終わらせます鼻の再手術_
日本語 通訳対応

終わらせます鼻の再手術_

4.784件の口コミ
26% off¥847,011

¥621,141

現地通貨を基準: ₩6,050,000 (VAT込み)

口コミ

4.7(84)
  • 実際の施術口コミ
    bb_xYK0Nst2026.06.18
    後
    後
    OM美容外科で自家肋軟骨を使った鼻の再手術と脂肪移植を受けて、2か月が経ちました。 時間の経過とともに腫れが引いて、だんだん自分が理想としていたラインになってきてます。 何より以前は呼吸がしづらく不便だったのですが、その部分が大きく改善され、今はとても快適に過ごせています。 最初の鼻整形後は、周りからも再手術を勧められるほど顔の印象まで悪く見えてしまい、毎日のように泣くほどつらい日々を過ごしていました。 ですが今では、まるでこの鼻がもともと自分の鼻だったかのように自然で、顔によく馴染んでいます。 鼻だけでなく顔全体のバランスまで丁寧に見てくださり、私が希望していたイメージに合わせて手術してくださったオ・ミン院長先生には本当に感謝しています。
  • 実際の施術口コミ
    bb_zW9jqzf2026.06.18
    後
    後
    執刀医 オ・ミン院長(오원장님) 鼻の再修正と顔の脂肪移植をして3ヶ月が経ちました。 痛みなどはもう一切なく、1.2ヶ月目まではあった鼻の硬直や違和感などもありません! 希望の高さより低くはありますが、ナチュラルに仕上げて頂いたお陰で周りからは整形鼻すぎず、綺麗になったねと褒めて貰えます。鼻の整形地獄から抜け出させてくれたオ・ミン先生ありがとうございました!!!
  • 実際の施術口コミ
    bb_U3COPwy2026.06.17
    後
    後
    鼻整形して2週間経ちました。 低い鼻、曲がった鼻が悩みで再手術を決めました。 2週間ですでに顔に馴染んでいて満足です。 まだまだDT中なので経過を見ていきます。
  • 実際の施術口コミ
    bb_wYY0uJp2026.06.15
    後
    後
    1ヶ月が経ち、さらに自然になりました。 理想の鼻で満足です。
  • 実際の施術口コミ
    bb_wYY0uJp2026.05.28
    後
    後
    鼻の低さ、小鼻の陥没感、左右差に悩んでいたのですが、自分の理想通りの鼻にしていただきました。 今のところ感染などの症状もないです。
  • 実際の施術口コミ
    bb_xYK0Nst2026.05.14
    後
    後
    自家肋軟骨による鼻再手術と脂肪移植を受けて、早くも1か月が経ちました。 時間が経つにつれて、鼻はどんどん自分の理想の形に近づいていて、高さも本当にちょうどよく満足しています。 最初の鼻整形の後は、豚鼻のように鼻先が短くなってしまい、眉間も高くなりすぎて、手術前よりも印象が悪くなってしまっていました。 見た目の面でも本当に辛かったのですが、今は鼻の形やラインはもちろん、前回の手術後からあった鼻づまりの症状まで目に見えて改善され、とても楽に過ごせるようになりました。 周りからも「すごく綺麗になったね」と反応がとても良く、私自身も本当に満足しています。 鼻整形を悩んでいる方がいたら、ぜひOMをおすすめしたいですし、もしまた手術前に戻ったとしても、私はもう一度オ・ミン院長(오민원장님)にお願いすると思います。
  • 実際の施術口コミ
    bb_xYK0Nst2026.04.14
    前
    前
    鼻整形と脂肪移植をしてから2週間が経ちました。初めての鼻整形で失敗してしまい、手術前よりも印象が悪く見えるようになってしまって本当に毎日が泣くほど辛かったです。周りからも鼻を早くどうにかした方が良いと言われるほどだったので、再手術の病院を探している中で、OMなら私が理想とする鼻の形を最も忠実に再現してくれると思い決めました。まだ2週間ちょっとですが、ギプスを取った時に理想の鼻になっていてとても感動しました。1回目のときは痛みもかなりあって呼吸がしづらくなってしまったのですが、今回は自家肋軟骨を使用した手術にもかかわらず腫れもあまりなく、特に呼吸がとても楽になったことに驚いています。やっぱり「鼻整形はオ・ミン院長」と言われる理由が分かった気がします。コンプレックスだった上向きの鼻もちゃんと改善されました。脂肪移植も一緒に行いましたが、腫れやあざもほとんどなく、周りからもすごく褒めてもらってます。これからの変化がますます楽しみです。
  • 実際の施術口コミ
    yuua1022026.04.14
    後
    後
    パク・ヨンシク院長(박용식)に再手術してもらってから術後2ヶ月目の写真です! 前から見ると左側の鼻先だけ未だに丸みがありますが、それ以外は浮腫が取れてきて完成が近づいてる感じがします🥹 まだ肋軟骨の傷跡はしっかりありますが、鼻柱の傷跡はだいぶ薄くなりました✨
  • 実際の施術口コミ
    bb_zW9jqzf2026.04.12
    後
    後
    鼻の再手術と顔の脂肪注入をして1ヶ月が経ちました!! 腫れや痛みなども落ち着き、今では普通に生活を送れてます!! 現時点での仕上がりなのですが、周りからは自然で綺麗、整形感がないと褒めて頂けます。 施術前のデザインの希望が「派手、華やか」だったのもあり少し足りなさは感じていましたが、周りからの反応や今後のことを考えるとこれくらいで押えてくれた先生に感謝です。
  • 実際の施術口コミ
    bb_aD2zTm82026.04.10
    後
    後
    オ・ミン院長(오민)に行って頂きました! 2ヶ月が経ち高さが自然になって、ほぼ完成といった印象です!

クリニック

鼻再手術の口コミ305件!
専門医3名専用回復室駐車可能

駅すぐ!

新沙駅4番出口から徒歩1分

論峴駅8番出口から徒歩6分

蚕院駅1番出口から徒歩11分

詳細内容

鼻整形、鼻の再手術で有名な韓国のOM美容外科です_鼻の再手術,鼻の他院修正

こんな方におすすめ

鼻の再手術をご希望の方

終わらせます鼻の再手術_ 鼻整形、鼻の再手術で有名な韓国のOM美容外科です_鼻の再手術,鼻の他院修正

イベント期間

2025-07-03 ~ イベント終了まで

副作用の案内

手術後に一般的に発生する可能性がある出血、感染、炎症などの合併症については、患者様ごとに個人差があるため、十分な注意が必要です。

このページの情報は、クリニックが直接登録・運営しています。

鼻再手術の相談実績3,614件のクリニック