後
    メイクをしても大して隠れない疲れて見える感じ〜(泣) 目の下脂肪再配置で解決してもらうためにエイトップ美容外科を訪問しました〜 まず私の状態は目の下に脂肪が膨らんでて涙袋が隠れてる状態だから、手術後にもっとはっきりよく見えるケースだって言われました〜^^ もしかしたらの再発防止と形の維持のために隔膜強化の併用を勧めてくれたんですが、馴染みのない手術方法だったけど説明を詳しくしっかりしてくれたので一緒に受けることになりました〜(笑) ビフォー・アフター写真を比較しただけでもはっきり見えませんか〜? ずっと印象が明るくなったみたいで、もう疲れて見えるって言われなくなったから嬉しいです^^ 実はカウンセリングの時に院長先生が前頬骨の方に脂肪移植をしたらもっと綺麗になりそうだってさりげなく言われた時、特に考えてた手術じゃなかったから一旦目の下だけ受けたんですよね? でもこんなに結果が良かったら一緒にやっとけば良かったなって思って少し後悔してるんですが、近いうちに予約取ってまた院長先生と話してみようかなって思ってます〜(笑)
  • 実際の施術口コミ
    미궁미로2026.01.26
    後
    後
    目の下の脂肪が多いせいで目が腫れて見えて、愛嬌筋が全然見えなくて 目の下脂肪再配置をすごくやりたかったんです 実は私が1ヶ月半前にラセック手術を受けたので大丈夫かどうか院長先生に聞いてみたら 目の下脂肪再配置をすれば隠れていた愛嬌筋が今よりもっと現れて手術効果も良いケースだけど 再配置後に眼球がもっと乾燥する可能性があってラセックしてからまだ間もない状態なので ちょっと心配な部分があるとおっしゃったので、カウンセリングを終えた後眼科に一度受診して 院長先生のOKサインをもらってエイトップ美容外科に手術予約を入れました! 確実に手術を受けて良かったなと感じるのは、目の下が整うとずっと明るく見えることです!!! 脂肪の中に隠れていた愛嬌筋も自然に現れましたね(笑) 以前にラセックをしたので再び目をいじるのがちょっと心配でもありましたが 特別な問題なく過ごしているし、もう目が腫れて見えることもないので 私が受けた手術の中でいろいろと満足のいく経験だったと思います〜
  • 実際の施術口コミ
    냥이qpbm42026.01.09
    後
    後
    年齢を重ねるにつれて目の下がたるんで、くぼみもひどくなって悩んでいたところ、知人が先に施術を受けて満足したところだと言うので訪問することになりました。 リーズナブルな価格でカウンセリングも親切で、何より先生が緊張しないよう途中途中でお話もしてくださり、丁寧に施術してくださいました。

クリニック

目の下整形の口コミ96件!
アフターケアスーツケース預かり専門医5名カメラ設置専用回復室夜間相談駐車可能

駅すぐ!

江南駅11番出口から徒歩2分

新論峴駅7番出口から徒歩8分

駅三駅4番出口から徒歩10分

詳細内容

目の下のクマ取り

こんな方におすすめ

目の下の脂肪を再配置する必要がある方

 目の下のクマ取り 目の下のクマ取り

イベント期間

2025-07-17 ~ イベント終了まで

副作用の案内

腫れ・内出血・感覚鈍化などを生じることがあります。※これらの症状がなるべく出ないように配慮して手術を行います。

このページの情報は、クリニックが直接登録・運営しています。

目の下整形の相談実績947件のクリニック