体型カスタマイズ豊胸手術
日本語 通訳対応

体型カスタマイズ豊胸手術

5504件の口コミ
49% off¥667,342

¥338,804

現地通貨を基準: ₩3,300,000 (VAT込み)

口コミ

5(504)
  • 実際の施術口コミ
    bb_p8qGLOQ2026.03.28
    経過観察中です。コンプレックスが解消されると思うとワクワクします!いろんな服を着るのが楽しみですー!
  • 実際の施術口コミ
    이쮱2026.06.23
    後
    後
    メンターエクストラの脇の下切開で、サイズは300cc中盤に合わせて進めました。手術後はちょっと大変だったけど、ひどくなくて我慢できる程度でした(笑) 日常生活もすぐに可能でした!今4ヶ月くらい経ったけど、最初に心配していたような飛び出した感じは全然なくて、ラインが自然に落ちる感じで満足してます(笑) 触感も初期より大分柔らかくなって、今はもう自然なバストみたいです(笑) 心配していた過度な感じもなくできたみたいで、本当に何より満足です!この夏はビキニ着てホットガールになってみようと思います(笑)
  • 実際の施術口コミ
    포도꽁꽁이2026.06.17
    後
    後
    私は痩せてるわけでもなく、ぽっちゃりした方なんですが、それでもバストに肉がなくて、手術じゃないと私が求める理想の美(キューティーセクシー)を一生手に入れられないなと思いました...... 二十歳になってすぐバスト整形を考えていましたが、周りで副作用で苦労しているレビューも見ていたので恐怖も大きく、価格的な部分も負担でした🥹 そして10年前くらいまではシリコンバックを定期的に交換しなければならないという話で、手術の考えをより早く諦めていたと思います。今はバスト手術もかなり安全になって、レビューも多いので手術を決心しました! 色々な病院がたくさんありましたが、キリン美容外科に相談に行った理由は、耳フィラーも有名だったので施術を受けるついでにバスト相談も受けました! 他の病院とは違って、バスト専門の院長先生が一人いらっしゃって、院長先生との相談中に私のバストの状態に合った切開法(?)で説明もよくしてくださったので信頼できました。麻酔科の院長先生も常駐されていて、すぐに予約金もかけたと思います。 私は昨年12月に相談を受けて、今年2月に手術を受けました。 たくさんのシリコンバックがありましたが、形と触感を全て考慮してモティバを選択し、サイズは360-380を選択しました(笑) バストだけやろうかと思いましたが副乳が気になって副乳脂肪吸引をしましたが、超おすすめです!👍👍(腕の脂肪吸引も一緒にやればよかった、、、(笑)) とりあえず初めての整形だったので全身麻酔もとても怖かったんですが、特に副作用もなく無事に終わって、とりあえず形も気に入っているし、触感もだんだん良くなっています🙏 私は下線切開で手術しましたが、病院で傷の注射とレーザー治療もしてくださって、クーリングパックまで気を遣って管理をよくしてくださったので、より早い回復ができたと思って感謝でした。 これからも私の状態がもっと楽しみです💛
  • 実際の施術口コミ
    냥이3Hhef2026.06.16
    後
    後
    2ヶ月目だよ。 まだスポーツブラしてるけど、今はもう寝る時も楽に横向きでも寝れるようになった。 2ヶ月目だからまだすごく柔らかくまでは落ち着いてないし、再手術だから拘縮が心配で注意事項をちゃんと守って拘縮防止薬も全部飲んだ。 2ヶ月目の検診の時に院長先生が経過を見て良くなってるって言ってくれたから安心したし、傷の注射も打ってもらってケアもちゃんと受けてきた。 再手術だから脇の切開部位の傷跡除去もしてくれて綺麗になった。 前よりボリュームを上げたからか少し重くて中で引っ張られる感じがある。触感は段々柔らかくなってる気がする。シリコンバックのサイズに体が慣れるのにも時間がかかるのかなって思う。院長先生は1年はかかるって言ってた。 手術1ヶ月過ぎてジムに戻ったんだけど、初回手術(メンタースムース250/275)の時はみんな気づかなかった先輩たちがすぐ分かっちゃって、小心者の私としてはびっくりしたし欲張りすぎたかなって思ったけど、それはとにかく私の悩みの末に出した選択の結果だから。 初回手術後6ヶ月間、私が望んでた理想的な追求美と現実の自然さの間に物足りなさが残って、結局カウンセリングの末にモティバハイ335 355で再手術した。私はモティバが下の方に自然に落ちる形が気に入ったんだよね。 正確なサイズは分からないけど今は75Cくらいにはなってる気がする。 私だけかもしれないけど手術後は女性のバストを先に見ちゃうようになった。私と比較じゃないけど自然に目が行っちゃう。この全てが時間が経てば慣れてバストも体にフィットして安定してもっと楽になるよね。
  • 実際の施術口コミ
    엡비츄2026.06.15
    後
    後
    💗 モティババスト手術13日目レビュー 💗 手術前は本当にすごく悩みました。 シリコンバックも悩んだし回復も心配だったし、特に私は上胸部の膨らみがひどかったらどうしよう?自然じゃなかったらどうしよう?こんなことをたくさん考えていたと思います。 手術当日は思ったより緊張をほとんどしないで入って、終わった後も痛みは思ったよりひどくありませんでした。無痛注射のおかげなのかズキズキして重い感じ程度で、私が思っていたよりずっと大丈夫でした。 ただ最初の数日はバストが硬くて上の部分が膨らんでいて少し心配になりました。特に片方がもっと痛くて形も違って見えるようで、鏡を本当にたくさん見ていたと思います😂 現在13日目ですがまだ完全に落ち着いた状態ではなくて上胸部の膨らみも残っているけど、それでも最初よりはだいぶ柔らかくなっているし日々少しずつ変わっているのが感じられます。 抜糸も無事にしたし傷もよく治っている状態です!抜糸する時全然痛くありませんでした>< 手術前はとても怖くて心配だったのに、いざやってみたらなんであんなに長く悩んだのかなって思ったりもします(笑) まだ回復中なので最終レビューではありませんが、現在までは満足しながら回復しています❤ これから1ヶ月、3ヶ月後の姿がどれだけもっと綺麗になるか.. ❤ 毎日毎日期待しながらワクワクしています!
  • 実際の施術口コミ
    여우WOoRr2026.06.15
    後
    後
    バストが物足りないとずっと思ってはいたけど、色々な副作用や日常生活への心配で、私には無理だろうと思っていたバスト手術でした! 年齢が一つ二つずつ増えて、周りの多くの友達がバスト手術をして絶対に後悔ない、手術の中で一番満足度の高い手術だ、一歳でも若いうちにやるべきだという話をずっとして、友達のバストを触ってみたら思ったよりもずっと自然だったので勇気を出してやることになりました。やってみたら本当にその通りでした..! 実は手術当日もすごく怖くて、お母さんお父さんに挨拶でもしてくればよかったかな(笑)って思ったけど、寝て起きたら終わってました!! 回復室で目を覚ましたんですが、すごく寒くてガタガタ震えるせいで肩や胴体に力が入って、手術したバストが痛かったんです(泣)(笑) 寒くて体が震えて痛いのが一番辛くて、痛み自体はバストが詰まったような息苦しくて詰まった感じ..?だけでした!! 私は保護者なしで一人で行って一人で服を着て薬をもらってタクシーに乗ったんですが、大変だけどできないレベルではありませんよ!! 看護師さんに無痛注射を手の甲に刺すと不便そうだと言ったら、腕の上の方にできるだけ不便にならないように入れてくれると言ってくださって、希望をよく聞いてくれるんだな〜と思いました...(笑) 上の方に付けたからか!動いているうちに抜けたのか!翌日の明け方すぐに無痛を除去しましたが、痛みがひどくなったりはしなくて、よく回復しています(笑) もう1、2週目のケアを全部きちんと受けて、1ヶ月目のケアを控えているんですが、だんだん経過がよくなってきて期待しています!! 早く私も柔らかいバストを持つ一人になりたいです!!!!!!!!!!!!!
  • 実際の施術口コミ
    냥이CsS0p2026.06.12
    後
    後
    元々バストもサイズが小さい方ではありませんでしたが、垂れと上胸がなくて手術しました! 経過を見に来た時、みんなとても親切でしたし、アフターケアも良かったです!! 今3ヶ月目ですが、形もとても気に入っていて 周りの友達も前よりずっと綺麗だと言ってくれて、服のフィット感が変わってとても良いです💗 ぴったりした服を着ても着こなしがとても綺麗で、めちゃくちゃ満足しています😊
  • 実際の施術口コミ
    a1fh2026.06.11
    後
    後
    私はバスト手術と腕の脂肪吸引を一緒に行いました!!もう手術してから2ヶ月になりますね😊! バスト+腕の脂肪吸引を一緒にやったので、初期は上半身全体がこわばって腫れもあって心配が多かったんですが、時間が経つにつれて確実に楽になったのが感じられます(泣)! 今回2ヶ月目の経過を見にクリニックに行ってきたんですが、予約時間に合わせて訪問したからか待ち時間がほとんどありませんでした(笑) 先生がバストの状態を丁寧にチェックしてくださりながら、今もダウンタイムが順調に進んでいると言ってくださいました! 私が一番気になっていた部分は触感と上バストのラインだったんですが、時間が経つにつれて組織がより柔らかくなって自然に定着するだろうと説明してくださいました。 まだ定着したわけではありませんが、1ヶ月前と比べると確実に触感も良くなって形も自然になっているのが感じられています。 脇の下の傷も心配していた部分だったのでお話ししたら確認してくださって、傷の軟膏ももらってきました! ケアもバストと腕を一緒に進めましたが、思ったより早く終わって、訪問するたびにスタッフの方々が親切に気を遣ってくださるので、いつも楽に通えている感じです。 まだダウンタイム中ですが、だんだん自分のバストのようになっていく過程も楽しいです!見ると満足もしますし(笑) 6ヶ月まで継続して変化するということなので、これからがもっと楽しみです🤍
  • 実際の施術口コミ
    녹차빵2026.06.10
    心配していたより楽に進んで良かったです。
  • 実際の施術口コミ
    모기개싫어2026.06.10
    後
    後
    元々Aカップで鳩胸だから服を着てもフィットしないし、いつもパッドで頑張ってきたんだけど、夏とか薄い服着る時にパッドやブラパッド付けてると暑苦しいし、パッドやブラパッド代も結構かかるから結局手術を決心することになったよ。 他のところは回らないで、ただ遅くまでやってる病院の診療時間だけ見てキリン整形外科に突撃で相談しに行ったの。 遅く行ったからか待ち時間はなくて、私は早い回復が重要だったからメンス両側350下切りでやったよ。 相談の時から高いプロテーゼに誘導するとかそういうのは全然なくて、私が希望するプロテーゼについてだけ説明してくれたから信頼できた。 バストの先生も一人だし、ちょっと冷たい感じもするけど、まあそういうのは私には関係なかったし。 むしろプレッシャーをかけるスタイルじゃないから楽だった! 手術当日は全身麻酔が初めてだからめちゃくちゃ緊張したんだけど、 睡眠麻酔と大して変わらず寝て起きたら終わってて、意識ははっきりしてるのに体がめちゃくちゃめちゃくちゃ寒かった。 痛みは思ったより本当に我慢できるレベルだったよ。 今1ヶ月目なんだけど、まず服のフィットが完全に変わった… 実際これが手術した理由と言っても過言じゃないくらい一番満足してる部分だし。 まだ触感はちょっと硬いけど、だんだん柔らかくなってるのは感じるかな。 実際ちょっと大きく入れすぎたかな?って思って、もう少し小さく入れればよかったかなって少し後悔してるけど、 腫れがもっと引いて落ち着いたら自然に綺麗になるよね?期待してます(笑)

クリニック

豊胸手術の口コミ1,201件!
アフターケアスーツケース預かり女医診察専門医14名麻酔専門医カメラ設置専用回復室夜間相談駐車可能

駅すぐ!

新論峴駅7番出口から徒歩1分

江南駅10番出口から徒歩6分

論峴駅4番出口から徒歩11分

詳細内容

ギリン体型カスタマイズ豊胸手術

こんな方におすすめ

バストのサイズアップや形状改善を希望する方。 授乳後のバストのボリューム減少や下垂に悩む方。 左右のバストの非対称を修正したい方。

体型カスタマイズ豊胸手術 ギリン体型カスタマイズ豊胸手術

イベント期間

2025-07-14 ~ イベント終了まで

副作用の案内

施術後、予期せぬ炎症、出血、感染などの副作用が発生することがあるので注意を要します。

このページの情報は、クリニックが直接登録・運営しています。

豊胸手術の相談実績3,995件のクリニック