kid_starkid_starkid_starkid_starkid_star
verified_user実際の施術口コミ
놀래라가미2025.03.19
後
前
輪郭2種(エラ+頬骨)をエイトップのオ・ファヨン院長に手術してもらいました。
鏡を見た時はエラが1位、頬骨が2位でひどいと感じていたんですが、いざカウンセリングに行って院長が診てくださったら頬骨の方がより発達した状態だと言われました。しかも顔と頬骨両方非対称で右側の頬骨の方が高いとおっしゃって、手術が難しくなるだろうなと思いましたが、そういった部分まで考慮して手術してくださるとのことでした。
私の基準で一番気になっていたエラは、耳下角よりもボディ部分がより発達していて広く見えるということで、単純に耳下角を切除するだけでなく、皮質切骨で正面からもシャープに見えるようにするという説明まで詳しくしてくださいました。カウンセリングするほど手術の部分は一つ二つと追加されましたが、それでも院長にちゃんと出会えた!と内心で歓声をあげたのは秘密です(笑)
最近は鏡を見ていて予想していたより顔がもっと小さく見えて、ちょうど不要な部分だけを切除して入れてくださったようなのになぜだろうと思っていたら、カウンセリングの時に目鼻口がはっきりしていて余白が少なく見えるという話をしてくださったのを思い出しました!最初は何の話なのかよく分からなかったんですが、こんな風に理解することになるとは想像もできなくて思わず笑っちゃいました(笑)
少し腫れが残る2ヶ月目でも顔が消滅直前だという話を聞いて気に入っているんですが、6ヶ月、1年目はどんな姿になるのか期待しながら一生懸命回復に集中してみようと思います(笑)