チューンフェイス リフティングカット注射
日本語 通訳対応

チューンフェイス リフティングカット注射

572件の口コミ

¥14,168

現地通貨を基準: ₩138,000 (VAT込み)

口コミ

5(72)
  • 実際の施術口コミ
    카키이이2026.05.27
    後
    後
    施術結果に満足でした。
  • 実際の施術口コミ
    상춰야잇치2026.04.29
    後
    後
    俳優志望なので、ありのままが映るカメラの前に立つことが多いんですが、顔のライン、肌のたるみのせいでいつも自信が持てませんでした。 ホームケアでコツコツ管理しても効果が目に見えて現れなくて、初めてユラインで施術を受けたんですが、なぜ高いお金を払って施術を受けるのか分かりました(笑) チューンフェイスと輪郭注射の組み合わせで受けたら、頬の肉が整理されて顎のラインのリフトアップまでできて、顔もずっと小さく見えるようになったし、カメラで撮った時も化粧崩れや小じわがあまり見えません!! 痛みも私が感じる限りではほとんどない方に近くて、肌への刺激も少なかったし、院長先生が顔専門の方なので、とても丁寧に施術してくださって副作用の心配もしなくて良かったです(笑) 顔のライン、肌まで一度に管理できるので時間も節約できるし、以前より目鼻立ちにぐっと視線が集中するようになって良いです!!
  • 実際の施術口コミ
    익숙하리192026.03.26
    後
    後
    顔に小じわが多くて頬のこけたような部分もあって、これをどうやって解決すればいいのかなって思ってたんだけど、友達がチューンフェイスリフトアップを勧めてくれたんです。 その時あまり時間に余裕がなくて、友達が施術を受けたっていうユラインに一度行ってみて、日程を決めてチューン&カットの施術を受けたんですが、本当に満足で、レビューを書いてみます。 リフトアップと輪郭注射を一緒に勧めてくれたので、チューンフェイスをするついでに顔の肉も管理しようっていう軽い気持ちで選んだんですが、顔の形も綺麗になったし、肌のハリもしっかり満たされた感じで良いです。 カウンセリングに初めて行った時、メタビューで顔の状態を見てもらったんですが、思ったよりたるみがひどかったんですよね。 今回受けた施術で解決されたみたいで、投資して良かったと思います。
  • 実際の施術口コミ
    제호12리2026.03.21
    後
    後
    リフトアップも種類が多くて何をすればいいか悩みというか悩みじゃないけど考えてたんだけど、ユラインで3D機器でたるみ具合を見てもらったらチューンフェイスを勧められたの。チューン&カットっていう輪郭注射と一緒にできるのがあって、やるついでに顔の形も整えようと思ってパッケージで決済したよ。 日曜日は休みでも夜間診療してる日があるから、わざわざ半休取らなくても施術受けられるのが良かった。ペイス院長先生が丁寧にやってくれて思ったより痛くなかったし、顔のハリもしっかり満たされた感じ。シワもかなり薄くなって満足!
  • 벨벨오토벨2026.02.18
    後
    後
    年末&年始の集まりに堂々と参加してきました〜💗 年を取ると肌がどんどんたるんで、フェイスラインもぼやけてきて顔がたるんできてたんだけど チューンアンドカットパッケージで一気に顔のたるみを解決しました!! 最初はユーラインでチューンフェイスリフトアップだけで相談に行ったんだけど 取るべき部分を取りながらリフトアップすればライン整理もより良くなるって ハリを補うべき部分とかも一緒に説明してくれたんです 輪郭注射と一緒にチューンアンドカットをすると良さそうだって勧めてくれたので信じて受けてみました!(笑) レビュー通り全然痛くなかったし私はサービスで超音波リフトアップも受けて輪郭ラインがより整ったみたい! 効果をすごく実感できたので追加しに来たんです 追加する時は今回メタビュー?まで施術してくれたんだけど 顔のたるみやハリとかこういうのを正確に分かるんですね? 現在の顔の状態をちゃんと説明してくれて良かったです!💗 施術してくれる院長先生も顔だけを専門にされてる院長先生なので本当によく分かってらっしゃるんです 元々あった頬のこけも消えたし、肌のたるみもしっかり改善されて ほうれい線まで見えなくなったのでとても不思議です〜〜 今回行った集まりでみんなにどんなケアを受けたのか聞かれて 教えるのに忙しかったです(笑)〜〜〜💗
  • 実際の施術口コミ
    얼레이블루베리2026.02.12
    後
    後
    チューンフェイスリフトアップのレビューがあまりなくて悩んでいたんですが、肌が弱い人は絶対チューンフェイスやってください!!!! 私の基準では痛みもほとんど感じない程度で、肌への刺激もほとんどないと思います!! 元々チューンフェイスだけ考えてカウンセリングに行ったんですが、ユラインに3D機器があってそれで撮影して見たら、私は脂肪も一緒に整理した方が顔のラインを整えるのにもっと良いと思うということで、チューンアンドカットパッケージで輪郭注射まで受けました! 院長先生が私の顔の状態を正確に把握して施術してくれるのもずっと信頼できるし、改善されたらどのくらい改善されたかもすぐ見えるので体系的なのが良いですね! レーザーリフトアップは持続力が物足りないという話が多かったんですが、相性の良い輪郭注射と一緒に受けたので私はまだ持続できていて、顔も小さく見えるし小じわもかなり薄くなって良いです!! お正月休みに実家に帰ったらみんな驚くと思います(笑)
  • 세로심에갇혀2026.01.28
    後
    後
    年齢を重ねていく顔を蘇らせるにはリフトアップに勝るものはないけど、どこでも受けられるわけじゃないから、かなりネットで調べたり実際に足を運んだりして決めたのがユライン(笑) 1. チューンフェイスリフトと輪郭注射がセット 2. ステロイドなし 3. フェイス院長に施術してもらえる 4. 駅から近い場所にあって継続して通いやすい こんな条件が全部揃ったから相談に行ったらチューン&カットをすぐ受けたんだけど、細かいところまで丁寧に調整してくれて施術も繊細にやってくれたからか、効果マジでよく出た感じ...(笑) 顔のラインが整って+ハリが出る効果で、数年若返ったかのように顔が変わるから高くても投資する価値があると思った。 ユニフェイスとチューンライナーも一緒にやってハリがしっかり補充されたし、普段むくむより腫れが少ない感じだったから、一回の施術でやりたかったことを全部受けたのが神の一手だったと思う。 最近自分がすごく老けた気がする、肌のハリがかなり減った気がするって人には、ユラインのチューン&カットを激推し(笑) 私はお金貯めて次回もまた受ける予定。
  • 実際の施術口コミ
    쿠파핼미2026.01.16
    後
    後
    仕事で撮影することがよくあるんだけど、最近は顔がすごくたるんできてる気がして、だんだん悪くなってるのを感じて何をすべきか考えてたんだけど、チューン&カットをやってみたらいい感じ! 元々シワがけっこうあったんだけど、かなり薄くなっただけじゃなくて、ハリが出てきて若く見える感じもする!(気のせいかも(笑)) チューン&カットはチューンフェイスリフトアップをしながら輪郭注射も一緒にやるから、顔のラインまで整うのが一石二鳥って感じでいいと思う。 ユラインは前から施術で有名だったし、レビューでも好き嫌いがあまり分かれない感じだったから注目してたんだけど、顔の状態も良くないし、ついでに施術を受けてみたら、こんなに良いなら継続してやればよかった。
  • 実際の施術口コミ
    땀블러에가득2025.12.20
    後
    後
    就活しながらスキンケアを手抜きしてたら、化粧ノリが良いアイテムをたくさん使っても化粧が全然のらなくて、外出もしないでインスタント食品ばかり食べてたら顔に二重顎まで汚くべったりついちゃったんです。 友達の中にも効果をすごく実感した子もいるし、痛くないって言うから私も調べてみたら、私みたいに二重顎でお肉が多い人たちがしっかり効果を実感してるみたいなんです(笑) 私はもっと早く効果を実感したくてユニフェイスまで一緒に受けました! 病院でサービスで超音波ケアまで別途無料でやってくれました!! じっとしてても折れ曲がってた顎のお肉も全部なくなったし、ただ脂肪が落ちてたるむんじゃなくて、ハリまで一緒についてすごく綺麗に見えます。 ハリもずっと引き締まったからか、適当にパパッとやっても化粧のりも良い! あ!!!それとユニフェイスやったら顔のむくみも取れて、最近は朝起きてもあまりむくまなくて良い感じです。 顔のむくみがひどい方は一緒にやった方がもっと良いと思います!!!(笑)
  • 実際の施術口コミ
    뚜비양씨앗이2025.12.08
    後
    後
    私まだ20代なのにほうれい線がめっちゃ悩みだった(泣) 正直最初はフィラー入れようかと思ったんだけど めちゃくちゃ痛いし、よく動く部位だからみんな非推奨なの(泣) そんな時お姉ちゃんがこれどう?って ユラインのチューンアンドカットのレビューを見せてくれて目がキラッとした✨ リフトアップ痛みなし+効果良し+輪郭注射で顎の肉まで整理? やらない理由が見つからなくて即スタートしちゃった(笑) リフトアップも輪郭注射も初めてだったんだけど 私マジで両方とも1ミリも痛くなかった! 成分優しいって言ってたけど副作用もなかったし 体敏感な方なのに特に異常感じたことなかった! この時期同じ天気で肌乾燥してほうれい線もっとひどくなってたのに チューンアンドカットしたら肌のハリが半端ない(泣) 持続力まで良いの探してるならチューンフェイスリフトアップと輪郭注射やってみて〜

クリニック

輪郭・脂肪溶解注射の口コミ1,065件!
アフターケアスーツケース預かりカメラ設置夜間相談駐車可能

駅すぐ!

狎鴎亭ロデオ駅4番出口から徒歩1分

イベントオプション

詳細内容

レーザーリフティン チューンフェイス 輪郭注射 全顔輪郭注射 頬輪郭注射 頬骨輪郭注射 顎下輪郭注射 彫刻注射 頬骨輪郭注エラボトックス

こんな方におすすめ

顔の脂肪除去とリフトアップを同時に望む方 / ダイエットしても顔の脂肪が落ちない方

チューンフェイス リフティングカット注射 レーザーリフティン チューンフェイス 輪郭注射 全顔輪郭注射 頬輪郭注射 頬骨輪郭注射 顎下輪郭注射
彫刻注射 頬骨輪郭注エラボトックス

イベント期間

2025-07-01 ~ イベント終了まで

副作用の案内

個人差がありますが、施術後に腫れやあざ、炎症などの副作用が生じる可能性があります。

このページの情報は、クリニックが直接登録・運営しています。

輪郭・脂肪溶解注射の相談実績36,121件のクリニック