kid_starkid_starkid_starkid_starkid_star
verified_user実際の施術口コミ
포도꽁꽁이2026.06.17
後
前
私は痩せてるわけでもなく、ぽっちゃりした方なんですが、それでもバストに肉がなくて、手術じゃないと私が求める理想の美(キューティーセクシー)を一生手に入れられないなと思いました......
二十歳になってすぐバスト整形を考えていましたが、周りで副作用で苦労しているレビューも見ていたので恐怖も大きく、価格的な部分も負担でした🥹 そして10年前くらいまではシリコンバックを定期的に交換しなければならないという話で、手術の考えをより早く諦めていたと思います。今はバスト手術もかなり安全になって、レビューも多いので手術を決心しました!
色々な病院がたくさんありましたが、キリン美容外科に相談に行った理由は、耳フィラーも有名だったので施術を受けるついでにバスト相談も受けました!
他の病院とは違って、バスト専門の院長先生が一人いらっしゃって、院長先生との相談中に私のバストの状態に合った切開法(?)で説明もよくしてくださったので信頼できました。麻酔科の院長先生も常駐されていて、すぐに予約金もかけたと思います。
私は昨年12月に相談を受けて、今年2月に手術を受けました。
たくさんのシリコンバックがありましたが、形と触感を全て考慮してモティバを選択し、サイズは360-380を選択しました(笑)
バストだけやろうかと思いましたが副乳が気になって副乳脂肪吸引をしましたが、超おすすめです!👍👍(腕の脂肪吸引も一緒にやればよかった、、、(笑))
とりあえず初めての整形だったので全身麻酔もとても怖かったんですが、特に副作用もなく無事に終わって、とりあえず形も気に入っているし、触感もだんだん良くなっています🙏
私は下線切開で手術しましたが、病院で傷の注射とレーザー治療もしてくださって、クーリングパックまで気を遣って管理をよくしてくださったので、より早い回復ができたと思って感謝でした。
これからも私の状態がもっと楽しみです💛